【驚愕】新イベントで評価爆増!?史上最高の神イベが来たぞぉぉぉ!!
NPC戦を増やしてくれたのは面白い
ただ期間が長いなら継続性と称号は考えて欲しい
例えば報酬回収後もマニ―、サポpt回収できる(1日3回)
3か月って期間でレベルをどんどん上げていくのもあり
称号に関しては全部のイベントに言えるがウマ走らせるなら
キャラに紐づけるようにする、トレーナー室などで飾れるようにするべき
そうしないと称号の存在意義がなくなってしまう
→キャラゲーとしての楽しみ方を用意するべき
完璧なイベントというか方向性は良いという感じなので
これを発展して頂けるとありがたいっすね
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こういう骨のあるゲームが欲しかった。実際の競馬では斤量で実力差を埋めようとするハンデ競争があるけれど、ウマ娘のゲームの場合はSRやRのサポカカード枚数に応じてこのゲームに挑戦するとハンデボーナスが得られるといいな。SRだと枚数x2倍の石が、Rだと枚数x3倍の石が貰えるなど。
めっちゃむずい上の難易度追加してほしいわ
PVPがメインなら「所詮運ゲー」だが
NPCが強ければ「明確な目標」になる
誰にも煽られることなく静かな向上心を燃やせる
初心者にとっても良いイベントだと思う
欲を言えば、Lv3を制覇した時の称号も欲しかった
2戦目が虹結晶で3戦目が称号なのがいいですね。
アニバと引き換え券出た時くらいしか課金しない自分でも2戦目までなら何とか勝てました。
せっかくLOHというイベントがあるのだから最高レベルのライバルはLOHトップ個体のコピーにしたらLOHの意義も増す。
まあツール不正者は全員追放してが前提だけど。
不正ツールで育成された個体に負けて何も思わない人ばかりではない
報酬が美味しいからぽんぽんすぐ来る感じのイベントではなさそうね。新規ユーザーがひとつの目標にするイベントだね。
今はレベル3止まりだけど、アプデして99まで上げてくれたら、どこまで行ったとか廃の人のモチベにはなりそう。
まあナノナノされるんだろうけどこの界隈はw
継承固有ついてないのはさすがに甘えだと思った。せめてチャンミレベルの個体を出してほしかった。イベントの方針としてはすごくうれしい。
なるほど、史実と今回のって準拠してるのか!?
名レースをこのイベントで実装して、当時最強だったウマにボコボコにされるのも楽しそうだ。
キタさんならG1、7つイベント出せる。
一つのレースによっては、いくつかのウマは使用禁止とかも面白いかも。
キタサン禁止とかされると、ドゥラに他のウマでどう勝つか?となるしね。
長距離チャンミで強いキャラを使用禁止にされたら、難易度があがる。
距離適性が最初からAのウマは全て禁止とかも面白いかも。
対人しかないと言われ、今回の新イベント実装は、ちゃんとウマ娘運営ユーザーの意見みてくれてるのかもだな。
今回は1体選択だが、今後複数選択とか、それこそ、本当の競馬の3連複予想で、勝てば金貰える、本物の競馬で行う賭けの実装などもできるかもだな。
誰もクリア出来ないようなLv設置は更なる外部ツール利用者を招く恐れが···そういった意味で今回は利用者じゃなく微課金でクリア出来る極めて良い匙加減だったと思います
一方でクリア出来ないプレイヤーが欲するであろうマニーや因子強化アイテムが無いのに少し疑問を抱きました
報酬量調整しLv別に週·月·三ヶ月で報酬リセット等が有れば継続性は生まれたと思いますし、Lv2以降はインフレに対応した調整を続ければ評判のイベントになるのではないでしょうか
自分はエースCBルドルフのJCへ挑戦したくなりました
アニメからのファンなら既に93年有馬を待ってると思いますし、他のレースを望む競馬ファンも居るかと思います
工夫を重ねより良いイベントになる事を願います
つか三ヶ月ローテの常設でオナシャス
対人戦しかないっていう意見をサイゲが聞いて本気出し始めたじゃ・・・
1日3回、報酬にマニー、レベルに応じて優勝レイを貰える最大値貰えるとかどうでしょうか?
称号に『2024天皇賞春優勝 逃げ』とか脚質付けて更にミッション報酬つけるのはどうでしょうか?
コメント欄みて、気付いたけど、確かに白キタさん逃げなら、デュラに勝てたが、キャラによってはデュラに勝てない可能性が高い訳か。
だから、キャラ毎に勝った場合の称号に意味がある訳か。
ハルウララで勝てるか挑戦する価値がこのイベントで生まれるから、キャラ育成がんばろ!ってなると。
キャラ個別勝利による称号実装は、全キャラ制覇しようという強者が出るかもだし、運営さんには実装して欲しいところですね。
美味しかったけどすぐ終わっちゃったよ
このイベント出すタイミングと、交換券を出すタイミングを合わせれば、無課金者でも交換券購入してくれるかも。
勝てないなぁー強いサポカ欲しいなぁー。あっ交換券買えば勝てるかもみないな。
初心者には厳しいって意見をよく見るけど、初心者がイベントを全クリできるか?って思う。
寧ろ育成してチャンミとLOHやるくらいなら、マスターズやった方が初心者にとってはやりやすいんじゃない?
初心者云々の意見もあるようですが、これはむしろ育成の見本を見せるという初心者のためのイベントかな。
やり込み要素とかも特にないし、これなら個人的には報酬とかいらないので新キャラがでてくる度にお試しレース的にやる方がいい気もしました。
ぶっちゃけ、こういうイベントがあっても勝敗はプレイヤースキルとかではなく只の資産の有無なので、(企画的な面白さはありますが)今の時点ではやり応えみたいなのはないかな。
結論→勝てない人(初心者か無課金。長く遊んでる人や微課金でも勝てない人は初心者枠です)に育成・課金を促す用のイベント。
確かにイベント自体は良いが、これで運営が良くなったという評価は時期尚早かと。最低限アニバ終わるまで油断はできない
XみてたらA+でも行けるらしい。世の中恐ろしい
対人嫌いだからこのイベは久しぶりにやる気出た
マスター3はまだ突破してないけど2までは行けた
まさかグランドライブ産の子が皐月賞取ってくれるとは思わなんだ
やっぱり終盤スキルって大事って改めて実感した
こういうので良いんだよこういうので…だけど強過ぎてレベル1にすら勝てないんだよなぁ…
レベル1で手持ち全滅したから育成し直さなきゃならないのはちょっとしんどい。
これのレベル3に勝てるようになるのが初心者の壁っぽいけど、期間限定なのが不満点…
どうせならエンドコンテンツとして常設してどんどんキャラ増やしていってほしい。
次の新シナリオがきたら勝てるようになるかなぁ…(不安)
初挑戦の個体ならなんか報酬もらえると、育成失敗した個体でも役に立つから育成頑張れると思う。あと、3頭だしにしてくれると単純に勝率上がるし、デバフとかを出せてチャンミやLOHの編成の練習になる希ガス
ライトユーザーはやることが増えすぎても大変だから、これくらいが妥当かと。ヘビーユーザーは色々なキャラでクリアとか自分でモチベ作ればいいし
相手も強いから運が悪かったら仕上がっても3回負けて挑戦できないとかありそうだし個体制限3回だけは確実に何処かで不満覚える人が出てくるから1日3回とかでいい
UF6の長距離S差しSのライス(先日のチャンミ流用)で春天と有馬レベル3は、クリア出来ました。皐月レベル3は、勝てないんですけど…ゆっくり中距離か皐月特化(緑とか加速持ち)でいい個体出来たらゆっくり突破出来る様に育成少し頑張りたいって思いました。
でも1日で終わっちゃったからなあ レベル4あっても良かった
やっぱりマスターズでLOH称号だろ…キャラ名は入ってて欲しかった
イベント自体は要望通りだが、どこかしらが必ず捻じ曲がるw ここでキャラ名+○○制覇でいいだろう運営さん…わかってねえなw
いや、自分で称号は今のところ無理だけど…これからのモチベに関わるんだ
こんだけ期間あるなら、もう少し難しくしても良いと思う。
一部キャラの育成シナリオとかから薄々は思ってましたが徐々にゲームとしてウマ娘のレースを楽しめるを意識できるようになってきたのかなとは思いましたし、ゲームで史実の強さを実感できるように感じてきてます。報酬も欠片など初心者が欲しい報酬は難易度低い段階において称号などのやり込んでる人が欲しくなるものを高難易度に置いてる点は評価できますね。
期間もたっぷりあるんでイベントの育成の消化の片手間に個体を作るのもありかもですね。
どんなソシャゲのイベントも初心者が完走できないイベントは普通にあるし
チャンミ以外でスキルちゃんと考えたの初かもしれない。
A決行けるレベルならまあ勝てるよねレベルだからちょうど良いと思う
初心者は~とか言ってる奴はもう放置でいいよ
対人じゃないし逆に「ここまでのレベルまで育成しよう」と思える程度にしてるから
そう思えないヤツは遅かれ早かれ辞めてくだろうし
レベル4はステよりもスキルが超ガチ構成とかにして欲しい
NPC戦とか普通はスキップするけど上記のヤツならどんな挙動するかとか見てみたいから
皐月、有馬は余裕だったけど春天がきつかった
皐月はダンスチヨが強い
全然勝てる気しなかったので1回育成したけどやっぱり勝てなかった
チャンミならどーでもええわって終わりだけどコレはちゃんと明日も育成しようってモチベは出た
3200mってかなりスタミナないと勝てないんだなーって目に見えてわかったので面白かった
下手なスピ1600UE1よりちゃんとスタミナ足りてるスピ1400UF7のが強いと実感できた
正直スタミナはSぐらいでも走れるやろって思ってた
難易度は一番下と一番上にもう1つずつ付けてくれたら最高だったかな
ウマシカさんの意見あったらいいなと思いました
特に称号あったらはいいですね
今回はもう無理かもしれませんが、次回のイベントでは実装して欲しいですね
因子の緩和をほとんどしないくせに、距離S付けて強いスキル盛りまくった強敵をあっさり出してくるのは、正直モヤモヤするけどね…。育成環境を整えてからやってほしかったと思ってる。レベル2までは勝てるから良かったものの。
凱旋門賞プラチナのウマ娘出したら余裕だろと思ったらボッコボコにされたw
でも報酬もいいし完成したウマ娘の力試しとして出すのも面白そうだからもっと強いのを出してくれたら育成の楽しみになりそう
あくまでもお遊びでLv4以上とか出して報酬はエンジョイ勢の嫉妬を買わないような女神像や本やレイあたりをランダムでどうだろう
誰も勝てないくらいの超強いレベルも用意してほしかったな。
こういう歯応えのあるイベントは良いですね。
レベル1からあるので初心者から上級者の配慮も出来てますし、育成頑張って倒したいというモチベにも繋がります。
確かにとんでもない強さのレベル4があって、特別称号があれば虚無さは無くなって良いですね。
通常のストーリーで育成しながらレースに出てレースでの合計賞金額をキャラごとに全国のトレーナーと競いランキングにしたら盛り上がると思う。
G1はチャンミ上位勢が苦戦する位の難易度で。
自分的にはこのイベントやってて、クリアできないからどうしようって言ってる人に対してクリアできた人がまじめにやってなくて勝てないのと努力してるけど勝てないのを一緒くたにして「この程度も勝てないならウマ娘やめろ」って攻撃してるのが目についてしまったのよな…
自分はこれのためにちょっとやる気出た今は勝てるウマ娘育成とLOH育成頑張ってるサポカ無いなりに、、、
チャンミ勝利個体でも結構ギリの場面もあった
いったん期間限定(イベント形式)で出して反応を見てから
良さげなら正式コンテンツとして調整・追加する…
ってのは、オンラインゲーム運営ならけっこう有効な手法なんで、
そこまで見据えて企画されたものなら嬉しいですね。
よくわからずストレートに全勝して15分くらいで終わったんだけどあと3ヵ月も何すればいいの?
どうせなら次のLOHダート決勝レベルのNPCと戦いたかったです。
LOHとは天地の差でマシだけど
脚質とかキャラ格差とかレース自体の調整を先にすべきだろとは思った
勝てない人には、ただの嫌がらせみたいな
イベントに感じる人もいると思うが
まぁ自分の育成は因子がメインで
レースに勝つための育成は全くしてないし
理想の結果を求めて1人だけをずっと育成し
これが終わらないと次に進む気は無いし
終わったとして勝つための育成をするのか
気持ち的に微妙な感じの
勝てないと諦め自分の作業だけに集中すべきか
とりあえず勝つための最低ランクを知ってから
どうするかを考えるイベントかな。
危険回避+ポジセン持ちとかサイゲはついにレースの仕様を理解したというのか…?
(いやマジレスするとチャンミ上位者のスキルの統計取っただけかもしらんが)
てか自分のようにLv3がギリのレベルで後方脚質メインでしか育ててないとモブが遅すぎる事による道中ブロックがキツい…
下に合わせすぎた結果、LoHという誰でもパフェでドーピングして勝てるというイベントができて上位層のモチベが減退したんだから、今度は上位層に合わせてもっと上の難易度や称号等のモチベ維持に繋がるものを増やしてくれ!もう現時点で既にライト層にも配慮されてるんだから。
やっとやりがいのあるイベントが来たという感じ。報酬もいいし、相手も強いし、定期的にやって欲しい。難しかったけど何とか全部クリアできた。
ジュエル配布みたいなもんやからまたやって欲しい
次は映画のタイミングでポッケカフェタキオンのJAMチャレンジがくるんだろうな
手持ちだと皐月賞しか最後まで勝てんかった…今は長距離用に黒北を育成中
ありがとうノマオグリ、やっぱりちゃんと刺さった時の固有がバカ強いわ
今まで強いと言われてた子が実際強いか確認するのも楽しいよ
たとえば皐月賞に定評がありそうな水着ススズとか通常テイオーはやはり強かった
春天が勝てねぇー!!
チャンミで使った個体ぶつけるだけで終わる虚無イベだったわ
報酬無くてもいいからもう1段階上の難易度がほしいところ
もう一つ上のUE後半やUDがあったらもっと面白いと思った。
いつかつよつよライスとか色んな強いウマ娘と戦える事ができたらいいな。
デュラメンテの終盤の追い上げがエグくて
思わず(゚д゚)って顔になったわ。
これ、3ヶ月周期でも良いから
色々なパターンで
やってくれないかな。
チャンミもLOHも距離A妥協個体でA決勝2位3位、プラチナ4ギリみたいな手抜き育成してる自分。UE4のキタサンを見て白目向いてる。
2位じゃ駄目なんですか?
長距離は2つもいらんな。短距離、マイル、ダートでもやって欲しい。
1回勝ってちょろっと報酬貰ってハイお終いじゃ手放しでは喜べないですね。初回報酬貰っても追加報酬でフレポなり欲しいんですけどね。フレポでピース交換めっちゃ置いてたけど全然足りなくて取れなかった。交換レートくっそ高いのにフレポを稼ぐ手段がほぼ無いのは大問題。今月だけでキャラピース12万必要とかどうすれば良かったのか。無駄なシューズをフレポに変換したい。
見た感じ、エンドコンテンツに近い感じのものに、初心者のことを考えろって見当違いな物言いだと思ってしまいました。
何が神イベだと⁉
相手が強過ぎて、まったく勝てないじゃないですか!!
このイベを神イベとか言ってるのは、ガチ勢だけですよ。
ガチ連中の言う戯言に耳を傾けると、こういう中級者以下がお払い箱のイベントしか出て来ないのですか⁉
微課金で一応虹結晶は取れてまだ3段階目は怖くてやってない感じですね。
結構いいバランスなのではと思ってます。
後自分もウマシカさんが言った通り1日3回でちょっとマニーとか景品が出ればさらにやる気がアップして育成もしたいって思える。
突破率と育成の数とかの調査してるんだろうな……後ユーザーのレベルが帯どのくらいかわかるし。
初日で終わっちゃったけどこういうのドンドンほしい
初心者が参加できない!って怒ってる層いてビビったわ。これいわゆる高難易度コンテンツだよね?他のソシャゲなら高難易度コンテンツに初心者が参加できないのは当然のことだし、あと80日あるのだから初心者も目標ができていいと思うのだが‥
ウマシカさんの言った通り勝ったウマ娘の称号もらえたら推しウマ娘で勝とうってモチベーション湧いて楽しめそう。対人じゃないしストレスは少ない気がする。
スキル構成がガチ過ぎてエアプ運営が考えたと思えなくて笑ってしまった
新シナリオ解禁と同時にレベル4来そうな予感がする。
報酬はしょぼいくらいにしてほしい…
めっちゃキャラの称号推すなと思った。確かに今全冠くらいしかないから欲しいかもですね。
レベル10くらいまであれば、廃課金勢も継続して遊べるでしょうね。あと一回勝ったら終了は勿体ないですね。
楽しかったと思います
これでこそ、ガチャ回して、強いキャラを育成する意味があるというもの
できれば、クリア後の手持ち無沙汰についてどうにかしてほしいですね
こう言うので良いのよ、これを目指して育成とかって事も目指せるし。
ライバルが半端なく強いレースでそれ以外は激弱能力なモブ。差し追込で勝つのきつくね?後半に後方条件で発動するアナボリックとかのスキルがほぼ出ないぞ
マスターズをもっと豪華なイベントにしてLOHと入れ替えて欲しいわ。
ステは強いんだけど、スキル構成に隙が残されているしキタサンのスタミナも結構ギリなので
雨降らせたら長距離は何とか勝てるようにできてるし、よく練られているね。
レベル3より強い個体は反応を見て実装するか考えてる段階だろうし、今後に期待したいね。
確かに面白い良イベだと思う。まだ粗削り感はあるけれど。ドゥラメンテは次回更新までに実装濃厚だね。次回は映画に合わせて皐月賞:タキオン、天皇賞春:カフェ、ダービー:ポッケ君かな。
皐月賞だけLv3勝てましたが、有馬と春天はLv3で惨敗でした。
でも、育成モチベは上がりましたね♪
楽しすぎる、報酬ショボくしていいから毎月開催でLV5位まで増やしてクッソ強いの出してくれ!
UDバクシンタイキルドルフマックファル子にボコボコにされたい、他の面子が史実準拠ってのもうれしい
初心者冷遇って意見あるけど自分は初心者の時グレード行くの半年以上かかったけど特に不満はなかったから別に大丈夫じゃないかな?どうなんだろ
初心者に優しくするなら最初に二天分石配るとか完凸SR何枚か配るとかの方向にして、超高難易度のイベントは残したほうがモチベ上がるだろ、個人的にはタキオンイベと同じ位うれしいぞ
3ヶ月ごとに3レースじゃなくて毎月1レース追加していってくれたらありがたい。
長距離は餓狼ナリブを正しく育成出来ればどっちもワンパンクリアできるんよ。
どうしてもクリアないならば、スタート時のヒントのレベルを底上げするなど身の回りの環境を見直さないといけんよね。
自分は皐月賞の対ドゥラメンテ用だけはしっかり作る必要がありそうですが、天皇賞・春と有馬記念に関しては12月チャンミの個体で勝てました。対人よりもこのような形式の方が個人的には楽しかったので、この方向性のイベントをもっと極めて欲しいと思いました。
あとは、育成が楽しくなるような調整が出来ればもっと良くなると思います。
投入するのが少し遅かったかな、凱旋門実装後なら盛り上がったかもしれんけどまだ育成する熱量がある層からしたら消化試合だしな…
これから細かいところ改善していけば新しいメインコンテンツになれると思うから頑張ってほしい
今有馬を素ダイヤ、皐月を騎士ダイヤで制覇してるから春天を正月ダイヤで頑張りたい
素キタサンめっちゃ強いわ
チート蔓延してる対人より遥かにおもろかった
こういうのでいいんだよ
皐月ドゥラにちょい苦戦したけどほかは簡単だったわ
これおもしろいけど1日で終わっちゃうのはねw
LEVEL1からUGで笑ってしまった(SS程度から始まるかと思ってた)
デイリーレースみたいにチケット制にしてマニー1,000程度でも良いから通常報酬もあれば良いかな
初心者から猛者まで遊べるようにレベルを10段階くらいにしたら良いんじゃない?
報酬が良いのが嬉しいですね
レベル3だとチャンミのグレードA決勝クラスのキャラが必要だと思うので初心者には少し難しそうだが、
開催期間も長いし、レベル2で虹の結晶片が取れるのも配慮があっていいと思う
UE4のキャラですぐに終わってしまったので上級者用にもう1つくらい上のランクがあっても良かったかも…
チャンミみたいなガチ対人戦は疲れたから同じガチでもこういうCPU相手の方が気楽にできていいわ。難易度も最高がグレードA決勝レベルならちょうどいいし。
ただ今のウマ娘のような、プレイヤー個々の課金度合いの差が極端に大きい現状だと5:22や5:56みたいに極端な賛否が大きくなってしまうのも仕方ない。サポカの凸仕様や1枚12万円以上で、どっちかって言うと廃課金(=レベル3普通に勝てる)勢のほうはもう少ないだろうし。
LV1でも足切りラインとしては相当高いと思った
次やるならもうちょっと弱いLV0的なのを追加してほしい
育成モチベないし、レースはスキップなのにみんなテンション高いのちょっと引いてるw
自分にとってはキャラだけが目的なのでサポカも引かないし仕様を勉強するための時間なんて他の趣味に回しますから。
どれだけ時間かけずにデイリーこなして他に時間回すのかって事しか考えてないので。「きっかけ」になる時期はとっくに過ぎてる。
出すキャラによって特殊演出が見れたり、勝ち進めるたびに称号のランクが高くなるやり込み要素があればいよいよ面白くなりそう。
ハリボテ育成じゃフツーに勝てなくて、育成もう一回やろうって思ったよね
これで今後レースが追加されてくれるんだったら文句なしだな
2回目以降の報酬は優勝レイがほしかった・・・
レジェンドレースと大して変わらんやんw
有馬と春天はライスで問題なく行けたんだけど
皐月賞LEVEL3のドゥラメンテでそれなりに沼ったのでこれくらい強いNPCイベで報酬もこれくらい高くしてほしいなぁ。これからのイベント
チャンミ96傑目指してる人なら余裕だとしてUE作る事前提のイベントなのが最高に無微課金者切りしてて草まぁ時間はかなりあるし微課金者でも時間をかければ行けるかもね無課金者は知らんけどこれで勝てない奴は一生チャンミ96傑は勝てないな
正直レベル3の個体見たときちょっと笑ったw
めちゃ強いやんけ!みたいな
でもこういうのもあってええやん!という感想というか運営くんのやる気に感動すら覚えたわ
今まで散々運営はエアプだとか言っててすまんな、あの仕上げ方はエアプじゃできねぇわ
新衣装キタサンはチャンミ優勝個体でも後ろ脚質だと結構きつい気がしました…こういうイベントがあると育成する意義が生まれますよね
虚無イベが多いウマ娘で数少ない良イベだと思います
唯一の欠点は期間が長すぎることかな
なんか差しのキャラだとやたら負けたんだよな
春天と有馬でしか試してないが距離Sすらないスタミナも低すぎるトプロの方が善戦するし勝てるとかいう謎(評価点は同じくらい)
モブと順位条件が悪さしてんのかね
称号の個数でジュエルもらえたらうれしいね
報酬がいいだけでそんなに神イベントか?
一応3つのレース全部勝ったけどクリアしたらどうすればいいのか持て余すけど今後の資金石としては十分
レベル4があってもいいと思った
報酬はなしでいいので、UD8くらいのやつを3か月かけて倒すなら普通にチャレンジとして楽しめると思う
ゲームバランスって難しいね
報酬は良いけど相手が弱いわ
コレに勝てたのかよ!みたいな強いランクを用意してほしい
一応全クリしましたが春天のキタサン固有が強すぎて追込は全然追いつけませんね
まず難易度を語る前に、自キャラの絶不調・不調率が高過ぎて糞。半分かそれ以上の割合で来る。
UE4とか結構高いのビビった
月一のチャンミ又はLOHやるために因子厳選からの本育成×3とかいう苦行と、本選では廃課金とチーターだらけの蠱毒という状況をまず、どうにかして欲しいわ😅
これで、レースのバリエーション(例えば、走者が決まってて、その中からレースプランを立てるような感じ)が作れるならいいけど、チャンミの様に飽きない?かな。
そういう意味ではレースの深みが必要かと思われますが、、ね
これキタサンが危機回避ポジセンみたいな横移動による速度アップのコンボスキルついてて、
明らかに運営の中に一般の攻略班と同じくらいの知識量の人間がいるということに驚かされたわ
出来れば同じ殿堂キャラは一日3回まで挑戦可能にしてほしかったかも
レベル3はまだちょっと勝てないなあ
期間が長いから、勝てない人でも回数やればまぐれで勝てることもあるからね
あと勝ったときはそのウマ娘との親密度が少し上がるとか会話があれば尚良しかな?たった一言でもいいんだよ
自分の推しで勝つ意味が大きくなる
こういうキャラゲーはその一言のために頑張れるプレイヤーが多いはずw
冷めた熱はもう戻らない。
サポカ完走、課金圧、育成システムなど、嫌な面が見えてしまったら、もう、ね…
手のひらハンドスピナーブレイカー
UFが難しい自分としてはそこまと面白いイベントじゃないなぁ
ちょっと物足りない…噂のチートUD個体でも良いからレースしてみたい
難易度的にも現存してるユーザーなら難なくクリア出来るし仮にLv3がクリアできないライトユーザーがいても手に入らないのは300ジュエルと称号だけだからそこまで不満も出なさそう。流石にLv3の報酬に虹結晶欠付けるエアプ調整はしなくて安心。月1でしてくれてもいいのよ?
サークルで3人位出せるようにしてその内の誰かが勝ったらクリアとかにしたら
初心者さんのキャリーもできていいかもしれんなーと思いました。
Lohやめてこっち主流にして欲しい
なかなか強くて面白かった😊ちょっとやばかったわw
いろんなレ-スやりたいな
頼むから育成環境を改善してくれ。足りてないのはストレスの軽減だ。
期間も長いことだから
育成したウマ娘の小手調べにもなるし、皐月賞限定だけど
キタサンブラック出走することでUEライバルを一つ無くせることができるし、
遊び方たくさん、報酬盛り盛りと最高のイベントでしたね!