【スト6】2月27日アプデのリュウ強化調整9選を紹介します!最大火力7066ダメージを更新【リュウ】

ストリートファイター6

#sf6 #スト6 #ストリートファイター6

twitch配信
https://www.twitch.tv/hachimitsu202

Views:41286
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ

コメント

  • コメント (47)

  • トラックバックは利用できません。

    • @ren-ho8mk
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    1:10 昇龍拳の非ダウン判定はスト2からありますね。スト2はしょうがないけど 本当に懲り懲りですよね(分かっているはずなのに何故やるのかが分からない・・・)。
    あと、飛び道具がJP、ガイル、ダルシムに比べて弱いと思う。波動拳のダメージを2倍、常に削れる、強波動拳をOD並みの速度にするとか、操作や戦術はシンプルなまま明確な強みがほしいなと思います。
    あと、波掌撃はいっそコマ投げで画面端まで吹き飛ばしてほしい。ついでにOD版は足刀のように跳ね返れ。

    • @user-vp5dd4mc1t
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    弱破掌撃は竜巻〆のコンボからステップ弱破掌持続当てが+Fになるらしくそのまま柔道起き攻めにいけるそうですね。正直かなり強そう。

    • @user-bl1fg7go7j
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    え、ジェイミー調整きたん!?使お

    • @user-bx4yl9hq7f
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    ぶっちゃけ波動拳や波掌撃よりも通常技のフレームを何とかして欲しかった
    大ゴスは嬉しい

    • @nyamaire
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    中足中足刀が先端辺りでもSA3確実に入るようにならんものか 空振りはキツすぎる だからといってそこまで大勢に影響無いから悪くないよね

    • @user-uv6jf6iz4q
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    調整内容を確認して思ったんだけど、このキャラ弱く作られすぎてない?
    意図的に弱く作ったとしか思えない

    • @fouremew1520
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    フレームとかガードバックとかその辺を
    ちょっと弄っただけでも使い勝手が激変するゲームだから
    ぶっ壊れ技にならず、死に技(に近い弱い技)を引き上げるような調整はイイですねぇ!

    • @user-mg6zk3oh3f
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    相殺って弾とってことかね?

    • @Taito_57
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    ウメリュウあるか?

    • @MigiriGokugetu
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    昇龍拳と逆でOD波動はダウンしなくて良いんだぞ

    • @ryukibb
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    ライコウは衝撃

    • @toshimatsu-uc8fi
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    やっと土俵立てるって感じだな。これからに期待

    • @SSSTT-jq1hu
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    純粋に強化されたけどかといって最強にはなってなくて尚且つロマンもあるとかイイ調整だと思う!大満足

    • @si-gb6jc
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    これで次回の調整でリュウが

    調整済。

    の一言で終わり…って事はないよね?さすがに。
    リュウが不遇過ぎて、もう疲れたよパトラッシュ…。

    • @user-mn5ys3xx2d
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    流石に電刃溜まってる状態で通常波動も選べる案は強すぎと判断されたかな…

    • @user-fs9ul3jy8d
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    個性が薄れていたってw
    念入りに弱くしてただけやろww

    • @user-mb5wv7hv9b
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    大ゴスの影縫いはいいけど、もっと高速化して欲しい
    アクセントにもならない

    • @yusa72p
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    なんかジェイミーに比べて目玉調整あんまないな…
    弱波掌撃-3と大ゴスくらい?

    • @user-st7hi3zu6m
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    弱はしょうげきをガードさせて投げるのをこすり続けるわw

    • @user-kg5xi6mb7y
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    「小は衝撃」って聞こえて、小波掌撃が衝撃的に強いんかと思った。

    • @tofuchan5949
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    自分がまだ見出せてないだけだと思うんですが、中波掌って使い道ありますか?

    • @user-ft9up2zg9i
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    雷光波掌活かすために 電刃波動は中波動でのみ出るようにして弱強波動は通常の波動拳撃てるようにしてほしい

    • @user-qc2nv4uh9w
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    BGM、マブカプ2!分かってますねぇ

    • @user-pn4wb7el1c
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    一応、中と弱のハショウの判定が前に伸びたことで、中足キャンセルラッシュ屈大P大ハショウからノーゲージで中ハショウSA3とかができるようになってる
    けどまぁ普通に中足キャンセルラッシュ大P引き大P大昇竜SA3の方が減るのでコンボ選択ができてる人なら使わないんだよなぁ…
    Dゲージ運用ミスってBOしながら中足キャンセルラッシュ屈大P大ハショウしてしまった時にSA3までつなげるルートがなかったから、
    その辺でリカバリーが効くようになるくらいかな

    • @user-iv4zl2bl1j
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    苦し紛れの前向きな解説がオモロい。使ってて絶望しかないけど。

    • @user-rn5uw5ox9b
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    最大もっと高いぞ!

    • @user-nf4py3cv7d
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    電刃強くなったのは嬉しいけど、せめてストック増えるか打ち分けができるようにしておくれ

    • @user-jj4de4jl2m
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    波掌の強化は期待通り
    波掌でゴリゴリ相手を固めるリュウが見たかった

    • @user-fb6ev1wt5u
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    渋い調整ですね。嬉しいは嬉しいけどメインキャラを隆に変えるかといわれるとw
    ぶっちゃけプロじゃないから”強さ”は個人的にそこまで求めていなくてな。どっちかというとかっこよさを足して欲しい。せっかく殺意の波動を克服して見た目もストーリー上の立ち位置も悟りを開いた達人みたいな描かれ方をしているのに正直、達人っぽさは真・昇竜拳くらいしか感じられない。ガラッと調整されるかもしれない年1アプデに期待かなw?

    • @YN-jy2vi
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    結局あんま強くねえまんまだな…

    • @markcity0823
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    波動の使い手という部分が強調された神調整
    豪鬼はどういう個性を見せてくれるのか楽しみ

    • @user-puripurizangi
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    OD波掌→5強P→OD竜巻→ラッシュ2中P→キャンセルラッシュ5強P→中足刀→強昇龍→CA

    このレシピで7127ダメージまで伸びました!

    • @user-uc9yo1hg1j
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    うーん、お茶を濁す調整ですな。小ネタが少し増えただけといった印象。そういうこまごましたものなら、弱足刀もついでにコパコパから繋がるようにしてよ。あれ何のためにあんの?ガードされたら確反だし。ガードでマイナス2とかでいいじゃん。そんなんより集中するたび全体強化とかの方が絶対楽しいよ。

    • @user-re4sy6kd5k
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    BO中の弱波掌撃は逆に五分の方が良かったんだよね
    暗転にパリィ空キャンで割り込みSA詐欺れなくなったからむしろ弱くなった
    ガード硬直じゃなくて全体Fが短くなったなら強化と言っても良かったけどねぇ
    大波掌はどう考えてもリターンのないボリ技という今までがおかしかっただけだが嬉しい調整ではある
    雷光波掌は強くはなったけどそもそも電刃練気の仕様が弱いままだからどうせスタン以外であんま使う機会はない
    最大ダメージだけ取り上げて盛り上がってる人もいるけど正直あんま強くなってなくない?

    • @user-jt2bl5bj5s
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    波動拳そのもののダメージを全体的に見直して欲しかったなぁ……。
    もうちょっと威力欲しかったし、波衝撃も一長一短の調整で正直肩透かしでした(ーー;)
    元がそんなに強い技じゃ無かったから、もう少しアプデの恩恵欲しかったですね( ̄▽ ̄;)

    • @ttaajj
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    4:30
    相殺判定は飛び道具のすかね?

    • @user-ds3pm5un2s
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    od電刃波衝、大ゴス、大波衝はちゃんと強くなってうれしい
    全体調整であとどれだけ強化もらえるかやな

    • @syuusuieizi
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    弱波掌、竜巻〆かえあ持続で重ねて+2とりつつ投げ間合いっぽいから、そこはかなり強そう

    • @user-ej5gb2ef8q
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    結局集中なしのOD波掌撃はゴミのまま。強波掌撃より弱いOD技ってなんだよ。電刃主体でゲージ管理ハイリスクハイリターンキャラになるなら集中の全体フレーム縮めなきゃ成立しなくね?

    • @user-fk4mm8in1i
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    気のせいかもしれないけど、中波掌撃のガード時間合いがかなり開くように調整するのが楽…な気がする
    キャンセルで出してもリュウの立ち小Kが届かないくらいにするのが容易になった…気がする

    • @juneagri3457
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    弱波掌は生当てガードが不利だけど確反無しの絞め技にようやくなった…。立小Pの後に締めると投げ間合いからは外れるね。
    大ゴスがしっかりガードさせられるようになったわホント。

    OD電刃波掌撃をいつものフルコンに混ぜたら、以前のCAフルコン並のダメージ出せる…難なら7000前後叩き出しやがる…。

    • @user-bu7bc4qt4f
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    立ち中Pが+1になってない😭

    • @user-gs2ro4tl6w
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    ドライブダッシュには触れないのか

    • @WILDMIUMIU
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    調整上手いな〜!めちゃくちゃ色々考えられてるんだろうなと感じる

    • @ya9309
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    OD昇竜のカスあたりでダウン取れるようになったの本当にありがたい
    正直わざとそういう性能にしてるのかと思ってたから受け入れてたわ

    • @user-hc9kg9eq3e
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    画面端od竜巻、中足刀、昇竜、ca3。のあれ 7127 らしい

    • @user-qc5wx8wy9w
    • 2024年 2月 29日 10:40am

    りゅうめっちゃ楽しくなってて神アプデすぎる!