[SF6] How Daigo Feels about Street Fighter 6 So Far [Daigo] [Daigo Umehara]

ストリートファイター6

Daigo Umehara
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コメント

  • コメント (113)

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    • chacha k
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ギルティやってないけど攻め強いってことは逆側は受ける時間が長くなってつまらんのじゃない?今のストはタイムアップほぼないしいい攻守のバランスだと思う。

    • ぴっく
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    「攻め手がある」というのと「攻めが強い」というのはまた違うのかな、と
    ギルティみたいに攻めが強い=延々と攻め続ける、を良しとするのはまたなんか違う気がするんですよね
    6は見てる感じ程々に「攻め手がある」を実現していていい感じだと思います

    • レッバブル
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    バーンアウトさせてせっかくチャンスなのに逃げ回って突っ込むとSA食らって終了するってパターン多い
    移動速度減らしてくれないかなー

    • Maluzius Network
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Heh SFV was so bad, there was no way it could get worse. But SF6 is looking interesting so far. First time I saw Ken I was hyped because he is offensive and defensive

    • Auso ~
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    i think the game should have chip damage form the start. it doesn’t make sense to have a parry system that wastes d-gauge when blocking is so strong in the game.

    • アバババアバババ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    マノンのメダル減らす手段入れても良いと思うけど、その分メダル5のコマ投げ威力は5000飛ばすとかにしないとダメだし、余計荒い対戦になりそう

    • STRiKER45
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    I feel like cammy is most aggressive

    • Antuan Swan
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Thank you, sensei.

    • 3rd STRIKE Best Fighting Game Ever
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Who da fck is that random Japanese guy talking about sf6

    • リベア
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    これ以上攻め続けるとどうしてもギルティになるからなあ
    まあネガペナみたいなのは大なり小なり欲しくは感じる

    • ヒーサ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    BHでいるプラチナ後半以降のプレイヤーみてると開幕からしゃがみ待機で対空・カウンター狙いの動きばっかり
     対応に反応出来る技術も勿論凄いんだろうけど正直対戦してても観戦しててもつまらない
    先日のCRカップ含めてプロの試合が見てて感動するのは動いて攻めてるからなんだとはっきり解る 
    ランクマが怖くて一歩踏み出せない下手くその遠吠えでした

    • Jay Menma
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    dee jay MK not +1 its -1. good poke but bad against DI.

    • Týr
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    I’m loving the game but for whatever reason still having trouble getting specials and supers to come out consistently. The inputs will be correct, fast, and sometimes won’t come out for me, then sometimes my input will be sloppy, slower and will come out. I don’t have this problem in GGS, DBFZ, or any other fighting game I play, I just can’t firgure out what the problem is.

    • 猫サムライ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    やっぱりプロの見解って考えさせられるね

    • Cartoon Hero
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Bro i never thought I see daigo talking about Catan in my life.

    • joshthefunkdoc
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    What’s funny is the Catan Youtube scene has really taken off over the past couple years, and what Daigo describes is basically the high-level meta of that game. Ore/Wheat/Sheep is a tournament mantra, though you can look up DandyDrew as one of the best players in the world who goes against the grain there. =)

    • にくまんにくまん
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    攻めてる時にOD使い過ぎてしまって不利になってる感覚は使い過ぎたこっちも悪いんだけど、積極的に動いた事に少し損した気分にはなっちゃう

    • C Telle
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Kimberly is all offense.

    • メロウリンクアリティ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    待ちを崩すのに攻め側はドライブゲージをかなり消費して攻めを組み立てないといけないのにガン待ち側は温存できて対手のドライブゲージの枯渇を待つと言う戦法が成立するのが不公平なんだよ。
    もうちょっとガードした時にドライブゲージを消費させないとつまらん対戦が横行してしまう

    • 325 Macky
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    攻守の呼吸もキャラのバランスも神

    • TheemaGT
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    空中ガード系統の操作が無い以上、攻めるにしても基本横からジリジリとラインを上げるしかない辺りも待ちが強い印象を与えているように見えます。 IIIシリーズでは空中ブロがクソ強くて必須技術になってしまったけど、6はパリィにDゲージ消費するし空中パリィを追加しても良いかも知れない。 
    あと、バーンアウトからの復旧にフルゲージ回復が必要な点も気になります。 全6ゲージのうち通常状態でも4ゲージ分くらい回復したらバーンアウトから復旧する方が良いのでは? 更に言えば、バーンアウト中にSAを使うと復旧ポイントが更に少ない所に移動して早く復旧すると良さそう。

    • Jean Mouloud
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Personnaly i think offense when cornered is too good in the game. In the corner you have not really much defense option when attacker have tons, then there the throw that destroy multiple defense option alone witch i think id too much. Even when you watch pro games if someone goes in the corner in 85% of the time they get destroyed or loose 70% of hp bar. It’s normal to get disadvantage by being in the corner but here it’s more like a death sentence. Why Ken Juri, Luke is supposed to be top tier character is more because of there corner carry combo expecially Ken.

    • mr
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    俺は待ち合いのジリジリした硬直状態の方が圧倒的に好き
    もっとディフェンシブに寄せて欲しい

    • にんど
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ケン、よく言われるコンボがムズいからムズキャラっていうのも事実だけど、攻めも待ちも「やらなきゃいけない」っていうのが難しく感じる
    プレイの選択肢が多いのは強みだけど同時に状況を見定める難しさが出て来る

    • JTerror
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    What if we let Ryu stack up to two denjin charges? feel like he needs a little oomph

    • もずく
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    4,5みたいな待ちだらけの試合でだるいとかは無くて、ちょうどいい塩梅だと個人的には思う
    これが攻めと待ちの駆け引き無く常にお互いがひたすら攻めるみたいなバランスになると大味すぎてつまんないし
    ドライブゲージの消費量は調整してほしいかも

    • Apollo2g
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    No balancing. Just more skins pls. Honda is perfect right now

    • らいすふぉと
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    今作から真面目にストリートファイター始めたけど、古参の人達からしたら今作も微妙な感じなのかな?個人的にはソロモードも含めて結構面白いし、かなり意欲あるんだけどな…

    • 唐揚げマン
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    かなり楽しくやってるけど、投げに当身通るのだけあれだなーと思ってる

    • Cerem Ony
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    im glad to hear this

    • aye tmo
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    dont let the sf5 players tell you the game got good the last season the entirety of that games lifespan is already worse than sf6 on launch alone cant believe sf didn’t die because of that game

    • Kdash
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    After i played the beta, I deleted sfv..
    No cap

    • 赤い彗星
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    やっぱ削りは残してほしかったな
    バーンアウト関係無く
    必殺や超必殺で削って倒すのって格ゲーのロマンなんだけどなあ😢

    • ジャズ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    メタスコア94?かなんかだからなw
    90なんて年に一個か二個でるかくらいの数値なのにそれをSF6が出すのすごいわ

    • つばきち
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    パリィとインパクトで各キャラ尖った部分を丸くさせるのは割と好きかも

    • オラアイナイナ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    メダルとか自強化タイプキャラは最初の性能をよっぽど弱くするか、バーンアウトさせたら一枚減るとかして欲しいわ

    • D
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    You don’t lose any D gauge for NOT moving lol, they’ve already made defense a pain if you legit always had to walk forward it would be impossible

    • 胤酒凜_
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    やってて感じたのは5以上に歩きガードが重要だと思った。
    後は非画面端時の起き攻めに無理やりゲージ使って行く、みたいな行動そんな強くないんじゃないかとか。
    あとは画面端背負わせたら一生ローリスクでゲージ削ってくるのに、逆に画面端に追い詰めても入れ替え手段豊富過ぎて素直に攻めれないキャミィがホントにおもんない。(愚痴)

    • MHkopp
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ラッシュ3本減るのはいいけど、
    弾でドライブゲージ減らなくしたらいいのでは?

    • kamonan
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    攻める事がライン上げて端に追い込む事だと思ってるからめっちゃ待ちゲーだと思う。
    見るとこ多い中ライン上げるのきつい。ラッシュ強いジュリとかDJだとまた違う感覚を持つのかもしれないけどね。
    特にガイルやルークがしんどいわ。

    • Eric G
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    He complained previously how SFV was a defensive game and that 6 needed to be more offensive for him to be interested

    • Ice Trey
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    My favorite part about this game is that once you hit burn out, it turns into SF2 for you. So if both you and your opponent are in burnout, it’s an old school Street Fighter match.

    • 未来葵
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    改善はされてるけどまだ足りないって事なのかな

    • dekamega999
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    チャンスカードは鉱石と麦が都市と競合する資源なので、チャンスカード引きまくって勝てる体制になってること自体が既にうまいプレイをしたっていうバランスになってるわけ!

    • dd candy
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    これ以上のバランスってのがあんまり想像できないな
    調整したらどこかが崩れそう

    • 適当ゲームライフ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ギルティのネガティブペナルティって優秀だったってことぉ?

    • kalatto
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    待って中足払いとか小技ピッピからラッシュしてコンボしたり有利取るのって
    5の時に嫌われてたトリガーキャンセルと何が違うの?って思う事はある

    • dingus dangus
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    The game has so many wacky options at the moment that it encourages people to downback even harder.

    • taro yamada
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ウメちゃんが前々からつまらないと言ってた待ちが強いゲームとはちょっと違くない?
    強いんじゃなくてシステム的に待たざるをえないことが有るだけで、そこは開発の思惑通りだと思うわ
    攻め一辺倒じゃそれこそ大味でつまらなくなるだろうし

    • ちんまげ にんにんぼう
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    なんて言うかまだまだまだまだ
    攻めが研究されてなさすぎだよ
    DRから相手のDゲージ削り倒す連携とか
    その裏の投げとかも出て来ないし攻防の形が
    全然出来てない現状では待ちゲー

    • yukimichi
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    常にがん攻めが強いよりもメリハリあっていいかな。ギルティとか昔のイメージだけどターン制バトルみたいになってたし

    • 団長
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ギルティのテンションゲージパクるならネガティブペナルティもパクってほしかったなぁ…
    あと、ストリートファイターもう少し中段強くしていいと思うわ

    • ダダダンダーン
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    攻守の交代が起きやすいシステムになってるから、観ていて楽しい。

    • Han Daimond
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Daigo talking about Catan, that’s a first.

    • Lee Baguetteo
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    remove manon/ id take remove her medal system. make kimberly chillout, then we got a perfect game on our hands

    • クサス
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    この世の全ての勝負事は大体待つ方が強いから仕方ないのかもしれない

    • TheSupremeSussy
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    sasuga daigo-sama!

    • まさかり
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    4:06 百貫落としの英訳が、SUMO SUMASHなの笑った🤣

    • 荒れてるコメ欄に平和を…
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    前に行ったらゲージ回復じゃなくて、下がったらゲージ回復しないとかで良いんじゃない?
    下がってもゲージが回復するのが問題じゃん?
    だから、ゲージ回復を停滞してから3f後から、進行したら0fから回復し始めるとか

    • メロウリンクアリティ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ああ、待ちが強いってのは納得。てかカジュアルマッチでそんなしょっぱい試合する様な奴は軽蔑するけどね。
    て言うかガードした時にドライブゲージの減る量増やしたらどうだろう?

    • SPACE COWBOY
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    “Not even comparable” GAH DAMN!!!

    • Omnipotat0
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    I agree I think the game balance is fairly good for the first iteration

    • 空我
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ゲームスピード的にある程度見てから対応できるし、さされたらめっちゃ減るからいけないよね

    • 5wisher5weet
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Bro, i habe to say after some years away from the FGC and returning for 6 I really appreciate this channel. I watch every upload in tge last few weeks. Thank you

    • haraiso 777
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    必殺技削りないから待っても良さそうな感じはある。でも分からん

    • 曉p
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Why not change Jamie drink level like the monster hunter longsword spirit gauge? Let Jamie drink level have a timer after drinking, and drop level by one each time the timer run dry. Drinking will replenish timer plus level up by one. This way opponent have reason to push Jamie

    • シーセル
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    これってインパクトを、どれだけ絶妙のタイミングで使うかのゲームになってますね。

    • enuringo
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    待ってたら全ゲージ没収しよう!

    • view
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    マノンが投げられたらメダル失えはまだ分かるけど、ホンダが手をついたら一発でKOにしろって意見はひどすぎるw

    • Marshinz
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Its nice to see people realizing that SF5 was the trash A LOT of us thought it was. It was not good.

    • TK MI
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    カプコンがタイトルの今後を賭けていろいろ仕掛けまくってるから盛り上がってるように見えてるけど、正直結局いつもの知識量が豊富なおじさんが強い2D格ゲーなのは変わらないなとは思った

    • 緑川
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    インパクト無ければガチの神ゲーです

    • EliosMoonElios
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Jamie needs a big buff in the first drink but the buff reduced in the next drinks to balance it.

    • メラン
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    スト5はPC版の反応速度を想定した作りではなかったでしょうね。6はPS版でも遅延低減設定があり、調整の軸足はPCバージョン寄りにある気はする。

    • Stormcutter 59
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    I’m honestly extremely scared of updates to this game. The game to me is just about perfect in terms of its balance and system. Any fundamental changes, any new characters, could easily break the game’s balance in a way that could ruin the game. I just don’t want a situation where we look at Vanilla SF6 as the BEST version of the game years down the line. This is why I don’t like Season updates. It messes with the game’s experience and you can never get accustomed to a game long enough before it becomes something totally different in a few months down the line. People think this can only be a good thing, but we have seen the reverse transpire just as much, if not more, than it being for the best in the long run

    • k.u.v
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    マノンに関しては増やされるっきりじゃなくて相手する側が減らせる選択肢があったらいいなと思う。
    それがあるならラウンド持ち越しでも許せるかも。
    単純にダウン取ると減るでもいいけど、バーンアウト中は投げても増やせなくなる、とかなら相手側が攻める理由にもなるんじゃないかな。

    • とろろどん
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ずっと攻め押し付け合うのがいいならアークゲーやるよな

    • キモオタぶひぃいいい
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ヴァンパイアじゃないからなストリートファイターだしそうだろうなぁ

    • マル
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    攻めっぱなしが強いゲームだと、初心者が初狩りで心折れちゃうから、これぐらいの塩梅で丁度よかったと思うわ。せっかくモダンってシステム作って、新規にもある程度アピールできてるんだから、格ゲーオタク向きの調整にするべきじゃない。

    • Renegade Evergreen aka saado99
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Turtling definitely is still effective, I think more should be done to punish that style like giving a drive regeneration penalty for chronically walking back just like there is a bonus for walking forward. Sure it would nerf charge characters or defensive ones but they can compensate in other ways by giving them other buffs.

    And also I feel like because Daigo uses Ken he doesn’t nearly feel the sting of the corner because he side switches so easy and takes them to the corner with one hit. If they’re going to make the corner that oppressive, it shouldn’t be that easy to take them to the corner.

    • アメリカンチーズドッグ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    待ちが強いなら、ガイル強そう。
    評価、後であがりそう。

    • Bruno Lee
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    4:34 DJ’s mk is -1

    • Gen3
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    インパクトが悪さしてるよね
    インパクト後出しで返してコンボ決めたほうが強いんだからみんな待つのが当たり前になっちゃってる
    インパクト返しにはDゲージ3個使うとかそれくらいの対価は必要

    • じんべえ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    専門用語を翻訳する字幕に感動した

    • Sputnik-SH
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ウメさんとかプロレベルとはまた少し感覚は違うのかもだけど、
    そこそこ上手い人の弾持ちモダンとやってると、やっぱ対空もラッシュも見ながら対応してダメージ取ってくる人結構いるから、スト5ほどじゃないけどジリジリした展開になって面白くないと思うことは最近増えてきたなぁ。

    • SOCHICBEM
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    My wife hates playing Catan with me because I love getting development cards. I don’t actually play aggressively to win, i just enjoy seeing what I pull. It’s a fun time seeing what kind of luck I have. But i usually end up with a pretty good army of knights and steal lots of her resources. It usually extends the game a lot longer than it needs to be if i had just put those resources into building my cities and settlements though.

    • 佐藤雄介
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    英語訳があるのうれしい

    • Couger
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ケンとかキャミィととかの強キャラの入れ替えが強いから、攻めてきたところを引っ掛けて画面端みたいな、待ちが強めなのはある気がする

    • ROF
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    セルフバーンアウト戦略はどうなの

    • わを
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    不満は性能強化系のキャラが多い事くらいかなー
    技強化はストック溜める茶番の時間増えるし、永続のキャラ強化はお互い平等な時間が少ない
    強化キャラは3rdのQやハカンみたいなネタ枠1人でいい

    • The Viewer
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    better launch than SFV then? honor for honor for honors sake with a side of extra honor

    • どん
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    バーンアウト中の復帰までの長さを半分くらいにしてほしいのと、下がるといつまでもゲージ回復しないようにしてほしいな

    • Bellator Lucis
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Jesus met Daigo! Daigo was smokin weed. He said to Jesus: Dude, you want some of this? Jesus: No, thanks. Daigo: Cmon, take it! Jesus: No, thanks! Daigo: Cmon dude, its good stuff! Jesus: Alright! After Jesus smoked a joint he said to Daigo: Do you know who I am boy? Daigo: No! Jesus: I am Jesus Christ! Daigo: Yo dude, I told you its good stuff!😂😂😂

    • 渡辺高橋
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    尖ってるところを削る声が多く上がるもんなんやなって。

    • big show
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    攻め攻めのゲームになると思ったら攻めにもリスクがあって結局ちょうどよかったってだけな気もするけどなぁ
    これ以上攻めがゲージ不利程度のリスクもなくなったら流石にクソゲーというかバカゲーになってしまいそう

    • hamidious
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    I really am surprised by Daigo’s opinions in yhis regard.
    Everything he says screams Guilty Gear.
    How much offense do you need Sheesh

    • doseisix
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ガン攻めだけが楽しいならAEユンも楽しかったはずだしな
    雷撃雷撃、絶唱+1で当たったらウルコン!ガードされたら転身!
    何事も攻守のバランスよね

    • wild things
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ウメちゃんレベルになるとわかんないけどさ、少なくとも俺は攻められるとわやくちゃになってぐっちゃぐちゃにされるけどな。

    ラッシュ混ぜ込まれて攻められたらとても「待ち」で凌げない

    • タイヨーガ・サンMK-2
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    ペナ増やすしかないかあ…

    • Random Person
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    If the game was for beginners then everyone would be a pro

    • あこぎ屋別館
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    バーンアウト中、現状だと無理して攻めたり切り返したりするより
    (ケズりを受け入れてでも)相手の攻撃をガードしまくったほうが早く回復するので、
    よけい待ち寄りになっちゃいますね。前歩きしたら高速回復するなどの調整は欲しい。
    そうなればドライブゲージをもっと贅沢に使う選択肢も出てきそうだし。

    • Jake Muller
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Lord Daigo the CR champ😎🏆

    • Booyah先輩
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    時間経過やら前歩きの合計距離やらで条件を満たした側のゲージ消費が1回分免除される状態になるけど、使う前にガードとかしたら状態が解けるルールにして、いかに先手を取って無料ダッシュやら無料インパクトを回転させるかが重要なシステムにするとか?

    • ブラックロータス
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    相手と格闘しないはカードゲーのコンボデッキみたいなものか

    • J
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    これ古い配信?

    • KK
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    俺は調整入らないと思ってるんだよなぁ

    • exorder2005
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    He says you can turtle in this game, and you should do it when your Drive Gauge is low. But that means you need to play keep away, not actually block, because if you block you will get broken in a couple of hits. I don’t really agree this is a game where you can play defensive, like let’s say GO1 style where you wear your opponent down by blocking, because you lose meter by blocking.

    • Anny Maroon
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    勝負の世界ではそうですね。

    • KK
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    これ以上ただただ攻めを強くしてもシステム的によくないと思うなぁ
    あと地味になるっていうのがよくわからないんだよなぁ
    全然プロレベルで見た時でも攻めええよ

    • Invert ID
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    “game is pretty balanced” heh, wait till you see the demon dlc released

    • ドミ男
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    スト6の唯一の文句言いたい部分はバトルパスがショボすぎること

    • kokoたそ
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    格ゲーっていうジャンル自体が前に歩くことに大きなリスクを作っている以上、
    攻めのほうが強くなるには、ギルティレベルの攻めの強さやネガティブペナルティみたいな下がることへのリスクを重くしないと難しいでしょうね。

    • Denzo Paolo Palgue
    • 2023年 7月 03日 10:40pm

    Daigo love playing against JP balances out the countless number of people hating on JP