【スト6】2月27日アプデのリュウ強化調整9選を紹介します!最大火力7066ダメージを更新【リュウ】
#sf6 #スト6 #ストリートファイター6
twitch配信
https://www.twitch.tv/hachimitsu202
Views:41286
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
コメント
コメント (47)
トラックバックは利用できません。
#sf6 #スト6 #ストリートファイター6
twitch配信
https://www.twitch.tv/hachimitsu202
Views:41286
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
コメント (47)
トラックバックは利用できません。
1:10 昇龍拳の非ダウン判定はスト2からありますね。スト2はしょうがないけど 本当に懲り懲りですよね(分かっているはずなのに何故やるのかが分からない・・・)。
あと、飛び道具がJP、ガイル、ダルシムに比べて弱いと思う。波動拳のダメージを2倍、常に削れる、強波動拳をOD並みの速度にするとか、操作や戦術はシンプルなまま明確な強みがほしいなと思います。
あと、波掌撃はいっそコマ投げで画面端まで吹き飛ばしてほしい。ついでにOD版は足刀のように跳ね返れ。
弱破掌撃は竜巻〆のコンボからステップ弱破掌持続当てが+Fになるらしくそのまま柔道起き攻めにいけるそうですね。正直かなり強そう。
え、ジェイミー調整きたん!?使お
ぶっちゃけ波動拳や波掌撃よりも通常技のフレームを何とかして欲しかった
大ゴスは嬉しい
中足中足刀が先端辺りでもSA3確実に入るようにならんものか 空振りはキツすぎる だからといってそこまで大勢に影響無いから悪くないよね
調整内容を確認して思ったんだけど、このキャラ弱く作られすぎてない?
意図的に弱く作ったとしか思えない
フレームとかガードバックとかその辺を
ちょっと弄っただけでも使い勝手が激変するゲームだから
ぶっ壊れ技にならず、死に技(に近い弱い技)を引き上げるような調整はイイですねぇ!
相殺って弾とってことかね?
ウメリュウあるか?
昇龍拳と逆でOD波動はダウンしなくて良いんだぞ
ライコウは衝撃
やっと土俵立てるって感じだな。これからに期待
純粋に強化されたけどかといって最強にはなってなくて尚且つロマンもあるとかイイ調整だと思う!大満足
これで次回の調整でリュウが
調整済。
の一言で終わり…って事はないよね?さすがに。
リュウが不遇過ぎて、もう疲れたよパトラッシュ…。
流石に電刃溜まってる状態で通常波動も選べる案は強すぎと判断されたかな…
個性が薄れていたってw
念入りに弱くしてただけやろww
大ゴスの影縫いはいいけど、もっと高速化して欲しい
アクセントにもならない
なんかジェイミーに比べて目玉調整あんまないな…
弱波掌撃-3と大ゴスくらい?
弱はしょうげきをガードさせて投げるのをこすり続けるわw
「小は衝撃」って聞こえて、小波掌撃が衝撃的に強いんかと思った。
自分がまだ見出せてないだけだと思うんですが、中波掌って使い道ありますか?
雷光波掌活かすために 電刃波動は中波動でのみ出るようにして弱強波動は通常の波動拳撃てるようにしてほしい
BGM、マブカプ2!分かってますねぇ
一応、中と弱のハショウの判定が前に伸びたことで、中足キャンセルラッシュ屈大P大ハショウからノーゲージで中ハショウSA3とかができるようになってる
けどまぁ普通に中足キャンセルラッシュ大P引き大P大昇竜SA3の方が減るのでコンボ選択ができてる人なら使わないんだよなぁ…
Dゲージ運用ミスってBOしながら中足キャンセルラッシュ屈大P大ハショウしてしまった時にSA3までつなげるルートがなかったから、
その辺でリカバリーが効くようになるくらいかな
苦し紛れの前向きな解説がオモロい。使ってて絶望しかないけど。
最大もっと高いぞ!
電刃強くなったのは嬉しいけど、せめてストック増えるか打ち分けができるようにしておくれ
波掌の強化は期待通り
波掌でゴリゴリ相手を固めるリュウが見たかった
渋い調整ですね。嬉しいは嬉しいけどメインキャラを隆に変えるかといわれるとw
ぶっちゃけプロじゃないから”強さ”は個人的にそこまで求めていなくてな。どっちかというとかっこよさを足して欲しい。せっかく殺意の波動を克服して見た目もストーリー上の立ち位置も悟りを開いた達人みたいな描かれ方をしているのに正直、達人っぽさは真・昇竜拳くらいしか感じられない。ガラッと調整されるかもしれない年1アプデに期待かなw?
結局あんま強くねえまんまだな…
波動の使い手という部分が強調された神調整
豪鬼はどういう個性を見せてくれるのか楽しみ
OD波掌→5強P→OD竜巻→ラッシュ2中P→キャンセルラッシュ5強P→中足刀→強昇龍→CA
このレシピで7127ダメージまで伸びました!
うーん、お茶を濁す調整ですな。小ネタが少し増えただけといった印象。そういうこまごましたものなら、弱足刀もついでにコパコパから繋がるようにしてよ。あれ何のためにあんの?ガードされたら確反だし。ガードでマイナス2とかでいいじゃん。そんなんより集中するたび全体強化とかの方が絶対楽しいよ。
BO中の弱波掌撃は逆に五分の方が良かったんだよね
暗転にパリィ空キャンで割り込みSA詐欺れなくなったからむしろ弱くなった
ガード硬直じゃなくて全体Fが短くなったなら強化と言っても良かったけどねぇ
大波掌はどう考えてもリターンのないボリ技という今までがおかしかっただけだが嬉しい調整ではある
雷光波掌は強くはなったけどそもそも電刃練気の仕様が弱いままだからどうせスタン以外であんま使う機会はない
最大ダメージだけ取り上げて盛り上がってる人もいるけど正直あんま強くなってなくない?
波動拳そのもののダメージを全体的に見直して欲しかったなぁ……。
もうちょっと威力欲しかったし、波衝撃も一長一短の調整で正直肩透かしでした(ーー;)
元がそんなに強い技じゃ無かったから、もう少しアプデの恩恵欲しかったですね( ̄▽ ̄;)
4:30
相殺判定は飛び道具のすかね?
od電刃波衝、大ゴス、大波衝はちゃんと強くなってうれしい
全体調整であとどれだけ強化もらえるかやな
弱波掌、竜巻〆かえあ持続で重ねて+2とりつつ投げ間合いっぽいから、そこはかなり強そう
結局集中なしのOD波掌撃はゴミのまま。強波掌撃より弱いOD技ってなんだよ。電刃主体でゲージ管理ハイリスクハイリターンキャラになるなら集中の全体フレーム縮めなきゃ成立しなくね?
気のせいかもしれないけど、中波掌撃のガード時間合いがかなり開くように調整するのが楽…な気がする
キャンセルで出してもリュウの立ち小Kが届かないくらいにするのが容易になった…気がする
弱波掌は生当てガードが不利だけど確反無しの絞め技にようやくなった…。立小Pの後に締めると投げ間合いからは外れるね。
大ゴスがしっかりガードさせられるようになったわホント。
OD電刃波掌撃をいつものフルコンに混ぜたら、以前のCAフルコン並のダメージ出せる…難なら7000前後叩き出しやがる…。
立ち中Pが+1になってない😭
ドライブダッシュには触れないのか
調整上手いな〜!めちゃくちゃ色々考えられてるんだろうなと感じる
OD昇竜のカスあたりでダウン取れるようになったの本当にありがたい
正直わざとそういう性能にしてるのかと思ってたから受け入れてたわ
画面端od竜巻、中足刀、昇竜、ca3。のあれ 7127 らしい
りゅうめっちゃ楽しくなってて神アプデすぎる!