【8月チャンミ】目的を意識してちゃんと運用しよう!!ダートマイルのデバフ戦略!!勝率を底上げできる?!/#ウマ娘
あくまで個人の意見です。
3キャラのSS
ローレル練習ID:224683684
シチー練習ID:453899937
リッキー練習ID:944497319
一旦提出です。#ウマ娘 pic.twitter.com/aX5HXUQ987— 桜のウマ娘攻略ch (@saku990sakusp) August 5, 2023
【8月チャンミ】
逃げに一泡吹かせる後方脚質!!一発当てて気持ちよくなろう
最強脚質!!下準備で完成度が大きく変わる?!逃げの育成論
自分の手持ちで考える脚質編成と下準備!!ダートマイルの基本戦略!!
根性シチー未所持はどうする?!ハイボルテージが積めないケースのカギはマルゼン固有?!
0ベースから意識するダートマイル!!各脚質の親の作り方!!
まさかのマイルダート戦!!船橋開催は要注意!!トリッキーなコースを制覇しよう!!!
【最新動画】
視聴注意!!ガチャ回すのが本当に怖くなる400連!!ゴールドシチー完凸狙い
飯ウマ注意!!軽い気持ちでガチャると痛い目を見るという典型!!ゴールドシチー完凸狙い
マイルの強力加速スキル追加!!でもこれ本当に必要?!パーマーもなかなか強いんだが。。。
超特化キャラ!!サポカ回すよりこっち引いた方が強くない?!夏トーセンジョーダン&バンブーメモリー解説
まさかの短距離Loh!!何にも準備してないよ!!今から考えるスプリンターズS考察
【最新ガチャ解説】
花嫁ガチャ解説!!一癖も二癖もあるキャラとサポカ!!賢さコンセは欲しいのだが…
人権レベルでジャングルポケットが強そう!!タニノギムレットも活躍の幅が広すぎる!!ウマ娘の新ガチャ解説
強いに決まってる金地固め!!でもこれ本当に必須?!最強スプリンターが本領発揮!!
【因子研究関連動画】
因子研究を絶対モノにしよう!!最強祖父母の作り方
この機会に神因子を絶対作りたい!!アグネスタキオンの因子研究解説
【グランドマスターズ解説】
根性育成難しすぎる?!やっと理解が深まったから解説育成!!
みんなが気になる叡智の取り方!!基本ムーブを覚えてシナリオギミックを理解しよう!!
【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
#ウマ娘
#チャンピオンズミーティング
#ダート
#コパノリッキー
#ハイボルテージ
Views:7011
Taqs:#ウマ娘,#ウマ娘プリティーダービー,#因子厳選,#イベント,#ランキング,#攻略,#育成,#対人
コメント
コメント (24)
トラックバックは利用できません。
ゴール寸前の相手にスタミナデバフを当ててもタイムを下げる効果は無いけど、ゴール後の相手を苦しめらる。限界まで走った相手から更に体力を奪うので、殺せるんじゃないか。
有力なダート馬がクリオグリしかないから、デバデバにせざる負えない
デバ2の人はコパ3デバ6で決勝やってくれ。
これがあるからチャンミはもう限界。
まだリーグオブヒーローの方がおもしろい。
先行コパしかサポカの関係から作れないけど他のウマ育てて入れるよりデバフ2入れた方がよっぽど勝てるわwまぁ逃コパデバデバや逃げ2デバが強過ぎてしんどいんだけど
逃げも先行も差しも結局リッキー+2デバフには勝てないというクソチャンミになりそう
いつも参考にさせてもらっております。動画とともに桜さんの一旦提出の3人も拝見しました。
というのと、後ろがきついとはいえ(個人的に見た感想では)現時点であれだけ強い仕上がりなのに、
30戦1セット単位では勝率43%になりうる対人環境がもはやデバフより恐怖だと思い始めました…
コパ・デバ・デバ。有力配信者が本番でやったら・・・たぶん放送事故になるな。
ゴルシの継承が金発動じゃなければここまで狂った事にはならなかったでしょうに
逃げコパコパに聞こえちゃったw
逃げデバデバを知りたい(怖いもの見たさ)
ワンチャン狙ってイナリワンをメインに、追い比べ兼デバフ要員としてルビー、ドーベルを育成中(つらい)
これで新規が増えるわけが無い。チャンミのアクティブ減るだろこんな動画が増えたら。デバフはルール上許される戦略だけどやるたんびにコンテンツが寒くなっていく。
エース1だと展開悪いと終わるのでエース2デバフ1が安牌
純真無垢なトレーナー『逃げデバデバの結果が知りたい!』
神の声「君のような勘のいいトレーナーは嫌いだよ…😇」
リッキーだけ作って残りデバフ出しといて夏休み満喫よ
あれれー?逃げデバデバはどこ??
デバフは中途半端は駄目なのは検証済み!デバフ入れるならデバフ2体
うーん、デバフは自分で使うのあまり好まないなぁ・・・なんだけど・・・
ルビー本人に慧眼と進化スキルとためらい駆け引き焦り持たせたけどやっぱり独占か囁き持ちの方が良いんですかね…
逃げデバデバw
結果はなんとなく想像つきますが、単純にリッキーが強すぎるだけで、ファルコデバデバや水マル、水スズカ等なら
差しと同じように逃げに少し傾くだけかなと。(デバフがいるため、多少後ろも有利になるし)
逃げリッキー+速度デバフ2でいいかな。勝率にこだわるのなら、エース2枚が良さそうだとは思うけど。ゲームバランスが崩壊気味だし、正直こんなバランスのゲームにそこまで時間かけたくないってのが本音。
デバフ使い出したら考える事多くてパンクするから、リッキー持ってない自分は黄ファル子だけ頑張って作ってあとは適正あるオグリとデジたんを競技場から流用でお茶を濁す事にした
大本命のリッキー+デバフ×2でええな
参考になりまっす!