【ネオン最強時代!?】パッチノート8.11の詳細まとめ!【 VALORANT 】
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コメント
コメント (96)
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あれ、、ヨルは?????
バカみたいにキャラコンしたいやつが脳死でネオン凸してくるの想像するだけで吐き気
ネオンのせいでもっとクソゲーになるやん
最近のRiot「撃ち合いメインのゲームにしたいのでスキルナーフしまくります」
ワイ「へ〜」
今回のRiot「ネオン鬼強化します!」
ワイ「huh?」
レイナこれ、低レートも破壊専用機だろ。低レートの制圧力が下がったように全く思えないんだけど。
お前らチーデス楽しみにしとけ😊
アイソの強化ってエントリー時の保険のためだと思ってたけど、そっちがメインじゃないのか
とりあえず、depとminbooとかが最強時代になるか?
サイファー弱体化しろよ
isoのシールドでスタンとか無効化できたら強すぎるかな
アイソの1番やばいところって狭すぎる壁だと思うんだけど…
みんなアイソの評価低めだけど、最初からシールドはかなりやばい気がしてる、撃ち合い強い前提は必要だけど
ネオンジェット>レイズヨルフェニックス>レイナアイソってかんじか
レイナ今までスキル合わせとかなしに突っ込んでも撃ち合い勝てさえすればほぼ全快だったのが50になってスキル合わせちゃんとして被弾減らさないとになったの調整上手いな
これ初手にシールド使ってウルト出来るからアイソのウルトの弱点めちゃくちゃ緩和されてんぞ
チーデスでクローヴお気に入りだったけどどうしよう
なんでこんな調整へたなん?
クローヴが減ってオーメンが増えてほしいね、ネオンが沸くのは癪だけど
言うほどアイソ強いか?w
何も変わってないように見えるが?
オペ耐えられるのって前からだろ
ネオンのヒットストップが消えるってコト⁉️
レイズとんでもないデバフなの泣いた
ネオンOTPとしては嬉しい限りです
レイナウルト永続いいね。
タイミングに気を使わないといけなかったから。デバウアーの弱体化も妥当
アイソは、使用回数1回+2キルリチャージ+ダブルタップ中1人倒したら自動シールドでいいと思う。
シールドの重複は、、、強すぎるから無しかな。
大会でアイソウルト見れるの楽しみだわ
ネオンこれ以上強くしてどうする?
めちゃくちゃ嬉しいです
ネオン強くなっても幸せになる人少なさそうだよね。ネオン上手い人とかどうしようもないw
レイナのウルト使うタイミング難しいから永続助かる。
とりあえずこのラウンド取る!って思ったら初めから使っていいってことだもんな
ネオン強いかこれ…?
完全に人間ドローンとしての役割に振り切っただけじゃん
リレーボルト一個はキツすぎる
アイソのウルトは?相手が瀕死で使うとフルHPに戻るゴミ仕様は?あと負けたら死ぬのも治してくれよ😭 アイソ専だからもっと強化して
個人的にはアイソのシールド付与のアニメーションが気になるw
いっそ壁の構えみたいにクソダサであってほしい
アイ…ソ…?
ネオンは燃料回復時間短縮が一番大きそう
ネオンの強化の仕方健全じゃなさすぎる気がするな〜
やってることVALORANTからかけ離れすぎてる
アイソウルトを競技シーンで見たいから強化嬉しいな。完全に興行目線の話ではあるけど
アイソのシールドってどのみちヴァンダル二点撃ちで対策できるからあってないようなもんなんよね
スライド中の武器移動エラー無しってスライドしながら集弾するの?それなら伝説始まるけどそんなわけないよね
レイナさん?100から50で回復時間短縮が3秒から二秒なら回復速度も落ちて回復量も落ちるんか、ディスミスは微強化?
結局レイナそこまで弱くなってないな
デバウアー50は嬉しいけど
アイソ、最初からアーマー使えるからプロシーンだと化けそう
1発弾防げるってかなりアドバンテージだよ
アイソ壁使ってタイマンしてバリアつけて勝ち続けてねってキャラなのに1回目のタイマンはバリア無しなのマジで何かのミスだったでしょ
運営レイズのこと嫌いすぎやろ
ネオンこれヒットストップなくなったってこと?何気にヤバくない?
初動からシールド貼れるの結構強そうに見える 初段HS、オペ、SG系に勝てるから結構ドライの撃ち合い勝率上がりそうで楽しみ
ネオン時代とか終わりだよ
リレーボルト減少を加味してもネオン強すぎるw
アイソのバリア持続時間クソ長いからほぼ最初の撃ち合いはほぼ1発無効って考えると普通に強いと思う。まあエントリーできないんですけど
個人的にネオンのハイギア強化は嬉しいけど、普段使ってる身からしたらスタン1個は結構きついなぁ
いやまあ、スライドしながら撃てるようになるようなことはさすがにない、、はず、、、止まって撃つゲーム、、だし
アイソ強くなったな…
アイソやばそうだなぁ、オペレーター対策で出てくるのありえる。lazのチェンバー対策やめてね
ハイ、アイソ終わり😊
ネオンとアイソこのゲームのクソキャラTOP2だと思ってるから弱いままであってほしかった
こういうキャラデザのキャラは弱くていいじゃん
アイソのオペに対して強く出れるはちょっと強い
アイソはあの意味のない糞壁をなんとかしろ
ハーバーみたいに止めれるようにするとか、味方からだけは透けて見えるとかにしろ
アイソの最初のやつどういうこと?
謎のネオン鬼強化、アイソほぼ変化無し、レイナちょい弱体化
どこに向かっている???
クローヴの回復は変更前でも少し短く感じたけど更に短くなるのか
まあ強いから仕方ないか
ネオン強化に対してのアイソ強化終わってるだろw
クローブナーフかぁ(´・ω・`)
オーメン苦手意識強すぎて使えないしどうしよ
ネオン強化するのに、ブリーズ帰ってこないの草
まじでマッププール終わってる
アイソ強と思ったけど
3キル目でやっと2回目の
シールド付与か弱いな
※ネオンのハイギアの速度調整は””横移動時””の最大移動速度です、原文参照。
元々ハイギアで横移動に速度制限が掛かっていたのが削除された感じですね。
まあクローヴは妥当や、ピックミーアップ流石に強すぎるわ
んで、ヨルの強化いつですか?
だとしてもアイソ使わないな、w
こいつ使われるように全キャラ弱体化させるのやめてね!
ネオンがもう公式チートやん
ライオットは相変わらず調整適当だな
アイソ、今まで論外だったのがまだ使えるくらいになったな
クローヴウルト、フェニと同じように復活予約制にした方がいいと思う。
アイソのダブルタップふつうに相手カバーで出てきたら氏確定な気がする
クローヴ謎の弱体化
レイナ弱体化やん
ネオンのキャラコン鬼楽しいだろ
撃ち合いゲーにしたいのにネオン超強化ってどゆこと?
アイソのウルト強化してくれ…
アイソくん
レイナの回復って
100回復に3秒が
50回復に2秒に変更で
ヒール速度落ちたってこと?
誰か賢い人教えて!
ネオン 6.73から9.11ってもう終わりやん
ネオンは強化なのに対してあいそ雀の涙なの草
アプデされる度につまらなくなるゲーム
アイソってダブルタップ押したらもうシールドつくん?
グローブ弱体化する必要あったか…?
初手からシールドあるならオペに対してめっちゃ強気に出れるな
シールド持ってウルトでオペ捕まえれば勝ち
うきうきでネオンピックしてサイファーにやられて萎える未来が・・・アイボは強そう
ブラパの速度弱体化はしょうもなさすぎる
アイソ救いようなくて草
ネオンめっちゃ見るようになりそうやな ただでさえ使ってて楽しいキャラやのに。移動エラーなしとかなかなかえぐいぞ ブラパはやれること多すぎたから弱体化はしゃあない アイソはなにがしたいかわからん
ネオン強化本当にありがとう
ネオンはマジでメタになりそうな強化やな
スライディングの武器移動エラーなしは強すぎ
クローブが地味に弱体化喰らってて草
プロシーンでほぼ使われてない(CNのどっかとMRGくらいしか知らん)のに何で弱くするんかな
このレベルのナーフなら競技シーンでレイズはまだ使われそうだな。
アイソ競技シーンデビューなるか
これでサイファーがノータッチなの意味がわからん、イニシやりたい奴は一生蕎麦奴隷やってろってこと?
レイズのブラパ関連キツすぎる、壊されたらダメージも吹っ飛びも消えるとか….
クローブは何でそこまでオール弱体化なの??
手軽に知れるの助かるわぁ