【悲報】SSRキタサンの死亡確認!?流石に〇〇が弱すぎるなww

ウマ娘【総合情報】

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
チャンネル登録、高評価、コメント頂けると嬉しいです

弱くはないけど妥協ってかんじかな 

【驚愕】チャンミが評価爆増!?結局これが1番マシだろww

【驚愕】新イベントが超絶進化!?遂に運営が本気を出したぞww

【激怒】育成要素に批判殺到!?もう課金する意味ないだろww

【訃報】人権ガチャで爆死続出!?廃課金者の悲鳴がこちらですww

【悲報】新イベントが崩壊開始!?もう育成する意味ないだろww

【驚愕】新シナリオが改善開始!?ユーザーの本音がヤバすぎるww

【驚愕】新イベントの調整開始!?致命的な問題点がこちらですww

【悲報】新イベントに不満爆発!?1着で〇〇ptって馬鹿かよww

【人権】歴代最強の復刻ガチャ!?流石に引かない奴は馬鹿ですww

【悲報】攻略情報に批判殺到!?無微課金の悲鳴がヤバすぎるww

【悲報】新イベントが地獄絵図!?対人環境の崩壊がヤバすぎるww

【悲報】無料120連で爆死続出!?残酷すぎる現実がヤバすぎるww

【驚愕】ウマ娘運営が大量配布!?完全に火消しでワロタァァ!!

【悲報】新シナリオに批判殺到!?史上最悪の評価ってマジかよww

【驚愕】不評イベが改善開始!?これ絶対に苦情来ただろww

【悲報】新規ユーザーが引退続出!?過去最高の地獄がヤバすぎるww

【驚愕】SSRオルフェが株価暴落!?正直〇〇の方が強いってマジかよww

【大激怒】新イベントを辛口評価!?サイゲお前舐めてんじゃねーぞぉぉぉぉぉ!!!

【悲報】新イベントに批判殺到!?ユーザーの不満がヤバすぎるww

【驚愕】スピ人権の最強議論!?これ持ってたら勝ち組ってマジ!?

【人権】SSR都留岐は完凸が必要!?無凸と完凸は全然違うぞww

【悲報】課金ゲーに批判殺到!?絶望的な未来がこちらですww

#ウマ娘
#反応集
#SSRキタサン
#死亡確認
#U.A.F Ready Go

Views:9080
Taqs:ウマ娘,ウマシカ,チャンミ,みんなの反応集,ウマ娘まとめ,廃人,ガチャ,無微課金,引退,シナリオ,無料ガチャ,売上,ソシャゲ,アクエリアス杯,改善要望,人権,不遇サポカ,最強サポカ,性能格差,グルサポ,パかライブ,インフレ,攻略情報,配布サポ,新イベント,配布石,サークル,完全崩壊,新ガチャ,厨キャラ,神イベ,裁判,課金額,攻略動画,改善,発狂,有償ガチャ,裏技,96傑,新シナリオ,ハフバ,性能調整,プロジェクトラーク,売上爆増,賢さ人権,復刻,人権サポカ,SSRメイ,復権,新アプデ,人権ガチャ,因子周回,育成上手,3期,ラーク,評価爆増,因子研究,アニメ3期,tier,オワコン,在庫,実装,SSRマックイーン,サポカ未完走,激怒,ウマ娘配信者,人気,初期人権,96傑,神アプデ,セルラン,闇鍋ガチャ,ウマ娘運営,ぱかライブ,不正,二次創作,ガイドライン,ダートLOH,批判殺到,チート利用,BAN祭り,チーター,3周年アニバ,因子,新ウマ娘,精神崩壊,最終評価,U.A.F Ready Go,最強,廃課金,引換券,最強サポ,最強議論,新規,マンスリーマッチ,サポカ完走,SSRキタサン

コメント

  • コメント (82)

  • トラックバックは利用できません。

    • @uma_uma_pyoi
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ラジオ感覚で聞いて頂き、チャンネル登録、高評価、コメント頂けると嬉しいです〜!

    SSRキタサンに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    • @leptailurusserval371
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    型落ちなのはどうでもいいけどパス引き換え対象はガチャから除外させて欲しいわ

    • @rokuhana5748
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    実装時点で使えないと言われるサポカがある中で2年半近く第一線にいてそれから落ちてもまだ人によっては使えるんだし十分すぎると思うよ

    • @user-db1ew7iq6w
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ガチャ産スピードのSSR完凸してるの、ドゥラメンテ、マルゼン、キタサンしかいないのでうちではまだ現役です。(確かに出番は減りましたが)
    サポカも完凸前提なので引く気おきないし。
    完凸に何万もかけるなら他のことに使います

    • @user-gx7mv6et5x
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    付与された入手性◎でスピサポ揃うまで活躍する事は当分変わらない
    そしてみんなの愛SSRになるんなだからキタサンらしくて脱帽
    こういうので良いんだよ、それを打ち消すアニメ三期が悪いんであって

    • @user-jp6uq7gp2i
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    無課金の自分からしたらキタちゃん完凸はまだまだ使える

    • @user-dq4cr9nz6f
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ドゥラメンテ引けない人にとっては得意率100のスピードカードはシナリオギミック的に弱くはないんじゃない?1枚得意率高いカードあるともう一枚マルゼンスキーを躊躇なく入れられる。
    ちなみに俺は長距離エースがキタサンなので使い所ないです。

    • @0tofrom0
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    因子からスキルを取るってマジか?って思った。
    白因子なんて運に頼らないといけなものにスキル取得を託さないといけないのが普通だと思ってしまうのはサイゲの洗脳にどっぷり浸かってる気がする。
    スキルの取得に関しては何かしらのテコ入れが必要だと思うけど…
    例)白因子のスキルはポイントで取得できる様にして、スキルレベルが上がるのは運にするとか

    • @joarng6424
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    エルの場合は金スキルが二種類から選べるにが強すぎる…

    • @kitanoteketeke
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    やっとキタサンに追いつき追い越したのだ…
    これぞピークアウト…

    • @momonj1734
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    公式レンタルやパスの引き換え候補に入ったことを考えると
    死亡確認というより、型落ちサポカとして現役続行って感じやね。

    困ってる人を助ける、お助けキタサンは生涯現役ですわ。

    • @user-yy4xd4op3h
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    スピゴルシ持ってなくてポッケ無凸なのでドゥラ育成なら私はキタサン選択肢に入ります。それ以外は使うことないですね。

    • @user-es8dg4lo9o
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    しょうがないですよね、永遠に使えるキャラや武器、サポートカードなどソシャゲにないですし、みんな楽しんで使ってた時代もあるんだから、あまり落とさないであげてください。

    • @matthewszulik
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    水マルやジャンポケやタキオンの完凸を持っていない無課金勢なので、エルやドゥラの育成に使わざるを得ない。

    • @user-rr5wo9hj6v
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    自分は、もともとあまり使わなかったから特に気にして無いかな!きたさん死んだて言うけれどそれは、スピードで死んだだけでまだまだ賢さやパワーで復活ありうるかも知れないですね

    • @user-ri6qk8ho2t
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタちゃん3年も頑張ったし少しお休みなさい😆

    • @Hama_Hana
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    最近始めたばかりの初心者なのでSSRキタサンにはすごく助けられてます

    • @user-ff7fj9hr2x
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    お世話になりました。かなり。
    スキル等は動画の通り。
    それ以外で、
    新シナリオ(ラインクラフト以下牝馬4)に逃げが居ない。
    キャラのキタさんが使い易い。特に白キタ距離改造可。
    出番が減るのは確実です。

    • @kaeruyon
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    贅沢なヤツが色々言ってるだけで、まだまだこれからも無微やパス買って始めた新人さんに胸の谷間を見せつけ続ける。

    • @octo4350
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    そっかぁ…(´・ω・`)

    • @rx9378
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    まぁもうよくここまで頑張ってくれた

    • @tensent-tp1uu
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサンは十分やりきった方でしょ
    賢さラモの方が不憫だわ

    • @user-bu4gh1zu4e
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    使えすぎたんやからもう充分すぎる

    • @MaEDaKeZi
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ドゥラメンテ完凸になったしもう使わない……

    わけねえわ。ドゥラとキタサンしか完凸ssrもってないし2枚刺しするときは使うわ。

    • @user-ym1oo9id2q
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    これくらいのペースで型落ちなら課金してもいいかなと思う。

    • @user-hj2ef4tt1d
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    こんな課金せんとあかん事に本気になったり時間と金吸われるのムリ。
    人生もっと貴重な事幾らでもある。

    • @user-hr3my7hi4u
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    頼むから〇亡って表現だけはやめてくれ
    目に入るだけで気分悪いわ

    • @sengi6296
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    因子周回、長距離逃げでなら妥協で使えるとおもいます
    ラークシナリオみたいにスピサポカ3枚入れるとかは今回できないので押し出されやすいです

    • @user-is3td5zi1u
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    クリーク、ウララ、キタサンは長持ちしたなあ…こういうので良いんだよこういうので。

    • @amj4930
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    2年くらい使ってた。キタサンがなきゃとっくに辞めてたと思う。
    今までありがとう。

    • @user-nt3ph3jk4c
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタちゃんには色々お世話になったよ
    これからは走る方で頑張ってくれ

    • @user-qh9qn1qi4i
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    セレクトでドゥラ・アース揃ってしまったのでキタサン・クリークが廃用になってしまったわ

    • @user-ll5pz1uq7u
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    くそお世話になりました!!!

    • @Nehahara2
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサン完凸でサポカ揃ってないならまだ使える
    もう弱いならその人たちはキタサンサポカ砕いてるのかな?

    • @user-mj6pt3ij4u
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ドゥラ完凸、エルとアースが3凸ずつというもうちょい勢ですが、上振れればUDまで行けたので、やはり試行回数だなぁと感じました。

    • @kjhgfdsry-hr2ew
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    エルは完凸したんだけどドゥラはアニバ前の貯蓄時期だったから引けなかったんだよね
    オルフェと都留岐は完凸
    前寄り脚質だから特に先行のスピード2枚目になりやすいけど育成中のスピードの盛り感がキツい
    Gwに指定引換券とか出れば‥

    • @hgm1100htw
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    スタメンはキツイけどキタドラで何かエモいデッキとして遊ぶことはありますね
    なんならスピ練が重なりづらい水マルも今のシナリオだと面倒だから逃げ自体をあまり育ててない

    • @user-ri9ql7rk4u
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサン嫌いだからうれしい

    • @orehatorecyandazo
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    長距離逃げなら全然あり
    何より危険回避取れるのがデカい
    相方は得意率お化けのドゥラ、同じく逃げの水マル、ボーナスお化けのエルと選り取り見取り

    • @AT-le7cd
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    そもそも持ってないんすよね、エルドゥラ誰でも持ってる訳では無いと言われるけど逆もまた然り
    キタサンは水マル達と違い復刻とかあんまりされたイメージも無いし、その間にエル、ジャンポケ、ドゥラ完凸、水マル3凸になった辺りでキタサンはトレパス入り、危険回避くらいしか魅力が…

    • @user-pk3bt8bc6e
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ほんと長い間お疲れ様って感じやね。唯一サイゲを褒めるならキタサンを超える人権をずっと出さなかったことかな。初めて完凸したのもキタサンだったしお世話なりました。🙏

    • @user-sj9ml5wt4h
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    今のキタサンードゥラみたいにスタミナアースや賢さマックイーンにもサポカの完全上位互換が出たらどうなるんだろうか。マックイーンやアースってかなりステータス盛れると思うから、それの完全上位互換となるとめちゃくちゃインフレしそうね。

    • @user-bc8wm9nw1w
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    スピードは強いの1枚あれば2枚目は何でも1700くらいは行きますし、キタサンしか持ってなくても何とか形にはなるでしょう。こういった内容はサポカ資産ギリで頑張ってる人達がやる気なくなると思いますし、長年お世話になったユーザーは多いはずなので〇亡って表現はどうかと思います。エルとドゥラの完凸持ってますが片方を抜いて水マルやポッケ借りたりしてますし、白スキル的にもエルとドゥラはあまり共存しない気がします。そもそもドゥラメンテ育成には使えないですし。
    全員が強いの2枚持ってる前提の話なら確かに…ですが、そんなわけないので結局はトレ効果高いのが集まった友情練習などが赤ヒートや合宿でどんだけ絡むかっていう引きの問題だと思います。

    • @bottleportion
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    名前出たカードは無料のすり抜けとかで全部有るけど、
    無凸か1凸だからやっぱサポカ課金はやらんなぁ。

    • @tsuraichannel5058
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサンに関してはスピサポが揃っていないのであれば十分使っていける性能ではあると感じますね。自分はキタサンを持っていないので断言はできませんが、1700以上まで盛ることに関しては可能だと思います。

    個人的にはエルドゥラを両方完凸できて本当に良かったと思っています。周年ガチャ爆死でも何とかなっているのは間違いなくこの2枚のおかげなのですからね。

    • @tkyo8982
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    長距離3000以上だと発動回数的にアースとクリークやドゥラとキタサンのスキル有効性変わるんだよね。
    史実成績意識してなのか、この辺割と上手く関係値できてる気はしてる。

    • @user-md2sr8ss2s
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    水マル・ジャンポケ・エル・ドゥラのうち2枚あったらほぼ使わなくはなる、ドゥラは上位互換みたいなもんだし

    • @user-xt8ne7ne1i
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    長距離逃げの2枚目ならギリ採用圏内かなぁ。得意率高ければ直接練習踏まなくても貢献できるシナリオだからそこは相性いいと思う。

    • @user-ys3dz6hb6y
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    一線級サポカ陥落しただけで普通に使える位ではあるからまぁこれからも使う人は使うってやつだな、ある意味トレパス交換で交換できる物と考えるなら十分。
    俗に言う、ピークが過ぎたベテラン選手って所だな、よく頑張ってくれてるよ・・・

    • @takeshisuzuki5462
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    微課金者なのでまだ現役です。
    まだまだスピード完凸SSRが少ないので。

    • @DokonjoOtaku
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサンは火力不足を得意率で補っていた感じがありましたがドゥラが出て個性がなくなってしまいましたね

    • @nochi8302
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    弧線はエル、得意率はドゥラの登場でさらにステも盛れる。もうキタサンの優位性がなくなった。

    • @user-nc7yq3jp2b
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    スピ2、賢さ1、アースだけは妥協できない。すべての育成がハンデ戦みたいなもん

    • @sauriu2525
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    アニメ三期¹₀話以降のピークアウト展開に続き、サポカのほうでもピークを過ぎたのかキタちゃんは…

    • @Albrecht1211
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    まじで今までクソお世話になりました!!

    • @user-dn7nj4ji8t
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    やっと完凸できてこれは激萎え。エルも無凸だし、そもそも完凸しなきゃ使えない上に結晶の配布機会も少なくてインフレが激しいしガチャ引いてもすり抜ければいい方で全くでないし、どうすりゃええのよ。なぜか初期サポカだけは凸数が進むので上方修正して欲しい。

    • @MrNozza1919
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    エルかドゥラの育成のときに使うかもしれんというけど
    ドゥラの主戦場の中距離追い込みにはスキルがさすがに合わなすぎ、エルは通常勝負服もモンクもキャラが水準に届いてないという問題が

    • @toha528
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    エンジョイ勢ならまだ使えるかもな
    エルドゥラ完凸してたら絶対使わんけど

    • @hawkking1384
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    どうしてスピ枠で同じスキル付けたよwなにも考えてないよなぁw(*´ω`*)

    • @user-by9sf2qr4j
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    レンタル枠だとスピードでキタサンぐらいしかないのかねえ。エル2凸だしドゥラ無凸。フレンドでオルフェ借りると持ち手が無いのが辛い。でも有難いよ、こんな微課金者でも上振れることあるからね。

    • @TN-hk3fr
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    言うてこれまでの環境の中でスピサポが入らない事がまずない&スタサポは入らないこともある(クリーク)
    と考えるとクリークはまだ使われるにしても初期系のサポカで恐らく1番使用回数多いのはキタサンじゃない?と思う
    今までよー頑張ってくれたよ

    • @user-kj8ct4cc9y
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    また、重廃課金の戯言が炸裂してますね。
    私のようなライト勢や、無課金勢からして見たら、まだまだ使えますよ(⁠^⁠^⁠)😊。

    • @user-vg3xx7iz6p
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    全員がエル、ドゥラ、水マル、ジャンポケ完凸持ってるわけじゃない
    まだキタサン使う人もいるぞ!
    勝手に終わらせるな!

    • @LExp-kb4qn
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    大往生定期

    • @gka2537
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    スピード枠はインフレサポカが増えすぎて過去の人権が次々と外野に押し出されてきてるよな

    • @user-pd8jg8xb9g
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    逆に今まで生きていたのがすげぇよ
    まあ私はサポカ難民なのでまだまだ使い続けますがね

    • @user-uk9vy1xm4e
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    流石に火力不足を感じる。1700盛りつつ他のステもってなるとしんどい。最近は最低限の練習でステ盛った上でレースに出てスキルptも盛らないといけなくなってるレベルだし

    • @user-rh9yo7yq8t
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    落ちぶれたってよりは2年半というかほぼ3年?くらいなんだかんだ強かった奴が、ここに来てやっと代替わりした感が強いからお疲れ様という方が正しい奴とは思う

    • @user-rt1wh1gk2k
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    長距離速度スキル貰えるから、長距離育成で2枚目に使ってるくらい・・・かな

    • @user-qt9qf2xx5i
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサンはエルとドゥラを育成する時に使えるから実質セーフ()

    • @h3ntaiUMAshinshi
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キャラがどんどん増える中、推しキャラサポカはどんどん埋没して、新サポカで復活もないのんだろうな。
    そう考えるとキャラも使い捨てみたいな印象。

    • @dreamersweat950
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    逃げ育成なら得意率の高さもあって余裕でスピ2枚目候補になる。それでもスピード1750↑を目指すなら少しキツイ感じはするけど

    • @user-cm4qs5dn9r
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    次のガチャ発表されたからセレクトサポカガチャ引いたらドゥラが1凸から完凸したからついにキタちゃん卒業やわ
    今までありがとうね

    • @moshi9083
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ここまでよく頑張った、ありがとう。

    • @user-zu8rc3vg9o
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    ジャンポケ来てから使ってない

    • @ted2011ms60
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    それだけスピードデュラの火力が強かった?ことは確かだがね・・・
    それよりも、キタちゃんの出番が激減したからそう感じただけなのかもしれない。

    • @user-sq2od2yd5x
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    俺にとってサポカはコレクション!!

    • @user-fq3le3ty4m
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    斜行3点セット搭載の因子厳選時にはまだこのキタサンとスピロブロイ使ってますね

    • @SP-welder
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタちゃんは嫌いじゃないんだけどドゥラちゃんとエルがね…

    • @Dhallea
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    マンスリーマッチなどというゴミクズを実装してユーザーの声を無視し続ける運営。
    先が見えないからガチャを引く必要が無いしキタサンで問題ない。

    • @RitaannzuAniki
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    やっぱりマンスリーの
    レンタル枠まで落ちたので
    もう察したんよな…
    今までよく頑張った…
    よく張り切ってくれた……
    生涯君を忘れることはないだろう…

    • @nick-pf4oy
    • 2024年 3月 21日 10:00am

    キタサンが型落ちってのはトレーナーパスの交換券にぶち込んだサイゲも認識してたんだろうなって
    この運営変な所で理解力高いな