【スト6】アムネジアを嫌っている人がかなり多い現状に疑問を投げかけるネモ氏
0:00 虎落語
1:38 アムネジアについて
4:49 胴着キャラ使ったほうが良かったかも
5:41 百貫の攻略について
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プロの試合とか見ると
アムネジアも言うほどリターン少ないと思ってしまう
てか無敵技とやってる事変わらんし、飛びでも避けれるからいいんじゃねと思ってしまう
まあでも今JP使ってるやつに勝つと「なんでJP使って負けてんの?w」ってなるからいっかw
別にプロじゃない人は一戦抜けすればいいだけの話じゃね?
JPよりケンキャミィジュリとかのほうが多いってデータで出てるわけだしJP嫌なら連戦しないでいいと思うんだけど
アムネジアもOD無敵技も柔道もSA1無敵技もないキャラもいるんだから全キャラアムネジア持たせた所で平等には程遠いんだよなぁ
不快なもんは不快後は知らん
大衆ユーザーの意見なんてそんなもんや
ネモさんが似た様な考えで良かった
JPは今の性能のままで丁度いい
今ダイヤだけどこんなに上手いJPと当たったことないからアムネジア消してくれとか思ったことないわw
中足仕込みキャラと柔道ばっかりな現状の方がよっぽどクソだよ。
大会でJPばかり勝ってるなら弱体化しろって話はわかるけど不快だから弱体化しろはさすがにめちゃくちゃだわ
それよりも一部のキャラ(ザンギ含む)を強化しろ
ネモさんたまにネタ抜きの政治挟んでヘイト管理するよな
柔道したいっすww
アムネジアが最強クラスの切り返しなのは共通見解だと思うんだけど、システムを投げでメタってるのにキャラ差もデカい柔道の存在って確かに違和感あるかも
そんなに嫌ならみんなJP使えばいいのに笑笑
ネモさん「JPはアムネジアよりもオブニマーチの方が要らないでしょう、オブニマーチはルークのペイルライダーと相性悪いよ!」
柔道で勝っても負けてもモヤモヤする
神経通ってない杖とかSA2の異常な強さとか弾フェイントとかあったうえでのアムネジアだからね
他にもヘイト行ってるのにアムネジアに集約させてから柔道へ矛先向けるの、政治家ムーブ過ぎてなんも笑えん
アムネジアはそこからコンボに行けるのが問題すぎる。単発だけで、ほかに技がつながらなければいいと思う。今はアムネジア持ってないほうはRRが合わない。
結局はJPがクソキャラだって事だ
あまりにも大胆なヘイト管理で草
JPは結局揃いすぎてるんだよな。SAも投げも取れる当身で端から抜け出せる性能もありヒットすればコンボも伸ばせるアムネジア、飛んでくるコマ投げのアブニマーチ、相手を端に飛ばせるストリボーグ 、対垂直狩りの空投げ、対空に強いしゃがみ強P、差し合いに便利なしゃがみ中P・K、コマ投げのアブニマーチ、設置技からの瞬間移動、出し得のラブーシュカ、相手をBOすると詰み状況に持っていける性能、アブニマーチ。これで「遠距離キャラ」なので飛び道具の上下打ち分け+αが出来ます、高火力コンボも行けますってのはちょっとよくわからない。単純な話、リュウがODアムネジア使えてもここまで強くはならない。ODアムネジアだけでなく、JPだけ出来るって状況が多すぎる。JPもなにか弱点があれば(例えば火力低いとか極端な不利キャラが居るとか)高性能なのはわかるんだが、弱点がないかつ高性能だからなあ。
プロの政治家やなぁ…
ポジショントークなんでしょうが、発売前にODダブラリに無敵付いてるかも?で騒いでいた人の発言とは思えませんね。
ツンドラは論外だし、ジャンキャンスクリューは投げにしか効かない。
なら、アムネジアも投げだけ取れればいいのでは?柔道返せるし
リターンが高すぎるのが問題だろ
こっちは柔道がどうの話じゃなくてJPの話してんだよなぁ
アムネジアの問題は投げ返せることよりリターンが高すぎることだと思うんだが、柔道持ち出して投げにヘイト向けさせてて草
この動画見てネモさんバランス感覚あるって言ってる人は変な商材とか買わされないよう気をつけた方がいいと思う
そもそもJPは柔道をアムネジアで拒否出来るじゃんねぇ
遠距離キャラが端行ったのに凌ぎ強いの終わってるだろって話なのに柔道が悪いにすり替えるの大胆すぎる
何考えてる?ってお気に入りなんですか?
弾と棘の硬直をアムネジアからコンボ出来るけど増やす方向に持って行けば弾撃つリスクと飛びのリターンで釣り合い取れないんかな。
現状強いのってバーンアウトした相手に対して一方的に削りながら自分はドライブゲージを回復出来る所が。って思うけど。
JPより今後でる豪鬼がヤバそうな気がする
いや、全キャラアムネジアは流石におもんなさすぎるww
投げ重ねるのがゴールのゲームで投げに特大リターンの当て身持ってるのが良くないと思う。
俺もJP使ってるけど、もうロック式の固定ダメージでいいんじゃないかな。
そしたらアムネジア、投げに対してだけカウンターにして。
それなら許す。
アムネジア読んだときのフルコンはどのキャラよりも気持ち良さある。でもそれ以外クソ
ネモさんてほんとバランス感覚ありますよね。開発にいてほしい逸材
アムネジアってコマ投げに無敵ついてるみたいな技なんすよ
そうそうそう!
生ラッシュなら柔道可能にするべき
名前だなぁ柔道つまらなさすごい
アムネジアもだけどヴィーハトのワープ派生に移行する入力タイミングもっと遅くしてもらってもよろしいか
柔道もアムネジアも無くしてほしい 端の味付け濃すぎるこのゲーム
読みあいはどんな防御行動でも発生するけど、あんなリターン高くて当てみのくせに投げも取れるのはどうかと思うw
アムネジアは一旦置いといてまじで柔道消して欲しい
ツンドラとアムネジアの性能を交換したら皆幸せになれると思いました。
技終りました、今硬直してますって、よりわかり易くして欲しいかな。✊にも✌にも勝つのがズルいと感じるなら、通常版は打撃だけ、OD版は投げ無敵だけって分けるとか…?
アムネジアの投げ当て身も削除して歩きの柔道も削除でいい
アムネジアに困ってる人はアムネジア消えてもJP戦勝てないと思う
投げが取れるからやばいとかの前に当身としてのリターンがそもそも高すぎるじゃんねぇ
流石に引く
アムネジアと柔道を同義で語るのがそもそもの間違いだろ
何故追撃可能なのか。そして補正を別に掛けないのか。技の性能についても柔道の話と全く関係ない。正直削除で昇竜持ってくれた方がいい。
アムネジアよりもSA2とかいう大くそごみ馬鹿技どうにかしてくれや。
あれもこれも持ってるJPが更にアムネジアまで持ってるというのがヘイトの理由なんだからタカシにあげてくださいよ何か
柔道なしでもいいけど、それに代わるご褒美が欲しいな。
そうじゃないなら遠距離キャラが強くなるだけだし、柔道ありの方がいい。
でもJPが金髪爆乳ロリだったらお前らそこまで文句言わないでしょ
SFLにJPみたいなキャラ使いが多すぎるのがもうつまらんよね。ケンも多いけど。
いや端の柔道のほうが幾分か健全だと思うんだけど、皆当身なしで読み合いやってんだからさ…
好きなキャラで、好きなようにプレイすればいいんじゃない?自分が負けて相手のプレイがくだらないと思うなら、やらなきゃ良いだけの話。
アムネジアは強いから弱体化は免れないと思うけど、弱体化する時は柔道も弱くして欲しい
それこそ動画内で触れてたみたいにラッシュ起き攻めの時だけ柔道できるとかで
JPに文句言ってる人の何割がスト6やってんだろ? 0.1%くらい?
うーんこれはさすがにあからさまな問題すり替えで冷めるな。
アムネジア考えて実装したgmのツラ見たい
アムネジアはリターンがあまりにもデカすぎるのと、なんでそれ取れんだよが多すぎてねぇ。
ケンの柔道とJPのアムネジアならケンの柔道の方がおもんないのはわかる、というかループの方がつまらんのはとてもよくわかる
アムネジアはOD版だけ投げ取れるようにするくらいでいいと思うけどなぁ。JPがやばいのはアムネジア以外のとこだ
リュウ、立ち回りキツイキツイ言われてるんだからもうザンギと同じようなもんと考えて
画面端行ったら9割ぐらい減るとかでいいんじゃないの?w
アムネジアが問題があるってより、JPがアムネジア持っているって事を問題視している人が多いって話。
ダルシムが強い当身や発生早い無敵昇竜持っていてそこから火力出せたら問題視されるだろうってのと一緒。
隆が昇竜とセットでアムネジア性能で入身や不抜持っていても誰も文句は言わない。
柔道糞つまんないから俺はアムネジアがあって良かったわ。あれこそノーリスクハイリターン技だろ。
jp使いだけどアムネジア別になくていいかな、でも柔道はさすがにおもんないってのは同意見
間をとってODスクリューの投げ無敵復活させよう
ネモさんがサラッとザンギはジャンキャンODスクリューがあるから良いでしょって言ってるけど、あれって実戦に持ち込めるの?
無理じゃない?
JP使ってるけどアムネジアは普通にナーフしていいと思うよ
アムネジアと柔道の二択に持ち込んでアムネジア許されようとしてないか?
これは誤謬やはり政治家
色々加味した上でそれでもシーズン1の初期キャラの一体として入れるのは流石に尖り過ぎてませんか・・・・?
柔道はいいけど通常投げスカ時の硬直を60fぐらいにしてほしい
アムネジア消せ
遅らせODアムネジアいけえええええ!!
まあ単純に読み合いに負けてる下手な人しか言ってないやろな
アムネジアがってより共通システムでラッシュがあるからキャラをトータルで考えた時にアムネジアは一個技が多いと感じる
全員に昇竜か完全当て身持たせたらええのよ
マジでこれsa返すのは良くない
無限に柔道されるキャラたちはどうなるって言うんですか
確かに柔道はクソだし全キャラアムネシア持ってれば良いけど現状JPしかそれを持ってないから嫌われてんだよな
柔道はくだらないね…アムネジアは気をつければ当たってもそこから読み合いになるから弱い気がする。それよりも麩菓子の方が…
「投げと打撃を拒否する」という意味では従来の無敵技と変わらないけど、投げとかに対する確反コンボがえげつない。
その代わり小パン重ねから封じることが出来るっぽい。けど純粋な詐欺重ねは取られたりして面倒。
攻める側としては投げに対するリスクがデカ過ぎて、対JP戦だけ「打撃で固めて投げで崩す」という格ゲーの根本的なのセオリーのバランスが崩れてるんよ。
格ゲープレイヤーの本能的な感覚への不快感があるから文句が多いのだと思う。
それはそれとして柔道の回答になるOD無敵持ちキャラが順当に強いのは良くない。格ゲーキャラのTierがカタログスペックで判断できちゃうのは面白くないでしょう。無敵なしキャラは立ち回りを強化して差別化してほしい。
アムネジアの拘束時間がマジでいらない。
ジャンプできない、地上でも動きにくい、ヒットまでが遅い……追い詰めてるのに息苦しい。
いや、当身が投げを取ったらあかんやろ
アムネジアっていうかJP消せ
エイジスとブロッキング使いながらザンギ叩きまくってた一流政治家は流石やね
キンバリー使い、セットプレイ大好きからするとアムネジアの読み合いは通った時が面白いからjp戦は楽しめてるわ
所詮素人だから間違った感覚なのかもしれないけど、今の環境で1年間調整しませんはう~んって感じしかない
柔道最低だな!
JPってギルティギアのコラボキャラですよね?笑
ストリートファイターしてないですよね?
柔道対策でJP使えばいいじゃんとネモさんは言ってるのでは?
強いキャラや技の弱体化の先にあるのはどうせいつもの対戦が盛り上がらん格ゲー古参が言うところのバランスの取れた環境になっちゃうんだし
今がきっと一番楽しいのよ
柔道がないとパリィが強くなりすぎるから柔道は必要悪って言うけど
じゃあパリィが今以上に投げだけに弱くなれば解決する問題なような
インパクトみたいにパリィ投げた時だけパニカン投げ以上の特別な演出が入って画面端なら壁張り付きになれば良いと思う
そうすれば柔道を消してもパリィの万能性は薄まるし端の絵面も多少はマシになる気がする
何
考
え 「アヴニマーチ消せ」
て 「ほんとクソ技」
る
? 投げ技に文句言う人さぁ…
いや、アムネジアはさすがにくだらない
JP一旦杖捨てないか?
sa2の性能もだいぶエグい。他キャラと比べても圧倒的
最強キャラ使って最弱叩くのいい加減ウザいわ
アムネジア絡めると特殊やられでどうやっても投げ抜け位の距離までしか吹っ飛ばないようにするとかコンボ補正激重にするとかはして欲しいかな。
まぁJPは弱体化するでしょ、流石に技が強すぎる
ナーフより他を強くすべきってのはわかるけど、スト6ってすでにダメージインフレしてるし上位キャラは下げられても仕方ないかと
一番おかしいのはザンギのSA3すら返せるところでしょw
ザンギはさすがに不憫すぎる
自分が都合いい方向に持って行きすぎ。自分のことしか考えてないね。
ダルシムでさえ「無敵技がない上に端から前ジャンプで逃げることすらできない」というハンデを抱えさせられてるのに、それ以上の遠距離キャラが「投げも打撃もSAも全部カウンターできる上にリターンがバカ高い技」持ってたらおかしいでしょって話ですよ。まあいくら政治してもさすがに確実にナーフ対象されるだろうからいいけど…。
単純に柔道とアムネジアは別の話だよ。
あるだけで読み合いしなきゃいけないのは全部のキャラそうなのに、アムネジアが有るだけでその読み合いの幅が狭くなるんだから。
柔道は別に調整してもしなくても同じ読み合いだからどっちでもいいと思うけど、アムネジアは1人のキャラしか持ってないんだから強すぎるなら調整して当たり前って話をするべきよね。
おやおや既出ですか。
みんな言ってるとおり、立ち回り最強で火力最強なのがアカンわけですよ
柔道ないキャラも居るから
そろそろネモさんと石井プロでJP対談してほしい
JP使いが何言っても全然説得力ない
今日のCPTでJPがお得意のシューティングゲームしてた場面で解説が「JPは削りだけでも3000入りますからね」でコメ欄ざわついたのは吹いたな
そんな狂ったキャラにアムネジアだのSA2だの持たせてんだからヘイト溜まるわ、おまけにワープもしてくるし
JPは対策すれば大したことないから文句言ってる奴はエアプって言ってる奴どこいっちゃったんだろう
もはやジャスティスの真似上手いまである
ただでさえ近付くまでが一仕事のキャラが、逆択ヒットしたら大火力ついでに端まで運ばれてまた麩菓子タイム始まるって部分が一番やっててきつい。キャミィとかいうて切り返されても自分から殴り合いに来てくれるし
政治家の顔をしている……
アムネジアって存在しているだけで相手の選択肢を狭めてる技なんだけどJPが持つことでクソ度が跳ね上がってる
起き攻めでの警戒は勿論ラッシュ見てからSAすら確反取れない
しかもJPとかいう杖と球と設置を振り回す奴にやっとの思いで近付いた状態でこれ警戒させられる
投げのループがおもろいかって言われると微妙だけど、JPを端につれてってアムネジアで終わりは面白くない
アムネジアの追い詰められてる側のくせに遠慮のない期待値の高さには、ようやくいなくなってくれたリベンジゲージやVトリの臭いを感じる
コツコツ距離詰めてダメージ稼いでたところでアムネジアから一気にまくられたときに、久しぶりに感じる胸のざわつきがあってこれユリアン戦だ!!って
柔道に抗う手段に文句があるわけじゃない
何でよりにもよってJPが持ってるんだって所に文句がある
アムネジア持ってんのに弾キャラとは思えないくらいコンボの火力が高かったりSA3に瞬間移動があったりストリボーグ当てたら端まで吹っ飛んだり他ゲーだったら最初にナーフされる要素が満載のキャラ😢
じゃあ分かった!
アムネジアからのコンボに補正かけよう!ジャスパと同じ50パーセントからにしよう!
…..まぁどうせコンボされて最終的にJPが超有利な状況になるのは変わらないんだけどね。
アムネジアからのコンボダメージが低くたってもそれだけじゃあアムネジアを辞める理由にはならない。何故ならこのゲームには起き攻めという概念があるから。結局、JPが有利になるコンボをされて締めに置き技か遠距離でも置かれるか、JPが杖で殴りかかってくるかのJP超有利な状況で終了。
ジャスパからのコンボダメージ低いからって、じゃあジャスパは使われたないのかと言われたら、バリバリ活躍中だしなんなら俺たちもバリバリ使う
………………..やっぱアムネジアさん、ダメでは?処すしかないのでは?😢
流石は大物政治家
根本の恐ろしいまでのポジショントークを見せられた笑
アムネジア的な技ザンギによこせ
アムネジアはリターンがすごすぎて攻めてる側の期待値がキャラによっては負けるんですよね。スト6は基本的に投げしか崩しがないのに、その投げに対してダメージが高すぎる。
スト6の中でも尖った性能だし、発売されたてで調整むずいよね。でも面白い良いキャラだと思うよ
せめて発動後に殴られたら爆弾消えろよなんで殴ってる最中に爆発するからガード強要されてその間に前飛び通されて入れ替えられなきゃいけないんだよ
ガーキャンがゴミすぎるのが良くないと思う
発動でガードされても吹き飛ばし、何しても確定は貰わないくらいにして良い
アムネジアから柔道にヘイトを向かわせてるのすごい…
個人的にはアムネジアで5000飛んで死ぬより柔道で5回投げられて死ぬほうがストレスやばいから柔道は消せ
本物のタイガー以外も結局みんな言ってること結構適当だよね。
柔道がないとパリィが強すぎるから柔道ありでいいよ
アムネジアより柔道の方が最悪だと思う
アムネジアは新しいタイプの技だから調整不足とかあっても仕方ないけど、柔道とか毎回批判されてるのに何故入れたのかマジで理解できん
遠距離キャラなんだから接近されてダウン取られたら大人しく起き攻め食らっとけって思う
ジャスパとの差別化で投げ無敵付いてるんだろうけど、昇竜と比べて詐欺飛びもできず成立さえすればJP有利の読みあいとなればそりゃヘイト向くわなって思う。
転身みたく成立後の起き攻め状況も自由に選べるわけだし。唯一完全にケアできる飛び道具はそもそも持ってる奴が限られてるし。
ネモは自分の事しか考えてない!
いつも理由を考えるスタンス
客観的に見れてない!
ネモが負ける試合が1番需要がある❤
ダメージ喰らったらトゲトゲ消えるようにしてほしい
アムネジアより設置のヴィーハトの方がやってることヤバいし終わってない?
って私はずっと言い続けてる
柔道は普通にくだらないとは思う
アムネジアも空投げも「なんでJPが持ってんの?」って気持ちにしかならないから嫌い
「追撃不可だけど、距離を取れる2000ダメ代の無敵技」くらいにナーフしてもいいんじゃない
アムネジアなんてダメージ入らん事も多いし平均したら普通の無敵技と同じぐらいの期待値しかなくね?
前提として柔道がある以上最強の崩しなんだからやるのは当然
1人だけ打撃と投げの両方に対して対抗できて投げなら状況次第で5000コース
JPにだけこの技あるせいで柔道にリスク爆増
嫌われない理由がないくらいクソ技だけど、柔道が悪いと言えばその通りだからなんとも言えないか
調整するなら動画内でも言ってたSAは取れないようにするのにプラスして補正爆乗せしてどう足掻いても2000後半くらいが限界にすれば文句も減るんじゃないかな
成立したら距離離して位置入れ替えもできないようになればなお良し
こんなん言っても意味ないのはわかってるけど…
アムネジアは本来自分のターンじゃないくせに通したらリタ―ン取れまくるのがターン制を無視しててダメ
無敵昇竜どころの話じゃねぇ
JPがアムネジアを持ってることに文句言われてるのに
柔道に問題をすり替えて行く政治のプロ
ODアムネジアが投げに強いのはそのままに、むしろ小パンにも取ったら確定にする代わりに成立したときのリターン消そう
他キャラの昇竜と同じぐらいの状況とダメージにしよう
アムネジアはキャラがクソで終わるけど、柔道に関してはゲームとしてクソだからな
アムネジアを許すわけじゃないけど柔道に強い選択肢って聞くとなるほどなぁってなる
リュウをなんとかしようとするなら、ケンとルークが弱くなるしかない・・・?
なんとリュウは変わらず!
アムネジアに文句あるなら自分が使う側になればいいだけやで
柔道もアムネジアも消してええよ
アムネジアよりも柔道のほうが嫌い
アムネジアは即ダメージ入って追い打ち不可にすれば投げ取れてもまあいいかって感じはする
EX昇竜よりリターンがべらぼうに高いから理不尽感があるだけで
個人的にはjpが昇龍持ってるっていう世界線よりはよっぽどマシ
ドライブインパクトみたいな2ゲージくらい使って全員アムネジア的な柔道回避できるならイイね
百貫もそうだけど、Mキャミーのアシストコンボで小パン連打or投げのループとか、コレ初心者返せなくて格ゲー嫌いになりそうだなあと思ってたし
アムネジアは最低限コンボ補正強くするくらいはしていいと思うけどね。
前にOD昇竜と比較する人いたけど、OD昇竜は確定する分一定値、アムネジアは攻め手こそ止められるけどダメージは確定しなかったりするが最大値は3000~5000減らせてしまう振れ幅のある返し技なのよね。
一部分だけ見て、取っても確定しない事を下げる人やダメージ量だけ見て語る人、どちらも両極端ではある。
まぁJPのODアムネジアはどう考えても強い技なのは間違いない、これの匂わせさえ無ければ追い詰めた時にもっとシンプルに攻められるわけで。
まーでも一人だけ別ゲーしてる感じある。
じゃあ結論として、無敵の切り返しも柔道もないキャラは何もかも持ってないからゴミってことになっちまうよ
本田、マリーザ、マノン、リリィ、ザンギ、ダルシム、キンバリー まあどいつも安定しないな確かに
プロシーンで考えられることと一般プレイヤー層で考えられることが違うってことがわかるなー
柔道がくだらないのはそれはそう
ノーゲージ昇竜あるゲームならODアムネジアは面白い要素だったかもしれない。まぁそんなゲームもクソなわけだが。
当て身技で投げも対象になるのって他ゲーでもあるんかね?さすがにやりすぎ
ジェイミーのコマ投げもダメだった時は乾いた笑い出た
ネモさん好きだけどJP強すぎるから政治動画そろそろ無理出てこない?大丈夫?
まじめにザンギ使ってる人とかキレてもおかしく無いと思うんだけど
アムネジアはめちゃくちゃ強いけど
本当に、尋常ではなく強いけど
アムネジアの強さの大部分はリターンの高さであって
高リターンになるのは主に投げ重ねなのに
JP相手に脳死で柔道しようとしてキレてる人が多すぎる印象
柔道でクソゲーされるの嫌だからjpっていう選択はあっていいんじゃないかなと思うけどね
くだらねーもん柔道
アムネジア擁護は無理筋だけど、歩き柔道もなくしてほしい。ステ柔道まではギリ許せる
全キャラにアムネジア「みたい」な技を追加するならザンギは柔道対策捨てて端端でも弾とったら追撃できて技後密着になるカウンターにしよう(暴論)
遠距離キャラが近距離強くて何がいけないんだ
JPがアムネジアだけのキャラだったらここまで言われてないよね、他の部分も超一級なのにODアムネジア持ってるのがね
柔道できるキャラみーんなステしないと出来ないようにすればよくない?ジュリみたいに
全キャラアムネジアなんて現実的じゃねぇんだからさっさと消しなさい
”遠距離キャラ”がODアムネジアで端端状態にしつつ3700~5000減るのがダメ。
画面端で投げ重ねたら5000くらう可能性あるのがアホすぎる
柔道が下らねえ程に強いゲームなのにJPだけ柔道しにいく事にとんでもないリスク背負わされる事が不愉快極まりないんだよなー…。
逆択でダメージ取ってゲージ回収して端々仕切り直しは流石にストレスだから、
せめてアムネジア取ったあとの火力補正強めにかけるとかはしてくれないと俺個人としては納得できないんよなー…(そもそも取るなよって言いたいけど)
上位キャラにケン春麗ルークガイルって揃ってるからなぁ
この中で目立てる程度にリュウ強化しようとしたら
それこそ電刃リュウとかみたいな
尖ったコンセプトに作り替えるしかないと思うけどなぁ
生ラッシュ使っても柔道できないのに無敵持ってない本田へのヘイトスピーチ
ODは投げ無敵要らないかな
国政進出
jpだからとかではなく、一人だけアムネジア持ってるのが問題
スト6初登場のボスキャラだから強くして存在感出そうって方針なんだろ
スト2ダッシュにおけるベガの立ち位置
スト6ターボで嘘みたいに弱体化するよ