豪鬼登場から1ヶ月で早速弱体化!?恐る恐るパッチノートを確認するカワノ【スト6】
G8S × 4D® プレゼントキャンペーン実施中!
https://x.com/FOUR_DOTS_2020/status/1804492031701770312
ぷげらも着用してる4D®の新商品が販売します!
https://fourdots.stores.jp/items/647929ea92c091002f573064
メンバーシップ加入はこちらから→https://onl.sc/tyh94bH
連載中コラム→https://esports-world.jp/column/24338
お仕事の依頼は以下の連絡先までお願いします
kawanochan.info@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/kawanoChannn
Twitch: https://www.twitch.tv/kawanochannn
【実績】
第3期 TOPANGAチャンピオンシップ スト5CE 優勝
EVO 2021 ONLINE Asia East スト5CE 優勝
CAPCOM Pro Tour 2021 日本大会4 スト5CE 優勝
ジャパンオープン2022 優勝
EVO2022 優勝
SFL2022 JP 優勝
SFL2022 World 優勝
CAPCOM Pro Tour 2023 Online JP 優勝
🎱【Good 8 Squad】
Web – https://good8squad.com/
Twitter- https://twitter.com/good8squad
Instagram – https://www.instagram.com/good8squad/
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UC_MPE3ozA7mzJri76dzJQvw
TikTok- https://www.tiktok.com/@good8squad
Store – https://store.good8squad.com/
🎱【スト6推奨PCはこちら】
GALLERIA https://www.dospara.co.jp/gamepc/streetfighter6.html
🎱【ゲームをさらに快適に行うならhi-ho with games】
hi-ho https://welcome.hi-ho.life/service/games/r.php?inf=good8&course=G8S-001&aid=HHdSZZ0286&pKey=Kawano
Views:80612
Taqs:スト6,格ゲー,カワノ,プロゲーマー,格闘ゲーム,hitbox,ヒットボックス,スト5,ストリートファイター6,レバーレス,調整,弱体化,アプデ,パッチノート,ザンギエフ,豪鬼
コメント
コメント (57)
トラックバックは利用できません。
これ9000の価値があるほど尖ってないやん
豪鬼強化すると思ってたらナーフされたww
体力9000の意味遂に無くなったのねw
またキャラ難民になってしまう…
豪鬼メインで使ってるけど地上戦極めた方が豪鬼めちゃくちゃ強いなって思うし、斬空多用しないから痛くも痒くもない
ザンギきっちり弱体化してくれ
この程度じゃ普通にまだまだおもんないキャラのままや
ザンギ最強環境もそれに対抗して増えるガイルも全部おもんないからもう少し重く受け止めて欲しい
空刃がしに技になってるよねぇ。
うまいこと使える調整にしてほしい。
ジャスパラッシュで奇襲したいのに
中途半端に失敗して警戒されるの多かったから嬉しい
キャラ調整ってよりバグ取りやね
1ヶ月後「豪鬼の体力が9000になってしまっていた不具合を修正しました。」
体力9000の意味ある?w
今のゲームはすぐ調整するから糞だわ
うまいくせに所々日本語理解できなくて草
利用することなかったバグ修正は一応バフ・デバフとか言わんで良いんじゃないかな バグ修正でいいじゃん
斬空ナーフは全然分かるんだけどさ
それなら9000である必要あんの?通常技のリーチどうにかしてよ
初心者の自分からするとモダンのアピール誤爆減ったのマジでナイス調整
リュウを使って欲しいという運営からのメッセージだぞ
空刃をもっと使えっていうメッセージかな斬空弱体は
「モダンのアピールコマンドが代わった、どうでもいい」👈どうでも良くないです
やりすぎた部分の微調整的なパッチかな
このくらいなら納得感ある
阿修羅は完全に調整ミスだから当然として斬空弱体化来るとは..あの尖りも含めた9000じゃなかったのか
斬空一生狩られてたからガチ助かる笑
ザンギの体力10000にしてくれー
JP以外の通常技対空キャラってどう斬空対処してたんですか?
突き抜けた性能はないので体力1万に上げたらと思います。低体力の性能じゃない
モダンザンギに「立ち中K」無いからセーフw
斬空くそしょーもねえから弱くされて当然だわあんなの
通常ジャンプと両対応できる技持ってるキャラ以外は飛ばれるだけでくだらねえギャンブル発生してたもんな
ゲーム音が大きいですって注意入ってたけど、それ以上に編集の効果音がデカすぎるからちゃんと調整して、耳が痛いよ
豪鬼波動放ったとき腕もうちょい伸ばしてくれ頼むw
これで豪鬼9000はきついな元からキツかった所はあるけど豪鬼がこれならベガも調整すぐ来そうだね
えなんでナーフなん???
豪鬼これ以上弱くなったら9000なのきつすぎるな
6:04
これSA3スカすゴミ現象も治ってんのかな?
モダンのアピール事故3,4回してたから助かる
豪鬼の体力が9000になってるバグはいつ修正されるのでしょうか😅
スト6初めて1ヶ月たったモダンプレイヤーです。
アピールのやり方今知りましたw😂ありがとうございます
ジュリのOD風破刃はマジで何も変わってない笑ガード時のこと言われてもそもそもガード時使わない
豪鬼はバフ来ると思ってたくらいなんだけど、弱体化されたのか。
まあでもバグ取りと他キャラが不利すぎるのを無くしたくらいだから仕方ないか。でも流石に9000の強さじゃないんだよな。
これが令和
通常対空キャラが対斬空どうしようもなかったからまあ妥当な調整か
朧あたり判定大きくなっても正味いきなり反応はできん
Jp使ってるとざんくうキツすぎたから結構嬉しい
豪鬼の通常技のリーチが短いバグ直してくれ
今更だけど
後方受け身がボタン2つなの初めて知った……ずっと後方入力してたのにでねぇわって思ってた
ベガは1ヶ月でナーフとかされませんように
春麗使ってるけど天昇脚が斬空に負けるの意味わからんかったから助かる
ザンギの立ち中k修正 ← ネモさんありがとう
一つ世界が正しくなったよ
不具合なら判明してすぐ直してほしい
前回みたいに不具合の修正も年1はおかしい
うーん、もっと尖っても良いと思うけど
そこまで強キャラじゃないからおもちゃくれよなー百鬼投げとかさぁ
ナーフのことデバフって言ってる人たちいてかわいい赤ちゃんみたい
大ハズレさえ出さなければこれくらいの頻度でやってくれたほうがありがたい
JPとか斬空の対処本当に難しかったらしいしな
つまり他はやりすぎじゃないのね
とりあえず前もっていつ調整するか言おうぜ
不具合という建前でデバフを納得させている
弾のジャスパからラッシュ最近練習してて、今日いきなり成功率上がったから上達したのかと思ってたけど修正入ったのかww
9:59 ここマリオ
昇龍と竜巻もデバフでしょ。相手がその技をジャスパした時に相手のDゲージがちゃんと回復するようにしましたよってことでしょ。まぁデバフっていうかバグを直しただけだけど。
M豪鬼アピール暴発してたから助かる