【スト6】「結構変わってくるな…」新機能”リプレイ操作”のおかげで春麗のSA1コンボダメージが伸びて驚愕するハイタニ【SF6 ストリートファイター6】
#ハイタニ #格ゲー #スト6
0:00 OP
0:38 レジェンド維持のためにランクマ
3:36 問題のシーン
4:24 問題のシーンは何が正解だったのか検証
5:57 SA1最大コンボ更新(サムネ)
ノーカット版
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コメント (17)
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リプレイ検証は色んなプロがやってるけど、「けど同じ場面は訪れること稀やろうなあ」と思っていたら、
見た直後のランクマでDとSAゲージ、体力、画面位置状況が酷似した場面が訪れて狼狽した記憶がある。
ちなみに「稀やろうなあ」と舐めプしてたから、決め切れなかったorz
0:45からのBGM教えてください!
浮かせてからJ中P2発<気功掌の方が伸びなかったっけ?コンボルートによっては入らない場合もあるけど
ODスピバ行っちゃって今の位置ならラッシュコパン→構え中K→ラッシュ屈大P(画面端到達)遅らせキャンセル強天昇→地上SA1でも○にそう!
これは間違いなく神機能
あー、5月の調整で空中気功のダメージ上がったから最大ルートも変わってたのか
また難しい要素が増えてしまった
でもSA入力遅いと鷹爪3段>SA1って結構ミスるんですけど……
なんならトレモでもなかなか成功しないレベル
やっぱ春麗1番かっけえわ
3159のやつ
画面端限定だけど
…ラッシュ引大P→強百烈→鷹爪×2→空中SA1の方が伸びるんじゃないかと思ってるけどどうでしょう?
(出先で確認できない)
最後のよくそう3回のコンボ最初の中p2中p繋がってなかったな ちゃんと繋がった上でどっちのコンボが高いんだろ
???「ゴネなくなったねぇぇ〜〜〜!!?」
あとはハイタニさんもいってたけど、対戦終了画面からリプレイにすぐ飛べればなー
「今の試合のリプレイをみる」みたいな感じで
豪鬼だから削り切れるっていうのも忘れがち
やっぱ格ゲーにおいてリプレイは、プレイがさらに洗練される神機能なんだなぁ
たつや式算数
3159 – 3109 = 100
日に日にサムネの顔を大きくしていって最終的にかけちゃんくらいのサイズにしてほしい
水を得た魚
リプレイを得たたつや