UF6↑ムズくない?【ウマ娘】

ウマ娘【総合情報】

原文:UF6↑、むずくない?という話

「一度でもUF6↑作れた事ある?」
と配信中のアンケートで聞いてみた所
「いいえ」が約半数

これは評価値育成、
マイル直線・中距離直線・長距離直線と
適性距離バラバラの高得点スキルを取った
ハリボテ評価含めての結果

さらに言えば私の配信にくるほどの
熱心なトレーナー層での結果なので
ウマユーザー全体で言えば
「いいえ」の割合はもっと増えます

「UF6↑作れないから」
「自分はウマ娘下手」
とたま~にコメントで書かれる方いますが
安心してください
UF6↑は、ムズイ

SNSで「今回のチャンミは」
「UE白キタでいきます!」
という、こっそりドヤツイートを
チラホラ見かけると思います

あれは才能開花、
ウマ本体の★の数を増やし
さらにヒント本を使ってるか、
あるいはスペックの高い
最新のガチャ産4凸サポを並べて
札束で引っ叩いてるかのどちらか
課金兵が一定数いないと
ソシャゲは無料で遊べません

私もサポ資産少しは持っているので
古いガチャ産4凸サポで
引っ叩く事はできます

それでも数えてみたら
UF6↑は11体
内2体はこの動画用に作ったウマで
正確には9体

UF6↑がどのくらい難しいか
スピード1500/スタミナ600
パワー・根性・賢さ1200
スキル数20・内レア5個
これでも届きません
「マジで!?」と
最初声出ちゃったんですけど
スキル数を21↑取るか
スピード・スタミナ・パワーをもう少し盛るか
画面の何かを越えないと
UF6は作れません

具体的に言うと
切れ者か、デビュー前針成功
ギルティムーブかませば
UF6↑は作りやすいです
要するに試行回数。ってか時間

サポ資産ないという方
ラモーヌ4凸さえあればなんとかなります
ここ半年間での4凸率が
一番高いサポのはず
アンケートでも85%の方が所持してました

Loh育成を早々に切り上げ
画面左のサポ構成
ラモーヌ4凸以外は
この4カ月間で手に入ったはずの
配布サポ4枚
それと競技場で使えるよう
距離適性が合ってないスキル取得の禁止
この条件でエルとタイシンで
UF6↑作れるか試してみました

結果は1週間で2体
1日レンタル5回使い切ってでの成果
7日×5育成=35育成なので
ざっくり1日1育成だと
月1体作れるかどうか
それくらいの難易度でした

ちなみにエルは★4/タイシンは★3
どちらもヒント本未使用
知名度の高い2体を選びましたが
★5ウマやヒント本使ってるウマの方が
評価上げやすいです
高評価育成狙う場合は
リソースつぎ込んだウマを選びましょう

まずエルのUF6
スキル数22(レア4/白17)
ラモーヌ・スピテイオー・継承からのヒントで
SPをいかに稼ぐかがポイント
ステータスが足りていても
ヒント数20↑越えてないと
UF5で止まります

1年目光ってる女神を追いかけて
かつ同時に絆を貯めれるかが勝負
叡智の色は赤>黄色>>青の順番
対人用の育成なら
3色全てLV3↑が理想ですが
競技場用なら青のLVは低くても構いません

お借りしたレンタル因子
ヒント面は青叡智に頼らなくても
白多めの因子を借りて
さらにラモーヌヒントを追いかければ
何とかなります

育成途中の目標ステータス
継承を終えた2年4月前半で
合計ステータス 2200↑
3年4月前半で3900↑
内スピードは1200↑
これを越えてなければUF5以下
なので1年目の育成で
友情トレ踏めてないな、と感じた瞬間
あきらめボタンを押して損切
さっさと次の育成に切り替えましょう
このステは1年目で友情トレを
踏み続ける事が前提のステ

タイシンの場合
3年シニアの3月後半
日経賞で赤叡智使えば
ステータス+200程上がります
このバフがあればUG6↑楽だろう
と、思っていたらそうでもかった
UF4~5は安定しましたが
6越えたのが完成6体目
★3/ヒント本無/ラモーヌのみだと
育成慣れてる人間でもこんなもんです

UF6越えのタイシン
スキル数21(レア4/白16)
これは競技場でも使えるスキル構成ですが
距離適性バラバラの直線/コーナーを取る
評価値育成なら
もう少し高評価を狙えます
逆にチャンミやLoh等
対人コンテンツ用の育成なら
必要な加速スキル等を取る為に
無凸や1凸のSSRを入れたりするので
評価点は下がる事の方が多いです
継承固有も評価点は低かったりします

今開催されているLoh
まだ初日夕方の結果ですが
TOP3にUF6↑はいない状態
なのでUF6↑は難しく
UF6↑を作れなくても
対人コンテンツで戦えます
繰り返しになりますが
あまり評価点は気になさらず

オマケ
A+3体で300位内
入ってる方もいました
これ、すごくない?

出典:ウマ娘 プリティーダービー/©Cygames,Inc.
https://umamusume.jp/

Views:10170
Taqs:ウマ娘,セリル

コメント

  • コメント (95)

  • トラックバックは利用できません。

    • 鯖春鰆
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    2体いるけどどうやっていけたのか覚えてないし、ヒント本使いまくったタイシンだしなぁ

    • すきまのうつろびと
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    完全無課金で頑張ってるけどUF5のルビーが一番高いなぁ。

    • Shin T
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    無凸女神ラモーヌ無のUF1が限界どちらかレンタルでUF3が限界…( ´~`)

    • ヤドランチャンネル
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF6スズカ2回しか作れなかった( ̄▽ ̄;)うえに、今やUFすら作れなくなってる😭

    • ふかしそうた
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ジャンポケ三凸してればSR入っててもUF6作れる

    デッキはSSRロブロイ完凸・ジャンポケ三凸・配布ウララ完凸・SSRネイチャ完凸・SRマベさん完凸
    フレンド枠は三女神

    • 金澤華
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    アオハル産ハリボテUF後半ならある程度ウマ娘をプレイしているなら造れるハズだけど
    造ったところで?っていう
    ハリボテでないUF後半を誰でも量産出来る頃にはガチ勢はオールステータス1500みたいなバケモノを量産しているだろうからなー

    • 秀オジ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    無課金の私がUF 5スズカ短距離出来たのが最高位です…星は5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ヒントあと1つで完成くらいです✨
    無課金者の情報でした🫡

    • グシ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    無課金だとマジでUFの壁が高いように思える。
    ずっとUG後半だったのに、スピジョーダンをスピポッケに変えただけでUF8行ったからガチャ産パワーはレベチ。

    • oユウセイ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    できたことはあるけどチャンミにUGすら出すから安定して育てるのは無理だねぇ
    安定させるならカード資産、因子資産が必須だと思う
    カード資産は上振れ率変わるけど出来上がるステ自体はそんな変わらない
    スキポだけ差が大きいから金とスキル数で差ができそう

    • 三振王ランス
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    性能なんも考えずハリボテで評価値上げるならエルオグリデジタルとかの適性広い連中なんかなと思ってるけどどうなんやろ
    適性で下駄履かせると評価値は強そう

    • カニカマ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ツイッターなんてマウント会場だから気にしたら負け

    • 石井獅子
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    今回の題材とまるで関係ない話なのですが、LOH晴れ良馬多くないですかね?しかも天候馬場見てからアイテム選択できる。天候ランダムと考え良馬鬼取らなかったのですがアイテム使えば全レース良馬鬼使えてアド取れそうに感じたのですがスキルコスパいまいちですかね?よかったら所感を聞かせて頂きたいです。

    • まやうる
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UE白キタは才能開花ヒント本か完凸サポカ並べるかどちらですってあるけど心証悪いかな
    自分もUEいくつか作ったけど、因子周回で両親とも自前用意してそこから上振れリタイアマラソン
    課金部分が結構な要素があるのは否定しないけど、簡単に作れる印象はどうかなぁ

    • ど厶_青雲大空
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    U F後半(3以上)がグラマスだとずっと安定してないと感じる。
    最近ようやっと慣れたけど…再現性というかコツは分からん。上振れだもん。

    今回レンタル本育成でレンタル45回の内完走は14人、その内後半は6人。作成率はこれでも異常レベル。

    シニア4月に3900は明確な上振れには同意しますわ。
    その子らは基本uf 5↑行きますし。

    • 紅い悪魔
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF6とUF7の間に結構な壁があると思う

    • イオ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF6とか異次元ですわ
    これ行けたか?と思ってもせいぜいUF2

    • 龍二さん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    短距離継承2回引いてUF7セイウンスカイできた!と思ったら盤石の構え引けてなくて吐き気を催してしまいました。セリルさんも以前言ってましたがどうして根幹の加速スキルだけサポートイベント未完走しちゃうんでしょうね……ただの愚痴ですみません

    • ゆゆねこ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF後半行く時は女神の起動率が段違いに良い時がほとんど。
    で、後は女神がぼっちにならないことを祈り続ける感じ。

    それと試行回数増やすのは前提条件な上で、体力管理と練習の踏み方はわりとプレイヤー側で改善できる。
    綱渡りして9割落ちて諦めるけど1割の上振れを狙い続ける踏み方ってのは普段の育成と結構違うから。

    • へっぽこ。
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    短距離マイル育成はそこそこまでは行きやすいけどスタミナ舐めてるから思ったより伸びなくて、中長距離育成の方が上振れした時に評価値伸びやすい(個人の感想です
    チムレ用なら短距離でもスタミナギリギリじゃ無い方が良いのかな

    • nako7
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ちょーどUF6で頭打ちの私にザクザク刺さる動画

    • 脳漿炸裂ガール
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ステ2200は完全に同じ
    どっかの誰かがヨウツベであげてたんよな
    そこではマチフク込みで、って書いてたけど。
    あと意識するならクラシック継承で5回叡智終了してるは前提、できれば2500はほしい

    • 骨太
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    結局はお金と時間。それすなわちウマ娘への愛

    • 汐華初流乃
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    確かにウチのUF6越えは通常タイシンしか居ないわ
    アラビアン様の加護ありがたや…

    • オイテイカナイデ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    短距離でUGを超えたことがまず無いw

    • Syu den
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    そもそもUF4を1回できて以降ずっとUF止まりだわ。

    • soda
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ラモーヌ4凸無しでUF7作れた俺はもっと誇っていいのかもしれない

    • ふくろう
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ステUGが4つ並んでる育成、いつかしたいなぁ(3が限界)

    • おかもに
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    1.5周年以降に始めて無凸女神で本育成uf6は4回

    • からあげたろう
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    サムネがかわいい

    • 涼華
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    そう考えるとやっぱ(この前ウララでUEを作ってた)ウララトレーナーさんは凄いよ

    • サラダ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    根性補正あるウマだとパワ根賢1200越えてスピは1500弱届くから根性補正あってスピードも補正あるウマだとやりやすいね
    スズカやマーチャンとかだね

    • メガネ·スキー
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    個人的にUF3〜6は対して変わらん気がする。けど、6と9の間にはハッキリと壁がある。そんな感覚。

    • H R
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    コメ欄でマウント取り合いきついな

    • ざぶとん.
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ウマ娘は上振れ下振れあるから(UE、一般的な基準の)95点以上を1体作るよりも、80点以上をかなりの割合で持っていける人=育成上手いだと思う
    チャンミもある程度の個体パッパと作って育成ばっかりしない方が楽しいし

    • cham chay
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ☆5タイシンをキタちゃん、ラモーヌ、CB、根性のユキノウララに女神借りててきと~に育成してたらUF7いってびっくりしました
    それからUF6の壁なかなか超えられない

    • アトゥ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF後半なんて作れないから推しの魔改造UF前半orUG後半で満足してる

    • ショウ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF4位まで行けたら後は評価点は気にしなくてもいいと思う。
    そこからはスキルspとスキルLvゴリゴリに積んでった方が強いはず

    逆に査定盛りたいだけならアオハルで脳死賢さ

    • Smith John
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    最高でUF7です。根性重なりまくって脳汁ドバドバでした。

    • アゴい彗星
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    あと二つ虹結晶あればラモーヌ完凸できるから動画の編成参考にさせて頂きます

    • しかこしかお
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    初めてのUF6は⭐️⭐️⭐️のタルマエでした。
    私のサポカ資産だと、クリーク入れると確率高いです。
    用途は限られますが。
    最近ガチャ引いてないので、UF8で止まってます。

    • ゆーん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    改めて反応集のあのお方がすごいっていうのがわかる

    • 麻婆神父
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    今月は特に女神借りるとスキル構成スッカスカになるのがなぁ…

    • リバー主任
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    きっちり時間と労力かけて検証結果出されている様にはマジで感服する

    • hideo 3
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    今のところUF5が限界かな~

    • FAZ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    煽りとかじゃないんですけど、びっくりしたのはセリルさんエル☆4っていう所でした。
    やっぱりキャラガチャをあんまり引いてないからなのかな?

    • アマランス
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    実戦用としては信じられないほど完璧なムービングでUF7を1回だけ作れた(スズカ)けど他はUF5止まりだなぁ
    UEとかどんな神がかりな上振れなんだよと感心してしまう
    ハリボテならアオハルでいくらでも作れるんだが笑

    • かぷりこーん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    中距離特化UF8のダスカ作れたけど、星5・ヒント本使用・専用因子作りに加えてかなりの回数周回してやっとだった
    推しに特化させてこれだから、他の娘でUF6↑作れる気しない

    • 海月亭
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    キャラによってもUF6以上を狙いやすい・狙いにくいがあるからなあ
    個人的には、赤叡知でボーナスを大きく増やせるタイミングが取りやすいタイプはUF6以上を狙いやすいけど、タイミングを取りにくいタイプは評価値を伸ばしにくいし
    前者は12月後半に毎回目標レースのあるタイプで、特にタイシンは日経賞でも赤叡知でボーナスを大きく伸ばせるから、UF6以上の作りやすさではかなり上位だと思う

    • ベルメゾン関
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ハリボテじゃなかったらみんなどれくらい作れるもんなの??

    • ハムスタ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ヒント割引もしてないし愛嬌も切れ者も無いのにUF6↑に行ってるキャラは何気に根性補正持ってるキャラばかりですね。特にスピ根補正キャラはクラマ因子と黄叡智次第でスタ1枚でも根1200↑になるから可能性を感じてます。

    • my home
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    声が出るほどの上振れを引かない限りUF6以上はなかなか届かないですね…

    • めり
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    最初スキル完璧なA+でポイントを稼いで、あとで普通のキャラで稼いでいくのがポイントが一番貯めやすいのかな。

    • ドラえもん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    そもそもuf自体行くのが難しい定期

    • 温かい冷製スープ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF7が限界

    • Culom 6947
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF6以上は3人ぐらいしか出来た事無い
    UEはマジ無理

    • (心は)真っ白な犯人
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    サポ資産が乏しいからUG5までしか行かない
    とりあえず強い因子を作ろうと奮闘中

    • mimaya777
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    前回チャンミでUEを、スピカード無しで作ったけど、タイシンなら簡単にUF6は行くイメージ、他のキャラだとUF9までかな、青因子や白因子だけでなく、両親きっちりレースローテ合わせて相性持った上でシナリオ因子の暴力使えば簡単に行くと思う

    • ryoran unlucktee
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ラモーヌの4凸をレンタルするか、4凸の女神をレンタルするか。片方が無凸だとUGが限界なんよ。

    • トライ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    動画見てたら急に自分の因子出てきてワロタw2:46

    • なおたけ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    自己最高評価UF8タイシン、マイルチャンミ用で作ってたのに育成終わるまでマイル適正上がってないの気付かなかった使い道のない子。。。賢さ2根性2パワー1三女神でスピード1476まで上がった上振れだったのに(悲)

    • あーる
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    A+3体で9位にいる人すげぇな

    • return
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    推しウマだけ普通にUF7作れるのなぜ

    • るー小兎
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UFなんていったことない。UG9が限界🤤

    • 天魔外道
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ラモーヌ4凸85%でうせやろ!?ってなったw
    無課金兵の自分としては羨ましい限りだわ……
    UF6以上なら前のチャンミで偶然上振れたチヨちゃんしかいなかったな。
    けど動画で見たみたいなUGだらけのステータスじゃないんだよな不思議だ……

    • Ruki
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    初期の頃スピードサポカと賢さでやってて、初心に戻るかって思ってスピ3、賢2、女神でやったらUF7取れてびっくりした。作るんむずかしいんや…

    • zzz zzz
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF6↑は0ですねぇ UF4が最高かなぁ
    入らないスキルを取るという発想が無かったです><

    • ゆうとし
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    お疲れ様です、自分でもほぼ無課金サポカ(確定ガチャ以外課金しないでSSR完凸)で、最高でもUF4ランクです

    • あげ#塩分は俺の嫁
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF5より上行けないのは多分、欠片を意識できてないから。

    〈例〉
    →欠片が根性パワーに集まってるのに賢さばかり踏む。

    など。ちゃんと欠片の種類に沿った練習を踏もう。序盤ほど欠片による固定値の恩恵がデカいので、ジュニア期でコレ意識してるだけで超える。

    • 夕凪
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    一回だけUF7の中距離ユキノなら作ったことあるけど回復積み忘れて結局使うことなさそうな感じだし…
    UF5の本育成は結構あるけどUF6の壁ってあるんですかね、

    • NEO A
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    あと2、3ヶ月すると新シナリオでUE後半いかねぇって悩むのかなぁ…

    • ロム
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ファインでUF7が最高のはず。嫁カレンチャンUF超えなくて頭悩ませてたけど、スキル集め中心のデッキに変えたらUF安定したから女神パワーでステ盛ってヒント集めるのが正義だと思う

    • カッツ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    今回のLOHはスタミナを大逃げ以外は450くらいしか盛らないからそんな評価値高いの育成はならないんよな…まぁまぁそもそも短距離はステータスよりも加速積んだやつ全部出せゲー

    • 択庵
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    普通に競技場用やチャンミ用だとUF5くらいが限界。UF4くらいまでなら脳死で回してても届くから針切れ者ゲーの結局試行回数なんよな。

    • Roma
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ラモーヌ、女神、上位賢さサポ、上位スピサポのうち2つは無いと流石に対人UF6以上は無理ゲー感ある。
    短距離育成でスキルの関係上ラモーヌ外してるけど、それだけでしんどくなるわ

    • マニ太
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UG6、7のキャラ(距離S無し)だけど相手のUFランクに結構勝てます。ルビーちゃん出してるけどやっぱり前が止まらないからなかなか勝てないですね。

    • 魔理夜爺ちゃん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF6か それなら作れたことあるが
    切れ者はとってなかった気がするなぁ・・・
    137 352 233 (証拠画像)

    これってセリルさんが言ってた無課金トリオを少し変えて
    他の方のレスボ35以上にしとけってって動画見て作ったやつだったな
    育成での失敗回数は確か2回かな?だからもう少しステータスが上がったと思うんだけど

    ちなみに特定レースに出てないので全くもって親には使えませんw

    • あほ
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    個人的に評価点育成する時は根性育成よりスピスタ育成の方が上手くいく。
    根性育成だとパワーカード入れないしパワーを踏まないからスタミナが因子頼みになるから。スピスタだとスタ踏みながら根性上がるから良い感じだった

    • 腰痛太郎
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    課金兵のおかげで楽しく遊べてますわ。下手くそ微課金なのでUF超えただけでも嬉しく思える。

    • 相馬和也
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UFで喜んでもいいんだ!

    • Vアクロス
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF2が最高

    • 生き霊
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    一日一育成の無課金だけど、結構出来るよ。
    何も考えず、いつの間にか出来てる。

    俺は多分、運が良いだけ。
    試行回数が正義だと思う。

    • じんでん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF1〜3が精一杯

    • 後頭部で語る漢
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    女神起動13回以上できたら大体UF6以上行く印象

    • ボンバイエ卿
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    スピード1500とパワーか賢さが1300↑だったら他2ステ1200弱でも届くイメージ
    あと因子でどれだけレベル高いヒント拾えるかだと思っています

    • 琥珀桜
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ハリボテ評価育成をやらずにやると平均UF4ぐらいで停滞するんよなぁ…ごくまれに上振れてUF7

    • Libaty 3250
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    因子要因で作ったやつはUF5以上行く時結構あるけど、本育成でUF6以上取れたのはテイオーとシービーしかいない…。
    切れ者取った時に限ってその後が失敗と練習渋いのオンパレードだし、スキルで欲しいのに限って連続イベ完走しないしでもっと良いの作りたくても全然ダメ…。

    • まど
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ラモーヌ再ピックまだ?の顔を一生してる
    この時期にルビーターボなんて誰が引くねん

    • はえ太郎
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    A+の人はss以上は当たらないとか言ってた気がする

    • ♭(ふらっと)はる -ダブルクロス先住民-
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    A+でLoH8位の化け物さん居るとかいう

    • マホロアソウル
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    私はUG9止まり

    • やーまん
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    1度だけ切れ者グラスがUF7になりましたが普段は上振れしてUF2ですね最近の平均はUG7くらい

    • シロヤ【白矢】
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    対人用本育成でUF5以上とか行けたことないんだが!?
    評価値育成ならまぁアオハルの賢さ特化育成で無限に見てるけど……

    • BHBF778ドイツ兵
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    遊ばせてくれてありがとう課金兵
    それはそうとLoHで当たらないでくれ

    • nanaki
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    UF7以上行くのがきつい…。
    完全に納得行く出来で7以上いったのがスズカチョコボンくらい…。

    • セリルチャンネル
    • 2023年 7月 13日 10:00pm

    ちなみに私の短距離LohウマはUF3,4,8 編集4.4h