【スト6】ジェイミー使いが絶対に覚えておきたい必須テクニック・酔いレベルの上げ方・コンボ・立ち回り徹底解説 // DFM 竹内ジョン選手【SF6 / ストリートファイター6】
DFMの竹内ジョン選手に、ジェイミーの基本的な使い方から応用テクニックを徹底解説して頂きました🔥
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目次
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0:00 オープニング
0:12 ジェイミーの特徴
1:24 ジェイミーの強み・弱み
3:47 モダンの強み
4:56 クラシックの強み
5:39 どんな人におすすめ?
6:44 技解説① 立ち中K
7:36 技解説② 立ち強K
8:24 技解説③ 流酔拳
9:33 技解説④ 無影蹴
10:51 魔身のタイミング
12:13 コンボ解説① 流酔拳に繋ぐコンボ
12:44 コンボ解説② 張弓腿からの起き攻め
13:31 コンボ解説③ 画面端で酔いレベルを上げたい時
14:19 コンボ解説④ SA3からのコンボ
15:29 立ち回り解説① 置き技で牽制
15:50 立ち回り解説② ラッシュ強Pからの攻め
16:34 立ち回り解説③ 酔いレベル4で狙う技
18:43 立ち回り解説④ 飲むか攻めるかの判断
20:05 実戦
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キャスト
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・竹内ジョン – https://twitter.com/john_takeuchi
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コメント
コメント (29)
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OD昇竜を二翔脚にしてくれないかなあ
なるおやなくてジョンくんなんや笑
酒4ジェイミーよりルークの方がギリ強い気がするんやがどう?
紹介されたSA3からの追撃はすべて目押しだけど
OD弾抜けなら演出中から連打してれば確実に追撃できるのでおすすめ
酔レベル2以上が必要だけど、そもそもSA3は酔レベル上げて火力上げてから当てないともったいない
やっぱ格好いいんよ
酒0でも弱タゲコン使えたらなぁ〜と思うけどあのやる気のなさそうな弱P好きだから無くなるとそれはそれで寂しい気がする…
みんな弱いきついって言うけどずっとジェイミー強いと思うんだよなあ
突進や派生技でまえでながら引っかかってきて、暴れずガード固めても投げから飲めるようになったから結構あっさりレベル上げられてしまう
ハイタニさん全キャラかなり詳しいのに技解説のときあんまり知らないふうを装ってるのオモロい。構成上仕方ないと思うけど。
ちょっと火力上げたらすぐティア上位になりそう
4になったら強いのはそうだけど、4になる頃にはという問題もあるし、なにより0が弱すぎて…
カプコンさんよろしくお願いします
実戦編、立ち回りクソキツそうで草
差しに行く技が弱いせいで玉ないのに待ちの方が強いのは何だかなとは使ってて思うけど、でも攻め始められればちゃんと強いし何より楽しすぎてサブキャラ勉強する気にもなれないんだよな
こいつ酒飲むために下がり続けてそれを追っかけさせられる対面多くて嫌い
立ち大kはリーチ長くてキャンセル可能っていう強い要素は持ってるけど、判定が余りにも弱すぎてつぶされまくるせいで結果弱い技になってるんよな…
酒1スタートにしてくれ
薬湯飲むより入浴したほうが強くなりそう。
お酒ってすごいんやなあ
流酔拳はレベル0〜3は1段目ガードされて-6だけど、4になると1段目ガードされても-3とかになるはず
酒を飲まなきゃ超弱い。
酒を飲むには技当てなきゃいけない。
酒を2回飲んで普通ぐらいの強さなのに、酒を4回飲む頃には相手は残りもう3割。
設計時点で強くなりすぎないように慎重に作られてるけど、とにかく楽しすぎる。
弾以外の全てを持ってるのが超楽しいし、
戦い方の幅が広くて飽きないし、自分が上手いように感じれるから好き。
大型アップデートでSA2を幻影陣に変えてほしい!
ゲーム内BGM切ろうよ
紹介動画だから欠点徹底的に省いてて偉いなと思ったけど実戦編しんどそうすぎてワロタ
サムネのジェイミーカッコ良すぎる
モダンジェイミーで始めたけど、ワンボタンでSA3出すと追撃にも80%補正かかるの最近知って頑張ってガチャガチャしてる
悲しすぎる昇竜をどうにかしてほしいのと、タゲコンを酒0から使えるようにして欲しいわ
酒0があまりに弱すぎるから絶対に大足か酔疾歩か無敵でお祈りぶっぱしなきゃいけなくなる
昇竜からの飲みはキャミィのその場起きSAとかが確らなかったっけ?
マスター帯中層くらいでも反撃されることは滅多にないけどまあぼったくりの範疇だと思う
あまりに強過ぎた師匠の技を受け継いでるせいで、控えめにさせられてる
ちょうど今日ジェイミー触り始めたとこにこの動画は神
ありがとうございます!( ; ; )