納得できる?できない?プロ達が語る適正ランク!【VALORANT】【日本語翻訳】

VALORANT

これからもVALORANTのコンテンツをドシドシ日本語訳していきます!

是非コメント、高評価、そしてチャンネル登録の方よろしくお願いします!

Credits:
ShahZaM https://www.twitch.tv/shahzam
Hiko https://www.twitch.tv/hiko
PROD https://www.twitch.tv/prod
a2guapo https://www.twitch.tv/a2guapo
Shiphtur https://www.twitch.tv/shiphtur
corey https://www.twitch.tv/corey
Dasnerth https://www.twitch.tv/dasnerf
johnqt https://www.twitch.tv/johnqtcs
JASONR https://www.twitch.tv/jasonr
nAts https://www.twitch.tv/nats
Cryo https://www.twitch.tv/cryo
steel https://www.twitch.tv/steel_tv

#Valorant #ヴァロラント #ヴァロ #VALORANT翻訳 #翻訳 #和訳 #日本語訳 #ShahZaM #シャザム #PROD #適正ランク #ランク #沼 #海外 #切り抜き #クリップ

Views:85540
Taqs:VALORANT,ヴァロラント,ヴァロ,バロラント,Shroud,sinatraa,AverageJonas,s0mcs,FPS,新マップ,Fracture,和訳,翻訳,日本語訳,字幕,字幕付き,VALORANT翻訳,ヴァロ翻訳,ヴァロラント翻訳,海外プロ,海外ストリーマー,海外,プロ,ストリーマー,配信者,TenZ,エイム,VCT,sentinels,センチネル,テンズ,pokimane,ポキマネ,スペクトラム,新スキン,センチネルズ,Masters,マスターズ,ShahZaM,シャザム,xQc,SicK,Gambit,CR,CrazyRaccoon,クレイジーラクーン,ギャンビット,G2,kyedae,煽り,zombs,steel,かえで,ジェット,キャスター,Zeta,海外の反応,反応,岸大河,感動,nAts,Envy,D3FFO,yay,FNS,Redgar,sheydos,Chronicle,Victor,Marved,crashies,決勝,ナーフ,jett,tarik

コメント

  • コメント (150)

  • トラックバックは利用できません。

    • @gahuch2524
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    味方が弱いってのは一理あるけど、そのランク帯にいる自分も自分だよねって話

    • @Ashe417
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    レイナ使ってたらすぐ抜けれるよ。レイナ使って沼ってるなら適正

    • @user-ho7lg7nk3g
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    半分正解で半分不正解って感じだな。正解は味方は弱いが自分が弱いからどうかを考えていないだね。

    • @user-eh5ig1xd9t
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    モクちゃんと炊けるかわからんくてコントローラー使えないし、デュエはエントリーしてもキルでなかったら文句言われそうだしで、イニシエーターで味方のサポしたり索敵するぐらいしかできん。
    皆さんどこで練習してますか

    • @Aidhei922
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    マジでこれはそうで、自分が毎試合キルしまくってチームの雰囲気良くして士気あげれば基本負けることはない。

    内部レートが上がってくれるから。

    味方のせいにしてる指示厨VCはそこが適性の雑魚。

    • @torenia517
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ソロで汗いった人とフルパで汗いった人とかの実力差めっちゃ明確よな

    • @SK-ms9pk
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ブロンズの時マジでそう思ってたけど、ゴールドなってからブロンズのフレンドとかのプレイ見るとランク差って結構しっかりあるんだなって思う。そして自分とプラチナ、ダイヤあたりもしっかり差があるんだろうなって感じる。フルパで当たるダイヤとかやっぱり強いし

    • @user-tz3qv6my7y
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    大体これ言うやつ馬鹿なガキなんだよ apexもvalorantも低レベルなんだから、ソロでもアセまでは余裕なんだよ 調子乗りすぎコメ欄とか

    • @user-cm4yz5jd6t
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    riotの内部レートシステムで5人パーティーのゲームなら本来なら戦えるレートより下に位置している人がいてもなんらおかしくないけどな

    • @iililililiil1019
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    同じランクでもありえんエイムいい人と悪い人いるからなー

    • @NMtestarossa
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    沼ったことはないけど普通に月170時間働いてたら適正ランクまで上げる時間ないです
    昔みたいにずっとゲームしてたいわ

    • @mu3y399
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ランクはソロでやるな。絶対だ。

    • @tomedesuka2940
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    おけ。俺アイアンね

    😭

    • @user-bb8ez6eq3i
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    シルバー帯で沼ってたらゴールドの友達とランク行くのオススメ。味方もちゃんとしたやつ多くなってイライラせんくなるし、勝てんかったら自分のせいって思える

    • @user-qr3ey3wl7d
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    俺の兄オーメン使いでシルバー3だけど20回以上(対戦)MVPやってようやくゴールド行けたって言ってた

    • @Nakkany0313
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ランクとかの話よりもCryoの質問シリーズのまとめ動画マジで見たい

    • @user-ip5db4wf6p
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ゴールド3〜2で3往復くらいしてるからまじで適正なんだろうなって自覚してる
    そろそろデュオとかでやるべきだとは分かってるけど誘える友達いねーんだなこれが

    • @sikauma_baka
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ブロンズで半年沼ってたけど、アカウント作り直して認定やったらシルバー行けてゴールドの壁越えられた。アイアン〜ブロンズが良い意味で魔境かもしれない。

    • @user-er7qx9hr8r
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    敵にも味方にも スマーフとトロールが来るからねぇ

    • @qw_2
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    始めて1ヶ月、アイアン3で沼ってるけどもう辛くなってきた

    • @user-uy7cj2yi1b
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    KDで味方弱すぎって言ってる奴大体一生ラークしてる

    • @s0aa710
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    3人海外の人間来た時は喋れない自分が悪いですかねw

    • @Kj-jg1lp
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    本垢ブロンズから抜けれないけどサブ垢はgold行けたわ。そもそも振り分けでシルバー2だったし。

    • @AnTofu0723
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    MVPで詰まってる人はモクキャラ使ってiglやればメッチャ上がるよ

    • @user-ff6kd3zb9s
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    プロが言うことも一理あるけど低レートは本当に悲惨なんだよなぁ笑

    • @user-fw9kd1yt9z
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    シルバー1で周りがシルバー3以上。
    そんな中でマッチMVPとかも何回か取ってる。
    やのになんでブロンズ1から始まったの運営さん。

    • @EMIYAMELTDOWN
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    アイアンはマジで適正とか関係なく上がるのムズい

    • @user-gv9pp2hj3t
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    そもそもキャリーできないランクが適正って意味わからんけどなw

    • @user-sx5gf6sf4n
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ゴールド帯でブリムのモロトフで焼き殺されるのですがこれって適正でしょうか?

    • @fshu
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    半年くらいゴル1で沼ってたけどテンション上げて味方にもナイスぅ〜!とか言ってたらゴル3になってた

    • @kuura963
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    しょうみ味方運どうこうはあると思うけど毎回味方運がゴミ!なんてこと流石にないしあるならそれはお祓い行ったほうがいいからな。自分が強ければなんとかなる。最近ずっとエイム練習したり座学したりしてて、やっと効果出てシルバーで結構盛れ出した。

    • @user-ld5ix5px1o
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    この動画に文句があって、でも友達がいない人達へ。一緒にやりませんか?やりたい人はriot idとタグラインを返信欄に書いていきましょう。そしてその返信欄同士で繋がればもっとランクが上がると思いますよ。

    • @lie_072
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    正直これはそう思わんな。少なくともOWはサブ垢作ったら一瞬で本垢のランク抜いた。本垢に戻ってやってもサブ垢のランクに行かなかった。

    • @ryoo-tj2bo
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    結構すんなりゴールドまで行けたけど、解除なってるのに棒立ちの野良とか、いろいろ凄すぎて絶望してる。

    • @OK-uq3bz
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    MVP取ったけど負けてるとか言ってるのは無駄なキル多いだけだから言い訳にならない

    • @shinoraa9337
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    正味シルバーよりゴールドの方がランク上げやすかったwシルバースマーフめっちゃ多いもん

    • @okot6188
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    勝率6割でも+-20固定で計算したら100盛るのに25試合必要だし、少なからずスマーフトロールもいて上振れ下振れもあるから同レート帯よりちょっと上の実力程度じゃまじで100戦ぐらいやらないと実力通りの結果出せないと思う。

    • @user-jh9tn8wd4j
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    内部レートが高くて格上と当たる場合はどうするんだ

    • @cupcupcup1964
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ランクは3:4:3の法則知ってると気持ち楽になるよ。
    六割はトロール引いたり、ハイパーキャリー引いたり自分の力ではどうにもならない要素が仕方ないけどある。そこで、君の頑張り次第で勝つことが出来る四割を、どうするかで勝率5割以上は狙えるって話。

    • @EN9OO
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    芋行けるやつはソロで行ってる。フレがそう。俺はシルバー(

    • @user-qz3wr2st4p
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    チームゲー味方のせいで負けんのしょーもないから個人ゲーのほうが1.5倍ぐらい楽しい。

    • @ddsaddd7355
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    持論:MVPを5,6割にとれるランクが適正ランク

    • @ddsaddd7355
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    自分が強かったら味方関係なくランクは上がるんだよな
    才能か努力が足りないだけ

    • @user-sm4mw9qb6b
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    最近まじで1日に一回AFKトロール引くしエントリー絶対にしないレイナが味方に来るんだけどくそだりー

    • @joeee4423
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    トロールきたら萎えて放置とかするやつよくいるくない?他の人たちは4人でも頑張りましょうとか空気良くしてくれようとしてるのに、まじでvaloは人としてしっかりしてない人が多すぎる

    • @raikq41sann90
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    俺はノーパソで60FPSしかでない
    ゴミスペックに純正キーボードと
    2000円のLogicoolのマウスでやってんだよ!上がんなくても仕方ないだろ!

    • @gomu7015
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ダイヤ2の友達が、初期に作ったブロンズのクソダサネームのアカウントで久しぶりにコンペ回してたけど、しっかり沼ってて笑った

    • @marshalk1ng
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    このゲーム始めた時から行ってもダイヤ3でイモータルになれないからそういうことなんだと思う😢

    • @Re1v3
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ここにいる人達でフルパまわせばいいじゃん知らんけど

    • @user-vb1wg9vx4i
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ショックダーツ味方に打ちまくってたらアイアン1からアイアン3まで上がれたぞ!

    • @acrmotion2614
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    上げるなら最初しかないよ。この理論で行くと適正ランクに多くの人が収束するわけだから最初しかない

    • @user-ks6pp5cy9f
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ゴールド1の真ん中まで行ってその後連敗してシルバー2まで戻されるのは適正ランクだとしても酷いと思う

    • @user-be5dd6uu7l
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    できない人居るし強要もしないけどコンペやる前に射練デスマ、ヘッドライン、自分がしてほしいことをVC、その他細かい報告VC、敵がいそうな場所、ピークの仕方意識すれば1個は確実に上のランクいけるよ。ちなみに俺はできてないからゴールド

    • @inoken0904
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    一年前アイアン1スタートで味方のせいにしてばっかだったけど自分のプレイが悪いんだって思ってからやっと芋来れたからまじで人のことより自分のことを気にした方がいいって思った
    だからって味方に何にも言わないのも違うからこれをこうして欲しいっていうのは言うって言うのも大事

    • @Rynseng
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    guapoまじで面白いから助かる

    • @user-gi8xw2qk6b
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    俺はプラチナスタック勢で友達とやる為に真面目にやったサブ垢がG1なんだけど明らかに敵の強さ違う
    G帯なんでかわからんけどめっちゃ強い

    • @user-si2qw8kh3m
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    そういう奴らが買い垢を買うってことか

    • @ntr3315
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    正直アイアンだけは運あると思う2回に1回はAFKいるし

    • @user-sr1zl6sh5k
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    維持できるかじゃね

    • @roomstorage6504
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    味方運で負けることもあるが、それは相手も同じ
    自分が適正未満にいて今のレート帯の当たりプレイヤーだと言うのなら数をこなせば確実にレートはあがるはずなんだよね

    • @Takuan.
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    勝てるラウンドで味方が甘えそうな時は絶対に死なないで!って言うとマジで丁寧になってくれる

    • @noi6981
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ガチでやるとガチで面白さ半減するから何となく楽しむのがいっちゃんいい

    • @user-cd2wl7ct5w
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    野良の人に誘ってもらったdisco鯖でランク高い人がアカウント貸し借りしてフルパコンペ入ってるの見たりして以来、フルパも意味なさそうで行ってないけど、ソロが魔境なのも事実だから結局プリエイムとか見直して自分が突出して強くなるしかないんだろうね。てかそれがランク上昇ってことなんだろうし。

    • @user-of1ld8yl7t
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    内部レートと表示ランクの乖離のせいでシルバー、ゴールド、プラチナあたりは表示ランクが意味を成してない

    • @user-ji2oi6yn2w
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    試合に勝たないと殺される訳じゃないんやから、もっと気楽にやろうや。試合中にマイナスな事ばっか考えてると負のスパイラルに陥って何も出来んくなるぞ。まぁ、偉そうな事言っといて自分p2なんすけどね

    • @user-rn5zc5li7c
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    マジでアンレしか回してなさすぎて勘違いなのかもしれないけどどんどん敵強くなってる気がする

    • @shionpasokonn
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    結局実力がしっかりあれば味方弱かろうがスマーフいようが回数やっていけば上がっていくと思う
    個人的には今のランクプラス2くらい強かったら勝手に上がるかな~って気楽に考えてのんびりやってる

    ただ、じゃあスマーフが許されるのかっていう話とは別問題だけど
    スマーフがいると本来そのマッチでできるはずだったゲーム体験が出来なくなって、コミュニティの衰退に繋がるし

    • @QQraccoon
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    スマーフは絶対毎試合いるよ

    絶対。完全ソロはソロでマッチして欲しいわ

    • @user-sx6lj5zh9x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    結局実力がそのランクより上なら、貰えるポイントの方が多くなって数こなせば上がるはずだよね

    • @pika0427
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    絶対に無理だろうけど、サブ垢によるスマーフが一切いない世界でランクやってみたい。
    それはもう適正以外の何物でもないよね

    • @MILIN_MALIN
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    メジャーリーガーから少年野球女子まで同じ場所で競ってると思えば中々上がるわけない

    • @user-xz3zy9jp9x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    全キャリアの8割が対戦MVPでファーストブラット平均8でソロイモ2からゴールド3まで落ちたり、現在もずっとイモ2からプラチナ2までの間を行ったり来たりしてるんだけど実際運ゲーだよ。

    • @kt-fc3lt
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    チームの方が適正以上に行けるのは間違いないね

    • @AHA0907AHA
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    最近逆にKD割れ気味なのに盛れてるから味方運ええわーおもてたけどこれも実力でいいですかね^^

    • @SakataSakamoto
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    最近チームの平均ランクが2〜3離れてる訳分からんマッチで3ー13とかやられて辛い。
    正直あなたの内部レートは芋です!って言われるくらいじゃないと納得できん。

    • @Komutto
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    パーティ組むとスマーフ盛り沢山だったから
    最近ソロでやってるけど、パーティ組んでた時よりめちゃくちゃ勝率高くなったから

    皆、ソロでやろう!

    • @sebulva6894
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ランクを気にしだしたらもう終わり
    つまり俺はもう終わった

    • @rvg7520
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    シャザムやヒコの言葉納得出来なくて長文書いてるやつ多くて草

    • @LoveDefault_vl
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ブロンズアイアンはスマーフの森だから…。シルバーはキャリーされてきた人と運の悪い人が集まってるからすぐ抜けられた

    • @MAZIYAKUZA
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    まあ実際そう、ゴールドあたりまでは勝とうとしてるやつのほうが少ないからまじでちゃんとした味方引かないと勝率下がる

    • @Dumntjtpjm
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ガチでこれw
    スマーフ言い訳するやつ乙です
    そいつもスマーフしてる時点でそんなに大したことないやつ
    でもゴールド抜けるのは聞いた感じきつそう
    (完全ソロ芋2より)

    • @xjpdpmpmtpj9962
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    これが正論なのがゲームのランクシステムとして破綻してるんだよね。
    数ランクも上なスマーフ、意図的なトロールAFKがいるゲームで、安定してフラグトップの戦績を出し続けないとランクが上がらないなんて普通に考えておかしい。
    味方ゲー、マッチングの運ゲーだっていうのは確かに言い訳なんだけど、その側面があるのも事実

    • @user-es3bz5mt7j
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    鬼強い野良であった韓国のフレンドにキャリーされて芋まであげてもらったけど、普通に勝てるようになったから、キャリーで上がったら適正じゃないって思わなくても大丈夫だと思うけどなあ

    • @user-rx1oy1lq9u
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    3週間前にヴァロ初めて、2試合に1回くらいの頻度で対戦かチームのMVPとれるんだけどシルバーから抜け出せない…
    ヤバかった時は7回連続で対戦MVPとったのに4敗でした。
    ピックはヴァイパーかチェンバーです、ソロでやってます、動きは基本デュエの後ろとかについて行って合わせてます。
    ちょっと納得いかないので、解決策あれば教えてくださいm(_ _)m
    ゲーム出来る時間は1日2~3時間ですが、1ヶ月後にはゴールド行きたいなと思ってます。
    友達は先にやっててランクが違うくて一緒に出来ません(出来るけど足引っ張りそうだから断ってる)

    • @nemuneglis2029
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    HIKO宇宙ステーションでヴァロしてるやん

    • @mmmadao7508
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    アカウント作り直したらランク上がるケースはよくあるから言ってること正しくないと思うがな

    • @birdmansimpsons4443
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    自分がデュエリスト使ってて
    ソーヴァにエントリーしろってVCで言われたけどリコン無し、ドローン無し、モクなしでエントリー出来ないだろって思って
    ドローンとリコンくださいって言っても無視するし、モクキャラもモクしてくれないし、ジェットで自力でモク使ってエントリーしても続いてこないし、こういう味方の場合どうやって勝てば良いんだろう?

    • @yonqm1ne494
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    適正ランクでやるべきだから一生ソロコンペするべきなのか、味方にキャリーされて上がってもいいからフルパでコンペするべきなのか分からん、教えて欲しい
    ブロ3とシル1でうろうろしてます

    • @natu_Zzz
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    このゲームが初めてキーマウでプレイして1か月くらいやっているんだけど、ブロンズで沼ってる…俺はブロンズ帯が適正なのか…エイム練習しよっと

    • @re_a4062
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    身内のプラチナ帯の奴みてると自分を過大評価しすぎてる。自分の出来ることもっと探せ。うまいやつは勝手にランク上がるから

    • @user-zv1ih7hv5g
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    コントローラーのランクポイント上昇少しでもいいから上げて欲しい

    • @chitamo_katoryu_family
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    これガチで思います!そこで停滞している以上それが今の自分の実力なんですよね。受け入れて成長していくしかない;;

    • @Mumyokaneshige
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    おいここでお気持ち表明してる奴らでフルパ組んでランク行こうや

    • @amazingspiderman007
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    アイアンの友達ジェットで50キルしてるのにランク負けててマジでかわいそうやった

    • @kanda-normal
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    自分のプレイをたまに動画にして見直すとガチでひどくて笑うしマジで適正なんだと思う

    • @omoroiyan.omoroiyan
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    雑魚ほど味方にキレて味方のせいにする
    自分だけは違うと思ってるんだろうな

    • @ghbpmg
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    この動画って本当に許可取ってるのか?

    • @user-mi3mq8dr7n
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    適正ランクについてprod に聞いてみたい

    • @user-dx5kj9tf7y
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ぶっちゃけ下のランクは天然トロールもいるからソロである都合上味方がやばいっていうのは仕方ないと思うけどな、フルパ組んだら普通に上行ける可能性もあるだろうし
    エイムもだけどコミュ力も結構重要だと思うこのゲーム

    • @hatimanch
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    低ランクだと味方のせいで負けるはよくあるよ。知識差はあるし向上心がある人ない人の有無、そしてスマーフが味方に来るか敵に来るか。低ランク帯の人はこの動画での沼ったら適正そこだって思わないでTwitterとかでパーティ組んで頑張って欲しい。

    • @GENE4S
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    適正ランクはあるだろうけど、
    やってたら確実に成長していくから上手くなるにはやり続けるしかない。

    • @neko4mu
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    実際やべえやつは引くし敵にもいるけどその時に勝率5割。スマーフとかキャリーされてここまで来たやつなしでお互い引いてる時に7割勝ってれば自分が適正以上ってことだからいずれ上がるのよね

    • @user-pb7hj6sx5t
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    2人目は宇宙ステーションでプレイしてんのw?

    • @fj8483
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    味方を言い訳にしないで座学とエイム練習を頑張ったらちゃんとランク上がってきた

    • @user-ev3yh7ls8y
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    頼むからポイント上がり下がりだけ一定にしてくれねぇかな

    • @user-lh5nc4nj7x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    1:10 これ丁度リアタイで観れて、マジでビビったw

    • @user-fw7uz6zp8z
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    prod「ダイヤのヤツらにはロジックが無い、芋レディの方が勝てる」

    • @zus7177
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    機械に公平に見られて適正ですねってところに留められてるから何も言えん
    カラオケの採点で俺はもっと上手いって言おうとも思わないのに似てる

    • @rui4850
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    なんかコメントにある不満ほとんどvc使えば解決出るやつばっかだなw

    • @neet_noa
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    くらいおがちすき

    • @yomichi3641
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    調子の良し悪しがめちゃくちゃ激しいんだけどハイセンシってやめた方がいいのかな

    • @Man_From_Tokyo
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    良い感じに味方と連携取れてる試合あったんだけどトキシック対策でVC完全オフの居て悲しい

    • @user-fw7uz6zp8z
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    まともに話せる同じランクのやつとパーティ組めばそこそこ快適に勝てそうな気するけどどうなん

    • @woohyun8408
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    僕もcryoと同じこと考えてるのに、弾当たらないんですけど

    • @anakoko0903
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    shazam,おまえはTenzにハードキャリーされてるだろ なに言ってんだ Tenzがいなかったら、OQすら抜けれてないぞ

    • @user-tr7oe1ns2c
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    最近友達が始めて一緒にアンレやってるけど萎えてafkとかが多すぎてびっくりした

    • @xbalx
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    意味不明なモク炊くコントローラーとエントリーしないデュエリストが大量にいるおかげでかなりキツかったけど、自分でコントローラーやるようになったらだいぶ勝てるようになった。けどこの戦術は100%上のレートでは通じないから限界が見えてきた(泣

    • @user-xz7rf8hb7v
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    シルゴル帯は報告しない・プレイ適当・文句は言う野良がいるから沼るのは仕方ないと思って、無事apexに逃げてます

    • @user-uj2zi9qu6p
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    シャザムがまだゴールドの時に同じこと言ったらブチ切れてそう

    • @ryuty5237
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    VALORANTリリース開始からやってるのに未だにゴールド…

    • @dragonryu4062
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    実力が今より上のランクなら自然に上がる考えは分かるが、それは敵味方全員適正の場合なんだよな
    現状文句言ってる人たちのランク帯には、適当にプレイ、スマーフ、トロールは多い

    • @user-ti6fd8xf4c
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    永遠にアイアン1の民です

    • @zamzam5939
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    一ヶ月前に始めて、3週間前に芋目指してランク始めたけど、初心者でも試合中意識を少し変えるだけで勝てるようになると思う。
    敵がいたり足音聞こえたら📍とVCですぐに伝える。
    この中で一番自分が強いと思う。
    負けてる状況でも「大丈夫勝てる」って言い続ける。
    味方の良いプレーは褒める。
    士気の下がる発言はしない。
    絶対に諦めない。
    味方のせいにしない。
    試合が終わったら自分の悪かった点良かった点など反省する。
    自分はこれを意識して、昨日2回6:12の状況から逆転した。
    初心者は諦めないことが肝心。

    • @M1dorikun
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    けど4人でAメイン詰めて毎回死んでゆく仲間を見てどうしろと。詰め待ちしてるのが分かっていてもただ頭を出すだけの野良でどうしろと

    • @user-xg8rv4bd7y
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    犬使わないスカイとかドローン回さないソーヴァ見るとキレそうになる

    上手い人はそれでもキャリーするのかな?正直味方の運もある程度はあると思う

    • @JINFEI99
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    D3芋1帯も地味に地獄。ランク上げることに飽きてサブ垢で暇つぶし程度にテキトーにやってるやつ多いから、シーズン初めの芋ポイントリセットされた時に、ランク上げるの失敗するとその沼にズッポリハマる。

    • @user-kb2wq2sd4p
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    本当にランク上げたいんだったらイニシエーターで上手いプレイをするしかない気がする。

    • @zikk2576
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    チェンバー弱体化来たお陰でセンチネル枠取ってラークも裏取り警戒もしないアホ消えて勝ちやすくなった

    • @user-kq8pv3zp3w
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    勝てるんだけど、スコアがいつも下の方なのはやっぱりフィジカルが足りないのかな?

    • @user-pj8un3hv9o
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    沼るのが成長の兆しよ

    • @yasua4468
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    試合勝てそうだったらスコア最下位になるようにプレイすれば芋いけるよ

    • @user-fu6cd4dv3q
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    リア友も一生野良のせいにしてるけどそいつずっとシルバーだわ

    • @user-hy4rv4sx2r
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ずっと勝ち続けられるゲームじゃないから、負ける時もキルしてなんとか減るポイントを抑えようとするけど、対戦MVPで-20とかくらうと心折れそうになる。

    • @user-js5ie4tl6u
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    内部レートやスマーフを考慮すると低ランクの方が上げづらいだろうな。

    • @user-ez3gj2gh8q
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    俺コンペで味方に怒られてからボイチャするの怖くてアンレばっかやってる。

    • @yapavlrt
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ちょうど今終わったマッチで5k24dの即ピrazeいたけどそれも俺らのせいなんかな?

    • @user-kd9hs3do5x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    トロールが味方に来るより敵に来る確率の方が高いからトロールはありがたいぞwww

    • @user-kd9hs3do5x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    自分がそのランクより上なら勝率60%は出来る
    5人でやるゲームなんだから1人の力で勝てるわけなくない?だから何キルして負けたとかじゃなくて勝率を意識した方がいーよ

    • @mohkey3411
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ソロランクは運ゲーだけどずっと抜け出せないなら間違いなく適正なんだよなぁ

    • @user-ci3ss8px4n
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ランク制限解除されて一週間たつのにまだブロンズの雑魚です

    • @user-en9we8qg6n
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    味方が弱いのは結局自分が弱いからなんよな。スマーフしてんのに味方に文句言ってる奴は総じてゴミ

    • @user-mr4ow8hx8x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    適正でキャリー力が無いからこそ、ちゃんとした味方(報告くれる・萎え落ちしない)が来て欲しいんや😭

    • @user-nr7hf1hp5k
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    まぁ味方のせいにするとそれ以上上がらないってのはガチだと思うけど、レイナ即ピしてVCなしでキルも取れないゴミカス野郎だけは許せない。

    • @kakuruful
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ずっとS3、上がってもG1を数試合やってまた下がるだけだったけど、チェンバー使いまくってG3の手前まで来た。
    チェンバーナーフパッチ来てからゲーム触れてない。

    • @Nah-tg9vw
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    今60FPS張り付きのノーパソでやってシルバー2.3辺りで沼って適正だと思ってるんですけどパソコンのスペックあげたらランク上がりますか?辛口な意見でも構わないので教えてくれたら幸いです

    • @sie7005
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    ゴールドフルパでやってるとたまにダイヤが相手に来てボッコボコにされるから、実力あれば上がれるんだろうね実際

    • @syzzNe
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    3:43 別れの言葉は無しか?

    • @user-hp6vk8ey4x
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    適正ランクと言われても仕方ないけど、これ以上自分が何をすればいいのか分からない時が来ると心折れる

    • @ryc4
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    5:50 テキトーcryoおもろくて好きw。こういうこと言うのに配信では綺麗なエイム見せてくれて、二つの意味で魅力がある

    • @yamanakaaa
    • 2024年 1月 01日 11:16am

    153lvのシルバーは適正シルバー?