【スト6】○○の押しつけ合いがくだらない?スト6への不満要素反応集 #ストリートファイター6
このチャンネルではストリートファイター6に対する皆様の反応をまとめて紹介しております!
スト6周りの状況はとりあえずこのチャンネルを観れば分かるようになることを目指しています。
#スト6 #ストリートファイター6 #ゆっくり解説 #反応集 #SF6
【参考資料&引用】
◆ストリートファイター公式Twitterアカウント
Tweets by StreetFighterJA
◆ストリートファイター6公式サイト
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/character/jp/outfit
【著作権に関しまして】
当チャンネルの動画に使用する画像はすべて引用であり、著作権や肖像権等は全て権利者様に帰属します。 著作権を侵害する目的で制作したものではありません。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
Views:1153
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
コメント
コメント (7)
トラックバックは利用できません。
パナすかパナさないかのくだらない読み合いが多すぎるのがなあ…
sa演出が長いのはゲージ回復の時間も兼ねてるからしゃあない
マジで中足波動すら入れ込めないの糞だと思うわ。インパクトは1段だけ取るにしないと積極的に攻めようとしてるのにインパクトが怖くて攻めれない。ダルシムとか一部のリーチ長いキャラにはインパクトが無いとキツイってのも1段取れればそれで解決することない?マジで待ってインパクトパナしてくる奴らがこの世から消えたら地上戦楽しくなる。
最後のはガチ
起き上がりにODジャックナイフ打とうとしたのに起き攻めラッシュの暗転で潰されるとすごく悔しい
夜に1、2時間だけ楽しむおじさんとしてはSA演出盛り上がるから全然好きなんだけどなぁ。
不満要素ってことなので…
トレモ起動後、マッチング待ち受け中にメニューの呼び出し、バトルリセットが一切効かなくなる現象マジで何とかなんねえかなって思う。
アレは裏でマッチング処理を完了させてる(最終的なプレイヤーの選択待ち)っていう時になってる現象って認識でいいのか?
ラッシュ時の相手側の入力飛び問題とケン調整ミスだろアレって話には個人的には同意。それ以外の不満は別にどうでも
マジでスト4でもウルコンの演出長いって言ってるやつと一緒だろ
それでスト5でほとんどのキャラが短くなって、動画映えしないって言われるからな
俺は長い方がカッコイイからそっちの方が良い