【ゆっくり解説】ヴァロラントができるまで 2014~2022【VALORANT】
今回は、ヴァロラントの「ヴァロラントができるまで」を紹介しました。
皆さんの感想をコメントで教えてくれると嬉しいです!
おすすめヴァンダル最強スキンはこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=alGFsfQ4hzk&t=100s
おすすめ近接最強スキンはこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=C-MpBd0_i00&t=139s
今回参考にさせていただいた記事、動画
→https://www.youtube.com/watch?v=i1kZEodXgGg
使用しているBGM
→https://noiselessworld.net/
今後もゲーム『VALORANT』に関する動画を投稿していくので
おもしろい、ためになったと思ったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!
#VALORANT
#ヴァロラント
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コメント
コメント (57)
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こんだけ批判がないゲーム珍しい
ヘイブンヴァイパーとか今だとまったくあり得ない話だけど
心なしかこの映像みるとヘイブンヴァイパーくっそ強く見える笑
音楽いいね
ちなみにリリースから2週間くらいはジェットの評価はゴミだった
れいながGODティアーって言われてた今と真逆やね
開発陣のエイム凄まじくて好き
Betaやるために夜な夜なtwitchつけてたなー
できたけど日本垢にできなくて正式版が出た時に日本地域に変更するとベータ参加特典とかアカウントの進捗全部消されたんだよね
そこだけ悔しい
うわ、最初のナイフがゼノハンターだったんだ なるほどね
2019くらいからインストールしたけどアンレートマッチングしなさすぎてデスマッチしかできなかった思い出、あと初心者の頃ピストルはADSできないの知らなくて、自分は一生ADSできないと思って引退、今見るとやばかった
ライオットじゃなくてライアットゲームズな
運営上手だよな、今のキャラpvとか見てても思うけど。
7:43 急にマップのビジュアル変わってるよな
ヴァロもlolみたいにキャラ一人一人にエピソードを持たせて欲しいなぁ
キャラに親近感があまり湧かない事以外は完璧なのに
初期のセンチネル系は罠を回収すると次ラウンド持って帰れたんだよな
200円のためにせっせと回収してたわ
あとキルジョイの範囲無制限時代はまじで強かった
リリース当初は30分待っても全然マッチしなかったなぁ…
まさかここまで流行るとは
ちゃんとジェットオペを想定してクローズドβ前から開発してたのに感動してる
Riotの手のひらで踊らされてるというか、ちゃんと想定していた運用方法だったんだなって
初期のサイファーは他の罠キャラがいないのもあったけど、死んでもトラップ生きてたからどっちのチームにもほぼ確実にピックされてた
普通に上手すぎだろ笑
みんな上手すぎでしょwww
3:43のナイフモーション右クリだったらなんだけども、ゼノハンターじゃない?
レイナのディスミスは当時は4つこそありますがアシストすれば出てくる今と違ってキルしないと使えないので4つ買っても滅多に使い切りませんでした
スキン高いなぁって思ってたけど納得
ゲームっていわゆる体験版レベルまでは、相当な仕様変更とかなければすんなり作れるんだけど、問題はUIとかマップデザインとかキャラデザとかの調整が本当に難しくて、FPSを作ったことがない企業がここまでのクオリティで作ってるのはマジで凄い
チャンネル登録しました👍
元チーター部隊の対策のソフトがずっと走ってるのも凄いよな〜
ヘイブンのCサイト、昔草っぱらだったから砂の足音するのか
ヴァイパーは壁やモクに入った瞬間ダメージ入るようになってから強くて使われてるイメージ
2019年時のvalorantの名前はproject aだった
初期レイナの取り合いで今みたいにアシストで玉出なかったからキル取れないレイナはめっちゃ叩かれてた。
ベータ版にはサイファーカメラに銃を取り付けられる最強バグがあった
ライオットの世界観が元々ファンタジー寄りってのもあるけど、リアル路線を捨ててファンタジーに割り切ったのは本当に英断だと思う
リアルだとせいぜい武器とキャラ追加でバリエーション出すしかないけど、ファンタジーなら何でもできるもんね
ヨルのウルトとかほんと良く思いついたなと思う ヨルきらいだけど
初期のVALORANTで1番印象残ってるのは
並の距離なら最強だったバッキーさんです。
その意思は現在はジャッジさんに受け継がれています…。
ほんとに最近VALORANTの大会とかで知ったVALORANTだけど7年前から構想って我小学生ぞ。
驚きですね
開発時の勝った時の字かっこいいな
この映像くそ昔に見た覚えあるわ
ニワトリが印象的すぎた
ジェット最強伝説
・モクが3つある上に1個10秒
・右クリウルト復活
・爆速テイルウィンド
・テイルウィンドでワイヤー切れた
・オペのストッピングが楽だったので攻めオペ最強
valoリリース嬉しすぎて課金額30超えた
通りで低スペックPCでもできるわけだ
発表当時は「Project A」とだけ言われててFPS界隈がざわついてた思い出。
counter strike以上のものが出来るんじゃないかって
8年前から作ってるんなら頑張って直してスプリットさせて
csgoの人気にめちゃくちゃうまく便乗できたなぁ~
さすがRiotやな
さすがライアットゲームズ
ヴァイパーウルト当時は見方も衰弱食らってたから嫌われてたよね
初期レイナのおかげで今も使ってるわ
すげぇ、こんな前から作られてたのか…ゲーム開発って大変だなあ
リリースからやってるけど初期は右クリックバッキーがアホほど強かったりマーシャルが今より高かったりジャッジが1600マネーだったりいろいろバランス崩壊してた
そんなかかってたんか
スプリットとヘイブンって8年前から構想されたマップだったのか…驚愕!
当時当たり前だと思って使ってたけど、
ジェットの無限右クリックってまじで、化け物性能だったんだな。
いつも思うんだけど、このゲームの公式のプレイ映像やトレーラーやってる人うま過ぎな!
プレイ映像間違いなくgoの民だろ
プレイ映像のフリックエグくて草
これだけ時間かけて作られたゲームを無料でプレイさせて頂いてるんだから頭が上がらねぇよ…
この動画のコメント欄で「懐かしいなぁ」って言っとけば古参アピ出来るから言っとこ。懐かしいなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
うぽつですฅ´•ᴥ•`ฅ
今日、昔のヴァロラントって調べたら、ちょうど昨日投稿されてていいタイミング過ぎてビックリ
に、うぽつです。
中々すごいところまでほりさげますね