【スト6】「この3つでマスターいけます」プラチナ・ダイヤ帯脱却テクニック3選【SF6 / Street Fighter 6】

ストリートファイター6

プロ選手のコーチも兼任する立川選手に、プラチナ・ダイヤ帯でスタックしている人が今すぐ取り入れるべき必須テクニックを3つ厳選してご紹介いただきました!

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@Smashlog_SF6?sub_confirmation=1

▼Xで更新情報をチェック!

===============
ストリートファイター6 コラボ ゲーミングチェア オフィスチェア
===============

▼関家具公式通販サイト
https://www.sekikagu-shop.jp/shop/g/g393836/

▼Amazon
https://amzn.asia/d/5nW9E8w

===============
目次
===============

0:00 オープニング
0:45 ①キャンセルラッシュ→しゃがみ小P
4:17 ②前ジャンプ
8:52 ③生ラッシュ中段
12:44 エンディング

===============
キャスト
===============

・ハメコ。- https://twitter.com/hameko
・立川 – https://twitter.com/TachikawaBR

===============
関連チャンネル
===============

▼SmashlogTV公式
https://www.youtube.com/@Smashlog_TV?sub_confirmation=1

▼SmashlogTV – VALORANT部門
https://www.youtube.com/@Smashlog_VR?sub_confirmation=1

▼SmashlogTV – LoL部門
https://www.youtube.com/@Smashlog_LoL?sub_confirmation=1

▼SmashlogTV – スマブラ部門
https://www.youtube.com/SmashlogTV

▼▼SmashlogTV – クラロワ部門
https://www.youtube.com/channel/UC1Vzt3ZMgO0PZ8sLZPZs8cQ

===============

『ストリートファイター6』 ©CAPCOM CO., LTD. 2023 ALL RIGHTS RESERVED.

#スト6 #ストリートファイター6 #SF6 #初心者 #格ゲー #格闘ゲーム #上達方法 #ハイタニ #ウメハラ #Smashlog #スマッシュログ

Views:63267
Taqs:スト6,SF6,ストリートファイター6,ルーク,モダンルーク,モダン,コンボ,キャラランク,キャラランキング,ティア,Tier,格闘ゲーム,格ゲー

コメント

  • コメント (101)

  • トラックバックは利用できません。

    • @user-wf3uh6zz7e
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラチナは対空と遅らせグラップ覚えとけば何とかなるイメージだなぁダイヤからはゲージ管理とか確定反撃しっかり取れたらいいねって感じ

    • @m.st.2855
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    食らい逃げはバクステじゃなくて前ジャンプってのわかってから大分楽になった。
    グラップ弱すぎるゲームだって理解するまでに時間かかったな

    • @micaw_n64
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    パーフェクトダーク民

    • @user-oq5se7mv5y
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラチナ・ダイヤで止まってる人は騙されたと思ってマジで1回以下を徹底してみてほしい

    ・リーサル以外で自分からBOになる行動を絶対にしない

    上の方になると、展開的にBO受け入れていい場面とかも出てくるんだけど
    一旦それは忘れていい。
    とにかくプラチナ・ダイヤ帯は自滅BOから負けがあまりに多すぎる。
    負け筋ではマジで1番多いんじゃなかろうか。

    • @tktk5656
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今ゴールドでCジェイミーで生ラッシュやらOD技やらCDR天晴脚やらでDゲージ使うのもあって、中足CDRの3ゲージの益が投げだけかーって思っちゃってそれには使わないんよなぁ。。

    • @user-kq1nl1ml5t
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    マスターいくまではキャンセルラッシュからの起き攻め、遅らせグラ、確定反撃をとるのが1番重要かなと

    守り少し理解すると一気に立ち回りの安定感あがる

    • @tk-do6ze
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    すげー良い動画やん

    • @usual789
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    5キャラでマスター行ったけどダイヤ帯は7割対空出ないイメージ。性格悪いけど対空出るまでずっと上から攻めてたら勝ててる。あと、何故か起き上がりでずっと暴れてる人いる。そういう人には起き攻めで技を毎回重ねてる。

    • @hattrickn
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    これ覚えたらマジでマスターいけるっす

    • @germanpotato1919
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    大事なのはこの3つを頭に入れて賢く使うこと。

    • @neta_law
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    色々と細かく言いたいことはあるけど、とりあえず不愉快な印象を受ける動画だ。これやっときゃ誰でも勝てます上がりますって動画はやっぱ見ててムカつくよ。今までの解説や対談の動画は好きだったけど、立川が出演してから一気に悪印象になった。

    • @TAKAMIKA
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    立川選手の声がスネ夫の関さんの声に似てる

    • @user-rq8zo3jn9k
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    シルバーが強すぎてクソ沼ってたのにじわじわ上がってったら一気にマスター行けた

    • @user-lk8wl1ji3v
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    なんかコメ欄見てると
    マスター行けない人達の焦りとイライラを感じるわ。

    マスターの僕でも動画で言ってる事完璧に出来てるのか怪しいと思うのに、もう少し謙虚になりなよ。

    • @user-eo5gv5ty4k
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    中足ラッシュ持ってるキャラはラッシュで択かけてゲージ「回復」してでマスターいけるのはある意味正しいと思う 「回復」するために弾や対空、相手が不利な技でボタン押したり、隙の大きい技に確反したりがある程度できる必要があるけど…

    • @wakaraka
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    いまのプラチナ帯は、紹介されてる動作はどれもみんなやってきますね…。遊ぶ時間帯によるのかな

    • @Wakamotee
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    中段マジで立てません(老化)

    • @user-sk2pk5eq1b
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    流石にダイヤ帯はやって来るで
    プラチナ以下だとあまりいないかもしれんけど

    • @teresa_0512
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    中・大攻撃→ラッシュ小技を教えてるの、後々のキャンセルラッシュにちゃんと無敵技で割り込める人と戦うことまで意識されてそうで好き

    • @nonchan-iv2kl
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    動画で紹介されてるようなテクニックだいたい身に着けたうえでダイヤ2でスタックしてたけど、
    プライド捨てて強そうなやつ(後で確認したら大体マスターのサブキャラ)は1戦抜けするようにしたらもりもりポイント上がるようになったわ…
    たぶん二人の言ってることは間違ってないんだと思う

    • @aruru1931
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    一番楽なのはモダンを使うこと

    • @a124513z
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラチナですが最速がわかりせん、出来ません。

    • @user-qe9ub3zz5t
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    小攻撃ヒットガード関係なく中とか投げ入れ込む人多いから
    小攻撃ガードになるだけ4F仕込むだけでやってない人はかなり改善されると思う
    このゲーム基本小攻撃でプラス取れないから仕込み得な上にボタン押すタイミングだけで技術がたいしていらん

    • @mabon113
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    相手がガン下がりしまくってキャンセルラッシュを使う展開にならないのですが、どうしたら近距離戦に持ち込めますか?

    Cケンを使ってるのですが、
    弾連打に対して歩きガードで近づいても、端が近づいたら垂直跳びや前ジャンプで、対空ミスるまで繰り返しみたいな展開が多いです。
    垂直跳びやめくりを落とす以外に、立ち回りでの対策はありますか?

    • @hamugame
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    こんな事やったり考えたりせんでも昇竜コスってりゃマスターまでいけるでしょうに

    • @umenosato
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    この3つをちゃんとやるのは相当練習が必要だろうなあ特にモダンでさくっとプラチナ行った人には絶望する内容かも
    キャンセルラッシュはゲージ3本使うハイリスクなので、各種通常技からヒット確認して確実にコンボを決められる技量がないとゲージの無駄になりがち
    前ジャンプ自体は誰にとっても有用だが、相手も自分も的確な端攻めができて初めて端の不利さが際立つ(ちなみにアシストコンボは中央向けであり端の方がかえってつながらない)
    生ラッシュ中段はモダンではできないキャラが多くヒット確認し(以下略)

    • @zetukatu6867
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    うーーんダイアだけど流石にこれ知らない人一人もいないと思うけどな。確かに前歩きジャンプがしてないかもなって思ったけど流石にコンボそこまで分からない人一人も当たったことない

    • @punimore
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    キャンセルラッシュ出来るようになってからマジで勝率上がった。まあまだプラチナだけど

    • @user-ql8iu9ex3y
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    動画上げなおして訂正できるのはいいことだけど、こういうところで本心って出るんだなとは思った

    • @user-fb7xn6oj3g
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    前歩きジャンプは確かにやってなかったけど
    ラッシュ中段は結構やってくる人多くないか?
    ラシードとルークめっちゃやってくるぞ
    あと中段無いキャラはどうすんねん

    • @user-cd5qd1qu1t
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    たぶんこの動画見てすっげーーー馬鹿にされた気分になったプラチナ帯の人たち多いだろうね
    立川の「これやっとけば馬鹿でも勝てる」「これだけやれば簡単」みたいなスタンスやめた方がいい
    葛葉にそう教えてクビになったの忘れたのか?

    • @Lion-cl5qi
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    最近マスター行ったけど、1番成長に繋がったのは主要な技のガード時の反撃タイミングとその最大を調べた時でした。なので各キャラのフレームレベルの対策動画を上げてくれると助かると思います。

    • @user-ch8sz4nk9n
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今ダイヤとプラチナ行き来してるけどあまり前ジャンプはないかな…
    使い所がなってないと言われたらなんともだけど柔道してくる人より下がって無敵技警戒しつつ対空見てる人が多い印象
    ただドライブゲージの回復をせずに攻めにくる人が多い、さらっと言われてるけどめちゃ大事

    • @sava7885
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    自分の場合はまずこの3つが一通りできるようになってゴールド→プラチナに上がったけど、持ちキャラによっても覚える優先順位は違うし一概に言うのは難しいんだろうな
    逆に他の要素が強いキャラ使ってる人がこの辺覚えてダイヤやマスターに上がることもあるだろうし、受け手側もちゃんと情報の取捨選択しないといけないんだろうなと思った

    • @user-pt8wx6op1d
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ランクマ有利対面以外ひたすらに1抜けしてマスターのせたけどこの動画で言われた事一つも出来てなかったわw
    生ラッシュ苦手すぎるからジャンプも取り入れてみよっと

    • @user-nd3cj9zc5x
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ディージェイのダイヤの行き方教えてください

    • @user-nz3th3gr1x
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今まさにプラチナとダイヤうろうろしてるけど中足ラッシュ小パンなんか標準装備だよ…

    多分この人たちは中足は当てられるものという前提でその後の行動についてアドバイスしてるんだろうけど
    マスターのサブキャラと当たって苦労するのはそもそものこっちの中足が当たらない、当たる間合いまで行ったら逆に中足当てられてそのままフルコンくらうっていう間合い管理の差

    • @daseki180
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ドライブラッシュや生ラッシュの使い道がいまいち分からなかったので、今回こういう道筋を示してくれる動画をだしてくれてほんとありがたいです。

    • @user-kd1fu3ry4h
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    頭突き

    大銀杏

    この3つ覚えればマスター行けます。
    マジです。

    • @user-mb3xb9gl6m
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤですが左側の真昇竜がでません笑

    • @kiirokuma1
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    そういえば、キャンセルラッシュってなんか難しくて使ってなかったな。。

    • @hebikko
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    これホントにプラチナダイヤ帯向け?と感じました
    立川はプロ帯でのコーチとしては優秀かもしれませんが下のランク帯の今年はわかってるかちょっと疑問です。
    ちな私プラチナ5

    • @kazkad9569
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    というか画面端なのに垂直で避けようとする人多すぎ
    上に飛ぶくらいなら前に飛べ

    • @user-hp9ss4jp1l
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラチナ3モダンリリーのぼく、中段を打てと言われてそっ閉じ

    • @user-fk7yi2xf3y
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤ5から上がれないから見返してマスター目指すわ、この動画まーじ助かる

    • @sqyf9757
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今回モダン勢よりクラシック勢向け知識ッスね
    モダンにも落とし込めれば結構良いアドバイスちゃう?

    • @user-ug8vz1bc4v
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    結局立ち回りできないとDゲージ回復できなくて負けるからね
    立ち回りが相手と同レベルだからこの戦い方ができて勝てるのであって、
    ラッシュ使いまくってるだけなら勝てないよ
    実際サブキャラでダイヤ帯とやってめっちゃラッシュしてきて一瞬でBOするタイプの人は
    端で起き攻めしてるだけで一番楽に勝てる

    • @user-cm5jj9fz2z
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    まーた絶妙にズレたアドバイスだなぁ…それこそ今流行りのモダン相手なら前飛びなんか振り向き昇竜からのラッシュで眼前。生ラッシュなんかは打撃で潰すし、またまたモダンならSAや昇竜で対応。

    んな難しいことしなくてもマスター入るだけなら大体のキャラが多少の対空と補正切り覚えるといける。

    • @08zerohachi08
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    これ系の動画ちゃんと練習すればしっかりランク上がるからマジで助かる

    • @abcnz
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    なおレアキャラに分からん殺しされて負ける模様

    • @user-vz3kd2be2g
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ガチでプラチナダイヤからマスター上がるコツ
    午後9.30から10.30くらいでランクマしましょう
    間違っても平日の午前、昼などしないように

    • @user-iy6je3sq2n
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    よえーくせにプライドが高いやつが多いからいちいち表記変えたりしなきゃいけないんだよ

    どのランク帯でも自分が足りないと感じながら考えてプレイしてるやつはどんなものからでも学んでるわ

    • @86tm85
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤ3で沼っているので、そろそろシミーやろうと思います。あとダイヤ3で戦う人たちにシミーやる人はほぼいないです

    • @ttkk5194
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    パリィボタンでキャンセルラッシュできるの知らない人意外と多いからそこも重要だぞ!

    • @walker_game
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    Act2も最終盤なのでマスターは14万人(キャラ数)いるみたいです
    みんながマスターまで行くのを見てるとモチベーションになります

    • @cstp5602
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    つまり対空から入れ替えて画面端に戻せるトモエ・デリエールは最強か!

    • @user-yh8ir9eh4q
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラチナで負け続けが多くなってきた時にちょうど来たわ助かるほんとに

    • @BB-dr2yc
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    生ラッシュのコマンドはスト4の負の遺産だと思う

    • @user-aru0928
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    流石にマスター舐めすぎ

    これでマスターは無理

    キャンセルラッシュは一切使わずダイヤになれてるけど、それを駆使しただけでは厳しいと思う

    そもそも『起き攻め』が1番重要だと思ってて、それを自分が実行するのと相手の起き攻めターンを理解するのが重要だと思う

    個人的には○○してるだけでマスター行けました!っていう事例が他にあれば知りたい

    • @user-qr4ov8dm7o
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    なんかさっきコメント欄で何人も暴れてたな。

    「プラチナダイヤを低ランク帯と呼ぶな!」とか

    小学低学年を低学年扱いするな!みたいな子供みたいなこと言ってキレてたw

    この動画で言われてることが「出来てない」ランクなんだから、
    低ランク帯で何も間違ってないだろ。。。

    • @beerbeeeeeell5959
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤ帯で沼ってる人はコンボだ対空だ差し返しだーといらんこと増やし過ぎてる印象
    やること減らせ。シンプルにするのが1番の近道。

    • @pantystocking3664
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今現状プラチナ5~ダイヤ帯は動画で紹介していることを全部やってる上に、
    6割7割の人たちは遅らせグラやラッシュ攻撃後にOD昇竜などの防御もしっかりやってる印象です。
    サブキャラキャミィでダイヤ帯にぶち込まれましたが体感MR1300~1400と遜色ないですね。

    • @xDOMIOx
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラ4から上がれねぇ
    俺より強い奴しかいねぇよ

    • @user-qr7ki7py3f
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    「〇〇でランク上がれます」大体いけない説

    • @enuringo
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    よかった!プラチナとダイヤは低ランクではなかった!!😂高ランク!

    • @user-zf8ts4co9l
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ゴールド4〜5で沼ってて、最近ランクマ控えてトレモでひたすらドライブラッシュ・キャンセルラッシュの練習してたのは間違いじゃなかった!

    もう少し手に馴染んだら改めてランクマに挑むぞー!

    • @st9349
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    キャンセルラッシュなしでマスターまで来てしまいました。今日からキャンセルラッシュ使います

    • @YY-qd8tj
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    こんなことで文句言ってたら指南動画何て作りにくくなるよ。

    • @user-xb3wz7ce7r
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    結局 リュウビと迅雷脚にぼったくられてしぬのがオチ 初心者だからなお分からん ほんまクソゲー

    • @user-yy6px6lw8s
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    前ジャンプのところだけはちょっと…ダウンした後打撃重ねられて結局追い詰められる経験が多くて、「とりあえず前ジャンプ」は賛同できない。もう少し具体的に前ジャンプしたほうが良いポイントが欲しい

    • @Hidekjs
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    正直生ラッシュ中段とか前ジャンプってダイヤ前半くらいから誰でもやってこない?って思うんだけどw

    • @mkdir
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤ帯です。この3つやってはいるけどたぶん精度が低いかもっと露骨に擦って良いんだろうなということでもっと精進します

    • @jagdj8695
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    そんなこと出来てるよ〜ってコメントあるけど、実際ダイヤプラチナのリプレイ見ると知ってるだけで出来てない人ほとんどだよ

    • @user-fi8bt5qh7s
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    これができたらダイヤ行けます
    「更に相手の意識外」でこれが出来たらマスター行けます

    • @user-zu9qi5mb3d
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤ3から明らかに強い人が増えてスタック中…やっぱつれぇわ…

    • @user-ep6rn4xx7p
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    「みんなやってる」っていうてる人いるけど、相手の投げシケを見てからちゃんとシミーしてる人ってダイヤ帯で10人に1人いるかいないかじゃないですか?

    • @user-jk1mu6rp5g
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    完全に当社比だけど、ダイヤ帯で出来てない人が多くて一気に抜け出るのはDゲージ管理だと思ってる。ある動画でふと気づかされてゲージガン見して相手よりもゲージ優位に立ち回るだけでそれまでふんづまってた勝率が一気に上がった。

    • @user-rw7ru6mp7b
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    モダンだとラッシュ中段ないのでカプコン、次のアプデお願いします!!

    • @user-qc4lp8zr5c
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    こちらに気を付けて頑張ってみます。
    マスター目指すで。

    • @rinnepop_suzoto
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    これプラチナダイヤみんなやってない?

    • @skpk35
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    どうもスマッシュログTVでーす

    • @user-uk9dr7sd7j
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ゴールドに落ちました!thankyou!

    • @user-pd6zx3wo3z
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    モダンガイルワイ3つ目でむせび泣く

    • @user-us1cx7le3z
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今作マスター人口が7〜8万人既にいるから、前作の感覚と低ランク•初心者の感覚は大きく異なりそう

    • @akdat0325
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    この3つはプラチナの人がこれに気づいてダイヤに到達する感じだと思います。
    僕はそうでした!

    • @user-rs1we3gi7z
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ダイヤ帯みんなコレしてますよ。
    むしろ防御について教えていただきたい。

    • @user-il1sh7gp6o
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    ルーク使ってて毎回中パン→キャンセルラッシュ→中パンからコンボしてたんですが、最後コパンにした方がいいのでしょうか

    • @testman6277
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今プラチナダイヤ、ラッシュコンボと起き攻めしてくる奴ばっかなんや…

    • @user-cg1jv9wk9u
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プロたちから見てダイヤ帯はラッシュもできないと思われてるのか

    • @toyplastics
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    今のダイヤ2以上はマスター持ちが相当いるからこの辺の知識入れてもかなりきついと思う

    • @yumNanoraaaa
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    低ランクなんてなかったんだよな

    • @MMoyashi
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    でも生ラッシュ相手にとにかくボタン押す人やそもそも起き上がりに下段ガードしない人意外と多いんだよなあ

    • @user-nf4xj2rx7p
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    普段からこういった気遣いしてるハメコさんが低ランク帯って発言してないのに
    編集で低ランク帯ってタイトル記載 発言にかぶせハメコさんが言ってない低ランク字幕までつけてたのはさすがにまずかった
    再投稿してくれて嬉しいです

    • @Rinkuuun
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    よしなまのルークを参考にラッシュ中段振ってたけど強行動だったのか!

    • @Mukuro_No_Oh
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    格ゲー勢は限界集落で擦りきれまくって上達してきたから強い言葉に伴う刺激が初心者に毒なことに気づかないんだよな
    訂正がちゃんとできるのは良いこと

    • @sket9817
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    再投稿ありがとう

    • @m-kms8623
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    再投稿大事。ちょっとした言葉の違いでも印象だいぶ変わるもんね

    • @user-ou1cx8ov9q
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    プラチナダイヤ帯が低ランクじゃないって言い張ってる人多すぎだけど、プラチナダイヤ帯の人達はこの動画みても得るものがなくて、かつこの動画の内容は初心者向けだとは思わないのかな?

    • @user-fh2st4vt3k
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    良いこと聞いたわー

    • @comecame0414
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    低ランク帯なんて括りは無かった。いいね?

    • @Arclightatinfinitypoint
    • 2024年 1月 29日 10:40pm

    再投稿感謝